From Hasse 日記 11/24 雨・・・



--.--.-- | | スポンサー広告

11/24 雨・・・

朝のうちは陽射しがあったりしたんですが、午後から雨。冷たい雨。

で、、その降りだす前・・・ちょと小網代へ・・・カメラ持たずに釣り竿もって…(^^
え~・・・釣り人もほとんど居ません。
んでもって結果は惨敗…ヒイラギとアイゴしか釣れませんです。

で、ちょとウッカリしました。
15cmくらいのアイゴを針から外すとき…腹ビレに刺されてしまいました。
刺さった…というより、カミソリの刃が触れたって感じ。
一瞬チクッと来て・・・血がじわぁ~・・・って。
「あ~、やっちまったぁ・・・」って、もう手遅れですが…
そのヒレの鋭さに驚きましたです。

・・・で、これから来るであろう痛みを覚悟しつつ・・・つか・・・
30分経っても・・・ちょと切り傷に潮が沁みるような痛みはあるけど・・・
ズキンズキンするような痛みはナシ。
ん、幸い毒は入らなかったみたいで・・・
この程度ならアジのヒレが刺さるより、よほどマシ・・・って感じ。

いや、、、ちょと待てよ・・・さっきまで冷え切って冷たかった指が・・・
ココロもち温かいような・・・(^◇^;
う、、ちょと毒が廻ってるかも。。。
----------------
え~、夕方、ウチの窓から・・・。

雨がシトシト~。
連休最終日だってのにね。。。寒い雨だぁ~。
-----------------
さて、、いよいよ、、、迫る限界。
↓clickして拡大してみて頂戴。
mg20081124upld.jpg
1,024MB目前です。
この記事を含めて、あと8件で、記事が1,000件になるんで
ソコまで持たせたいのですが・・・どうなりますやら・・・(^▽^


2008.11.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 和田

コメント

こちらこそお世話様でした
楽しかったです。
いろいろ初めてで教わる事が多く
勉強になります
オギ、とっても幻想的に撮れていますね
やはり皆さんは、上手です
これからもよろしくです
(刺された傷口お大事に)

2008-11-24 月 20:04:54 | URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]

ルーシーさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ルーシーさん

>こちらこそお世話様でした
>楽しかったです。

いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。(^^

>いろいろ初めてで教わる事が多く勉強になります
>オギ、とっても幻想的に撮れていますね
>やはり皆さんは、上手です

・・・それ・・・ホメ過ぎ(  ̄m ̄)プッ
ルーシーさんのこそキレイに撮れてると思いますよぉ。

で、アタシの場合は…信条が「数打ちゃ当たる」ですし、
ウチに帰ってきてからの方が正念場で…必死にPCで
画像イヂくり倒してますから…(^□^;

>これからもよろしくです
>(刺された傷口お大事に)

あ、、恐れ入ります(^^ゞ
いえ、もう傷口は何事も無かったような感じです(^^;
こちらこそよろしくお願いいたします(^^ヾ

2008-11-24 月 21:45:13 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


