From Hasse 日記 5/14 ちょとお遊び



--.--.-- | | スポンサー広告

5/14 ちょとお遊び

いやいやいやいや・・・・
ごんさんが仰るとおり、便所のムカデ…2匹目が出ました。
昨夜遅く…トイレ行ったらスリッパの脇で、先日のと同じ
サイズのムカデが悶絶してました (((X.X)))
たぶん、、、その前に行った時に踏んづけたようです キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!!!
なんか………今年はムカデに悩まされそうな…orz

-------------
夕べからヘンなバナーをペタペタ貼りまくってます。
左の…かなり下の方にね。。。
見知らぬ土地へ行くと、色々な看板見ると思うんだけど、
ちょとそういうの…なんつか、オシャレなモノじゃなくて、
地元のペンキ屋さんがさらさらっと描いたようなモノ。

そういうので旅行気分とか異国情緒みたいな気分を
盛り上げらんないかなぁ?……ってお馬鹿な戦略っす。

テキトーにクリックすると別ページで拡大します。
タダそれだけです、どこにもリンクはしません。

もし、お気に入りがあれば、勝手にお持ち帰り下さい。
使い方はどうぞご自由に。
あ、お宅様のブログにリンクして頂いてもイイっすよ。
ただし、「このリンクは冗談である」旨を明記してくださいね。

もしよろしければ…皆さんにも作って頂いて相互リンクするとか
もオモシロイかもねぇ~ (^▽^


2008.05.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | その他

コメント

こんばんはありゃりゃ 現実になってしまったんですね スリッパの下敷きで悶絶してるムカデ…想像だけでも かなり 寒気がします でも無事で良かったですこれで当分 出てこないから大丈夫ですよ きっと (自信なぃケド)

2008-05-17 土 00:44:58 | URL | ごん #- [ 編集]

ごんさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ごんさん

>ありゃりゃ 現実になってしまったんですね
はいぃ~・・・やっぱね、、、でました2匹目_| ̄|○ il||li

草むしりもしたし、殺虫剤も家の周りにタップリ撒いたのに…
やっぱ、家の中に居るんですね…
きっと…床下とか、壁の間とか、天井裏とか…((x.x))

我が家は…なぜかゴキブリが少ないような…
きっと天敵が居るに違いねぃです。。。

見るのもヤだけど、、、ソレを踏んづけておいて
気が付かなかったってのが…ちょとヤバいっす(ーー;
こんな調子じゃ、刺されるのも時間の問題です。

>これで当分 出てこないから大丈夫ですよ きっと (自信なぃケド)
いえ~、、、毎年、、、2~3匹は出ますから…
つか、これからが本番だろうし…|ι´Д`|っ 

2008-05-17 土 02:59:26 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

ごめんなさいこちらの不具合でエラーが出たもので同じの二回も送ってしまいました… お手数ですが…下二つ削除していただけると助かります<m(__)m>コメント欄 見にくくしつしまってごめんなさい

2008-05-17 土 09:29:29 | URL | ごん #- [ 編集]

ごんさんへ

ども、おはようございます > ごんさん

ごめんなさいね(-人-;)(;-人-)
サーバー不調で…見るのも、書くのも思うように行きませんねぇ…
いや、ホント御免なさい≦(._.)≧

2008-05-18 日 07:37:33 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


