From Hasse 日記 7/10 大量生産



--.--.-- | | スポンサー広告

7/10 大量生産

午後3時過ぎ…菊名の琴音磯。

wDSC_8303

ありゃ、、御日様出てきたね。

 

空も青くなって来たし・・・(^^

wDSC_8296

えぇっと・・・ココのトコ、めちゃめちゃ霞む景色の記憶しかなくて・・・

そのせいか、今日は視界がすこぶるクリアに思える。

ノコギリ山みえるし・・・

wDSC_8295

久里浜の煙突もクッキリだ(^▽^

wDSC_8298

あ・・・あの煙突のさらに先の方で・・・昨日の早朝に何か漏れたそうで・・・。

微量で外部への影響は無い・・・って報道ですが・・・ね。

そういう・・・「影響は無い」っての・・・国内で、年に何回聞いたろうね?

 

え~、、それから・・・三浦海岸。

wDSC_8306

今年もカールが建ってます(^▽^

-------

え~・・・ココのトコ、夜なべ仕事はこんなんです。

wDSC_8366

えぇ、チト家内制手工業的大量生産でもやってみっか・・・と。

目標100個。

現在約50個。

  

なんかちょとシンプルすぎるつか(^^;

で、、、三浦海岸の100円shopでこんなん買って来た。

wDSC_8367

いやぁ~、100円shopってスゴイネェ(<何をいまさら)

ビーズ売り場で・・・あまりの種類の多さに、うにすけ固まっちゃいましたゼ(^^;

 

で、あと残り50個( ̄. ̄

---

で・・・ですね・・・7/19~20にソレイユでフリマが開催されるんですが・・・

ソコへ出してみようかな?・・・って。

まぁ~、どんだけ売れるかなんて想像も付かない(・・・つか、売れるんかいな?)

けど、今回はまずお試しってコトで19(土)のみと・・・ね。

 

そいで・・・もし、、よろしければ・・・共同出品者兼店番を募ります(^▽^

申し込みはうにすけが、出店料もうにすけが負担します。

 

ついでにさ・・・ちょと看板でもこしらえてBlogの宣伝でもしちゃおうかな?

ビラ配布はちょと微妙なんで・・・看板だけかな?

あ、写真の展示ならOKかな?モチロン売っちゃうってのもアリ。

どぉ?

ご希望の方は、非公開コメントで。

お待ちしてます。


2008.07.10 | | Comments(12) | Trackback(0) | 南下浦町菊名

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-11 金 12:19:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-11 金 15:05:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-11 金 21:02:02 | | # [ 編集]

をを!いよいよ出店デビューですか!?
おもしろそうじゃないですかぁ~
考えつつもまず、行動!うん、うん。

当日、晴れるといいですな。
あ、熱射病に注意してください~(^o^)/
完売を祈祷しておきます!

2008-07-12 土 00:20:23 | URL | くろモン #- [ 編集]

うにさん、ついに出店ですかΣ(・∀・;)
これはこれは、面白いのが出来そうですね☆

非公開のコメント。
予想してた以上にあったので、ちょっぴり(*´艸`*)
僕も写真も仲間に入れてもらおうかな♪

2008-07-12 土 19:11:11 | URL | とも #mQop/nM. [ 編集]

くろモンさんへ

ども、こんばんわぁ~ > くろモンさん

>をを!いよいよ出店デビューですか!?
>おもしろそうじゃないですかぁ~
>考えつつもまず、行動!うん、うん。

うはははぁ~(^▽^
何も考えずに行動っす(^^ゞ

まぁ~、売れるかどうか分かんないすけど、
やってみる価値はアリかナァ?

>当日、晴れるといいですな。
>あ、熱射病に注意してください~(^o^)/

うにすけ的希望的観測では来週中に梅雨は明けそうなんで
天気は大丈夫かナァ(^□^
でも、、、テント…つうか、タープが無いんですわぁ(^^;

ちょと崖登って竹でも切ってきて…
ドコで買ったか忘れちゃったインドっぽいデッカイ布キレで
日よけもコサえなきゃナァ~(^^

>完売を祈祷しておきます!
ありがとうございます。
これから残りを仕上げるべく…せっせと夜なべします(^^;

2008-07-13 日 01:04:32 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

ともさんへ

どもこんばんわぁ~ > ともさん

>うにさん、ついに出店ですかΣ(・∀・;)
ふはははぁ~…えぇ、、ついに(^^;

>これはこれは、面白いのが出来そうですね☆
ウリは地元産…ってトコかなぁ?
実際のトコどんな風になるか…見当もつきません (^□^;

>非公開のコメント。
>予想してた以上にあったので、ちょっぴり(*´艸`*)
あははは…いや、それは、、、ま、今のトコナイショで(*´д`*)アハァ

>僕も写真も仲間に入れてもらおうかな♪
はい~ぃ、是非ど~ぞ。
共同出品者絶賛(?)募集中です(^^

2008-07-13 日 01:16:15 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

タープ&テーブルは提供しますので使って下さいね!
天気次第ですが、『茹でうに』に成らぬ様にご注意ですね。
共同出品&店番は、可愛いお姉さんが希望でしょうが、
応募が無ければ、オジサンズで頑張りましょう!(笑)

2008-07-13 日 08:22:50 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-13 日 21:15:09 | | # [ 編集]

こんばんは (^o^) 作品作りは順調ですか? 楽しみです~~~~~~~(^o^) お店の目印はあるんですか?

2008-07-14 月 00:24:03 | URL | ごん #- [ 編集]

134miuraさんへ

ども、こんばんわぁ~ > 134miuraさん

>タープ&テーブルは提供しますので使って下さいね!

え、えっ!?うわぁつ、ありがとうございますぅ~(^。^

>天気次第ですが、『茹でうに』に成らぬ様にご注意ですね。
う~ん、、、いや、充分なりそうな(^^;
えぇ、冷たいモノタップリ持参で乗り切りたいと思いますです。

>共同出品&店番は、可愛いお姉さんが希望でしょうが、
>応募が無ければ、オジサンズで頑張りましょう!(笑)

をぉっ!?来ていただけますかぁ!
ありがとうございますぅ~ヽ(´Д`;)ノ

2008-07-14 月 02:23:00 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

ごんさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ごんさん

>作品作りは順調ですか? 楽しみです~~~~~~~(^o^)
うははっは・・・ヤバいっす。。。
全然進捗が…(^^;

19日で申し込んじゃったし…
ちょとソレ以外で今週はガタガタしそうなのに…
間に合うンかな?
・・・・・ってヒト事みたいに・・・

>お店の目印はあるんですか?
ん~、、、そうっすねぇ、、、
とりあえず…毎度の黄色いバンダナ旗でも揚げときましょうかぁ(^▽^

2008-07-14 月 02:27:48 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


