From Hasse 日記 6/27 本日の夕陽



--.--.-- | | スポンサー広告

6/27 本日の夕陽

飴色・・・いや、、、琥珀色、、、いや違うな・・・赤錆色みたいな・・・

wDSC_7609

いや、もっと透明な・・・光の加減ではカシスソーダみたいな色の・・・

砂浜に打上げられたアカクラゲ。

この・・・ギザ山型を見てると・・・ちびまるこちゃんを・・・(^^

---

えっと、今日は和田長浜から。

夏になると和田・長浜海水浴場の両端には・・・ナゼか柵が作られます。

wDSC_7615

えぇ、今年も出来てます・・・いったいなんのための柵なのか・・・

アタシには想像も付かないんですが・・・誰か教えてヽ( ゚д゚)ノPLZ

wDSC_7619

ここいらから夕陽みると、この時期は荒崎辺りの丘に夕陽が沈んじゃいます。

えぇ、まぁ、そういうワケで夕陽を見るには…この時期はちょと不向きね。

wDSC_7620

海水浴場の監視台も完成して・・・

wDSC_7631

いよいよ来週には海開きですね

 

18:36 そろそろ丘に夕陽が沈みます。

wDSC_7639

…いわゆる日没時刻より随分早いね(^^;

  

で・・・今日は・・・全然染まらず。。

wDSC_7655

やっぱ・・・明日は天気悪い?


2008.06.27 | | Comments(8) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-28 土 00:27:33 | | # [ 編集]

今日はうにさんの予言どぉり曇りましたね(笑)

このところの無茶振りも、肩透かしに終わってるし。。。
おかしいなぁ…なんて落ち込みながら(T_T)チーン

マジックアワーが恋しい今日この頃です( ´・ω・`)σ"の"

2008-06-28 土 12:56:11 | URL | とも #mQop/nM. [ 編集]

うにすけさんへ
私のURL間違っていました ごめんなさい
こちらです
http://photowing.blog19.fc2.com/

2008-06-29 日 11:39:22 | URL | まーぼー #- [ 編集]

ともさんへ

ども、こんにちわぁ~ > ともさん

>今日はうにさんの予言どぉり曇りましたね(笑)
ふあははぁ~、やっぱ「夕焼けってのは晴天の兆し」って
のは本当のようで…今更ながらに再確認です(^^

>このところの無茶振りも、肩透かしに終わってるし。。。
>おかしいなぁ…なんて落ち込みながら(T_T)チーン

ん~、まぁ、この時期はそんなモンなんでしょう……
こればっかりは仕方ない(^▽^

今日(日曜)もさっきまで物凄い土砂降りで…
いまは一時的に止んでますが、降雨レーダーとか見ると
まだまだ雲がやって来そうです。

>マジックアワーが恋しい今日この頃です( ´・ω・`)σ"の"
ですです…。
明日以降、少し晴れ間が期待できそうですねぇ~。

でも、明日はちょとアタシ都合悪いんで…
黄昏写真連盟の両長老がなんとかして呉れると………( ̄ー+ ̄)キラリ

2008-06-29 日 15:55:01 | URL | うにすけ #CubY7AYY [ 編集]

まーぼーさんへ

ども、こんばんわぁ~ > まーぼーさん

>私のURL間違っていました ごめんなさい
いえ、大丈夫っすよぉ~・・・
←のリンクのトコは足跡からリンク張っておきました。

えっと・・・前のコメント中のURLはどぉしよう。。。
管理者は削除できても修正は出来ないのですが…

1.放置。
2.URLを修正して再度コメントしていただいて、古いコメントを
 アタシが削除する。
3.古いコメントをアタシが削除するのみ。

どれにしましょう?(^▽^

2008-06-29 日 18:37:27 | URL | うにすけ #CubY7AYY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-30 月 11:56:16 | | # [ 編集]

うにすけ様
なかなか良い天気になりませんので、
照る照るぼーずになりまして
明~日 天気にな~れ

2008-06-30 月 12:03:08 | URL | まーぼー #- [ 編集]

まーぼーさんへ

ども、こんばんわぁ~ > まーぼーさん
ご返事遅れてごめんなさい。

>なかなか良い天気になりませんので、
>照る照るぼーずになりまして

Σ(゚Д゚;)エーッ!?
ボーズ???
・・・・・・・・・・・ほんとにぃ??

>明~日 天気にな~れ
はいぃ~、月曜の午後から物凄い空になりました。
すべてまーぼーさんのお陰でございます ( ゚Д゚)ウヒョー

・・・月曜の夕陽、凄かったみたいですねぇ、、、
アタシは残念ながら見られなくて…(-_-)

その反動で、夜中に星を見に行っちゃいました(^▽^

---
コメントの件、処理させて頂きましたのでヨロシク(^o^

2008-07-02 水 02:24:07 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


