From Hasse 日記 6/10 夕方

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

6/10 夕方

よいお天気でしたね(^^

三浦では少し雲が出たけど、まぁ~、概ね快晴、最高気温25.5℃。

 

朝の5時頃、ふと目が覚めたら・・・窓の外が白い。

もの凄い霧でした。

うわぁぁぁ~、撮りに行きてぇぇぇ~えっ!って一瞬思ったんだけど、

次の瞬間には・・・爆睡してしまったらしい。。。。orz

----

夕方5時過ぎの小網代湾。

wDSC_6288

いつも穏やかな海面が・・・今日はさらに穏やか。

風が無いからなのかな?

wDSC_6307

wDSC_6295

wDSC_6314

この辺りって、ときどき・・・・見たコトない生き物に巡り合って

しまう場所で・・・またそういうのを期待して訪れるのですが、

最近、ちょっと不振だナァ・・・。

ミサゴもあれ以来出てきてくれないし・・・・。

スポンサーサイト

2008.06.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 小網代

コメント

こんばんは あの霧 すごかったですねぇ 私も五時頃 外の明さに目がさめて ふと 窓から見える 景色が 白い…? もぉ ワクワクしながら窓開けちゃいましたよ(^-^) ウヒョ~ 外出たいと思ったのですが いかんせん 寝癖+ すっぴん なんて… ベランダで我慢しました あぁゆぅ景色は いくつになっても いたずらにワクワクしてしまいます(^-^) これから夏に向けて またこんな朝がありそうですね 是非 霧の長浜がみたいです

2008-06-11 水 00:47:49 | URL | ごん #- [ 編集]

うにすけさん こんにちは。
霧はよく出るのですか?
昨日の夜ライブ映像見たらモアモアして視界ゼロでした。
どうしたんだろうと思いましたが夜も霧だったのかな。

小網代湾の周りのしっとりした道、いい風情で。
ここのタツノオトシゴみたいな珍しい生き物、可愛かったですよね。

先日プラスチック容器入りのラムネを貰ったんです、季節ですね~。
飲むラムネより中のビー玉がうれしくてうれしくて!
栓にするビー玉は完璧に丸くないといけないので
B玉じゃなくてA玉・・・って聞いたような、ホントですか?
で、何も塗られていないビー玉1個ゲット!!
海の水が丸くなったみたいなんです~~~。
スミマセン、私の珍しいモノ情報でした(笑)。

2008-06-11 水 13:51:45 | URL | れい #- [ 編集]

ごんさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ごんさん
ご返事遅くなってごめんなさい。

>ウヒョ~ 外出たいと思ったのですが いかんせん
>寝癖+ すっぴん なんて… ベランダで我慢しました

ねぇ、スゴかったですぅ~(^^

アタシも出掛ける仕度してたハズなんすけど・・・
どうやら夢の中だったみたいですぅ~(^^;

>あぁゆぅ景色は いくつになっても いたずらにワクワクしてしまいます(^-^)
>これから夏に向けて またこんな朝がありそうですね
>是非 霧の長浜がみたいです

ねぇ、ワクワクですo( ^_^ )o
晴れ上がった風の無い朝とかこういうのってありますよネェ~。
また機会があれば、今度こそ寝ぼけずに…狙ってみたいです(^▽^

2008-06-13 金 01:31:20 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

れいさんへ

ども、こんばんわぁ~ > れいさん
ご返事遅くなってごめんなさい。

>霧はよく出るのですか?
風の無い日ですよネェ…湿度の高い日、丁度今頃の時期の早朝、
真冬に冷え込んだ朝、海霧が出たりね。
年に数回くらいかもしれないけど…ありますねぇ。。
なかなか幻想的でイイですよねぇ。。

>昨日の夜ライブ映像見たらモアモアして視界ゼロでした。
>どうしたんだろうと思いましたが夜も霧だったのかな。

あぁ、、また霧が出てたのかもしれませんねぇ。。。
それとも…レンズの前のガラスが結露でもしちゃったかなぁ(^▽^

>小網代湾の周りのしっとりした道、いい風情で。
漁港のすぐ裏なんですけど、西陽で緑がキレイかなぁ~?
って撮ったんですが…ちょと暗かったかな(^^;

>ここのタツノオトシゴみたいな珍しい生き物、可愛かったですよね。
そうそう、その辺なんすけどねぇ…
小さい…フツーの魚しか見えませんでしたぁ。
もうちょっと水温が上がらないと、珍しいようなのは
廻って来ないんですかネェ?(^^

>先日プラスチック容器入りのラムネを貰ったんです、季節ですね~。
>飲むラムネより中のビー玉がうれしくてうれしくて!

あはっ、なるほど…(*^m^*) ムフッ
ラムネかぁ~…そうなんですよねぇ、、最近はプラスチック瓶
なんですよネェ…。ビー玉はそのままだけど…。
何年か前に、某ディスカウント店で買って来て飲んでみたんですが、
あのビー玉の涼しげなカランコロンって音が無くて…
ちょと違和感(^◇^;

>栓にするビー玉は完璧に丸くないといけないので
>B玉じゃなくてA玉・・・って聞いたような、ホントですか?

え~?そうなんすかぁ!?いや、知らなかったっす。。。

あ~…で、、一応…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E7%8E%89
とか見ると…ちょと悲しいっす(^^

>で、何も塗られていないビー玉1個ゲット!!
>海の水が丸くなったみたいなんです~~~。
>スミマセン、私の珍しいモノ情報でした(笑)。

あははぁ~、そういう入手方法がありましたかぁ~(^^
ん、あの色…懐かしいっすねぇ(^^

2008-06-13 金 02:19:36 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


