From Hasse 日記 荒崎?



--.--.-- | | スポンサー広告

荒崎?

え?うそっ!
・・・・そんなバカな・・・・・え~ドレどれ・・・・
カチカチ・・・のカッチコチ・・・・

ありゃ・・・ほんとだ・・・・ブログに移行してから荒崎の写真、
一枚もナイ・・・。

んじゃ、大盤振る舞いします。
---------------------------------------------------------
20070321 荒崎 タンポポ
・・・ってタンポポ撮りに来たんじゃない・・・。
桜見に来たんだよ・・・・どんな具合だろな?って。。。



ブログに貼る地図『お散歩マニア』


桜見に来たのに「どんどん引き」覗き込んでる・・・・・
20070321 荒崎
うん、今日は大潮、しかも干潮時刻近く。

なんか・・・・スゴイすねぇ・・・・ヒジキだらけ。。。。
20070321 荒崎
間違って落ちたりしたら、ヒジキに絡まって溺れ死んでしまうのでは
ないかと思うほどで・・・・。
いやいや・・・落ちてませんよぉ・・・・、
昔チョッと・・・片足が浸かっただけですねん。(<落ちとるやん!)

大葉夜叉五倍子(オオバ・ヤシャブシ)の若葉。
20070321 荒崎
いや、桜探しに来たんですって・・・。

一応・・・展望台に登ってみる。
ん~、三戸浜とか黒崎の鼻とか良く見えます。
20070321 荒崎
海の色が所々緑ぽかったり、黒っぽかったり・・・面白いですネェ。。。
それから大きなな雲が・・・・東の空に・・・・・。

ちとzoom。すぐ近くに見えますが、多分房総半島の上空でしょう。
なんつったって、三浦半島は狭いのです、浦賀水道も狭いのです。
20070321 荒崎
まぁ、コッチには来ないでしょうから心配はしませんが。。。
そういう雲は、み~んな南東へ行っちゃうんです。w

台風のときくらいです、東から西へ雲が流れるってのは・・・・。(ホントかよぉ~)
さらにZoomしてみる。。
20070321 荒崎
ん~・・・今頃は南房総は・・・雨か?

いやいや・・・・・桜・・・・咲いてないねぇ・・・・。
樹はちょぼちょぼっと有るんだけどね。。。。

↓クリック一発して拡大してね。
20070321 荒崎
何か見えましたか?([y]/n):
沖合で霞むタンカーが・・・・・居るんですけど・・・・ね。(<それだけかいっ!)
いえ・・・ま・・・ちょっとディスプレイの調子などご確認いただければ
より一層お楽しみいただけるかと・・・・。

はい、カモメです。背黒カモメです。下嘴(クチバシ)の赤い点がチャームポイントです。
はい、じーっと顔を見てください。なにか困ったような目ですね?([y]/n):|
20070321 荒崎 カモメ
だんだんと・・・・えなりくんに似てきましたね?([y]/n):|

江ノ島で~す。霞んでまぁ~す。特にイミありませ~ん。
20070321 荒崎
ヨットの向うは長者ヶ崎で~す。これも特にイミありませ~ん。
20070321 荒崎
いや・・・ま・・・・荒崎からコンナ風に見えるってコトで・・・・。


やっとこさ、桜の花発見っ!
しかも公衆便所の裏。・・・・・・・・・・・・・うぅぅぅぅぅ・・・。
20070321 荒崎 桜
咲いてたのはソコだけでした。(T△T)
         -------------------------------------

20070321 荒崎
大盤振る舞い・・・ってより・・・・単に水増しやん。。。。




ドコ見てんだよ・・・・?
20070321 荒崎 トンビ

2007.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 荒崎

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


