From Hasse 日記 7/17 明けない…



--.--.-- | | スポンサー広告

7/17 明けない…

今日も暑かったねぇ~・・・。

昼間のうちは・・・空はとっても青くて、白い雲がポッカリ。

出先で、「あ~・・・こりゃ梅雨明けかぁ?」なんて思ったんだけど、

梅雨明け宣言は・・・まだのようですね。。

 

明日、金曜は雨の予報。

こりゃ、、、梅雨明けは土曜日か???

 

で、7/19の土曜日・・・

やりますよぉ~、ソレイユでのフリマ出品。

お近くの方、よろしければ是非おいで下さいまし(^^

---

で、夕方の矢作。

wDSC_8651

富士山・・・少しだけ(^^

wDSC_8649

wDSC_8688

wDSC_8705

ちょと南風が強くて波も出てます。

だけど、風のお陰で涼しいし・・・なにより虫に食われずに済みますです(^^

wDSC_8708

wDSC_8690

wDSC_8746

夕陽は・・・雲に隠れちゃった。

wDSC_8751

隠れちゃったけど・・・なんかイイね。

wDSC_8757

wDSC_8758

wDSC_8766

wDSC_8776

はい、ヨイ夕暮れでした。

月齢14、明日が満月。

wDSC_8826

矢作の道路とか、砂浜でカニを見かけました。

普通・・・カニは砂浜には居ないもんだと思うんだけど・・・ (^^;

wDSC_8770

満月が近づくとカニも血が騒ぐのか?


2008.07.17 | | Comments(7) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

こんばんは 満月は明日ですかぁ 今日も月が昇る時すごくきれいで 思わず足を止めて見とれてしまいました大きくて真ん丸で まぁ それはそれはきれいでしたぁ 土曜日は晴れるのを祈ってますよぉ~~~~~\(^O^)/

2008-07-17 木 23:37:08 | URL | ごん #- [ 編集]

ごんさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ごんさん

>満月は明日ですかぁ 今日も月が昇る時すごくきれいで
>思わず足を止めて見とれてしまいました
>大きくて真ん丸で まぁ それはそれはきれいでしたぁ

そそ、、陽が沈んで30分近く経って・・・東の空に輝くお月さんが(^^
キレイでしたぁ~。
なんかすごく輝いてて…月に露出合わせたら
廻りが真っ黒になっちまいました(^^;

>土曜日は晴れるのを祈ってますよぉ~~~~~\(^O^)/
ありがとうございますぅ~(^^

2008-07-18 金 00:08:43 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-18 金 00:33:36 | | # [ 編集]

カニちゃん

先日はどうもです(^-^)ノノ
土曜日は何とか晴れてくれそうなので、後は売れることを祈って…。
んで、ブツはどのくらい用意できたでしょうか!?(笑)
POPを貼ったりするなどして、お店として様になれば、目標数が
なくても全然大丈夫ですよ。では、明日はよろしくです(^▽^)ゞ

カニちゃん、なんでしょうねぇ。満月の夜だったし、産卵か
何かで大移動でもしてたのかな!?

2008-07-18 金 07:33:46 | URL | よいとこ #- [ 編集]

うにすけさん こんばんは。
昨日の夕焼けきれいでしたね(ライブカメラ^^)。
久しぶりでした。
夜は月がとても明るくて雲を照らしていました。
今日の雨が行けば梅雨も明けそう?
明日は生まれたての夏なのかも!!
フリマ頑張ってくださいね♪
たくさん売れますように~。

2008-07-18 金 19:42:24 | URL | れい #- [ 編集]

よいとこさんへ

ども、こんばんわぁ~ > よいとこさん
ご返事おそくなりまして・・・

>カニちゃん、なんでしょうねぇ。満月の夜だったし、産卵か
>何かで大移動でもしてたのかな!?

ん~、そろそろそういう時期なのかもねぇ~(^^
小網代湾なんかは有名だけど、ここいらだと
ドコで産卵すんのかなぁ?・・・謎です(^^

2008-07-22 火 00:33:21 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

れいさんへ

ども、こんばんわぁ~ > れいさん
ご返事遅くなりましてごめんなさい。

>昨日の夕焼けきれいでしたね(ライブカメラ^^)。
>久しぶりでした。

そのようですねぇ、、
アタシ、出掛けてて・・・夕方某所で
足止め喰らってて・・・(TへT
他のブロガーさんの記事見て歯噛みしとりました。

>今日の雨が行けば梅雨も明けそう?
>明日は生まれたての夏なのかも!!

明けましたネェ~(^^
平年並みってとこみたいですが・・・
炎天下のソレイユは暑くて…(^^;

でも、夏らしい青い空がなんともウレシイです(^^

2008-07-22 火 00:40:52 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


