From Hasse 日記 8/25 今日の和田長浜



--.--.-- | | スポンサー広告

8/25 今日の和田長浜

先週の後半以降、急に涼しくなったと思ったら・・・今度は雨。

xDSC_1112

で…雨はと言うと…

土曜、日、月…と3日目。

ニュースでは関東から東海にかけて大雨…なんて報じられてるけど、

ここいらの雨は…時折シトシト降る程度。

まぁ~、先週までの土埃とオサラバ出来て良かったけど…

夏も一緒にオサラバしちゃったのかなぁ・・・。

   

さて、夕方の和田長浜です。

xDSC_1108

まぁ~、なんつか見事に閑散としてますです(^^;

xDSC_1111

夏の終わりの寂しさが・・・満ちてます。

xDSC_1101

xDSC_1096

xDSC_1115

空はこんなでも・・・

xDSC_1114

海はこんなに青いのに・・・。


2008.08.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

こんにちわ、遊ちんです。
東京も週末から雨ばっかで、5週間通い続けた三浦の海岸にストップがかかりました。(T T)
いつも利用している駐車場。そしていつも止めてるあたりにうちと同じような車が駐車してるので「私か?」と思いました(^▽^)なんちって。
1週間行ってないのにもう懐かしいです。
海の青さを見たら今週末はぜったい行くぞと心に誓いました。
晴れるといいな。

2008-08-26 火 11:23:19 | URL | 遊ちん #- [ 編集]

遊ちんさんへ

ども、こんばんわぁ~ > 遊ちんさん

>東京も週末から雨ばっかで、5週間通い続けた三浦の海岸に
>ストップがかかりました。(T T)

ありゃぁ~、それは残念。
そう、なかなか空模様が良くなりませんねぇ・・・
今日もね、薄日射したりしたから…あぁ、こりゃ午後は晴れるかな?
なんて思ってたら、雨になっちゃった(^^;

>1週間行ってないのにもう懐かしいです。
おほほほ…それ、三浦半島の魔力ってヤツかも知れませんよぉ~(^▽^
もうしばらくすると、「三浦半島に住みたい」病に悪化するかも。
いや、アタシは大歓迎ですから(^▽^

>海の青さを見たら今週末はぜったい行くぞと心に誓いました。
>晴れるといいな。

天気予報だと今週末には回復するようなコト云ってますね。
海の家も今年最後の営業になると思います。
楽しい一日になるといいですね(^^

2008-08-26 火 21:17:54 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


