From Hasse 日記 5/4 暗い

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

5/4 暗い

ども、2日もサボっちまいました(^^;

--------

GWも終盤に突入ですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

アタシは、虫刺されが悪化したり、尿路結石が復活したりで踏んだり蹴ったり・・・

先日のヒザも含めて、体の左半分が呪われてるみたいです。

・・・いえ、死んだりしませんからご心配無用でヨロシク(^▽^)v

------

で・・・・いいかげんウチの中でジッとしてるのも飽きたので・・・

wDSC_3200

ちょいとそこいらをウロウロと・・・

---------

で、和田長浜です。

wDSC_3210

なんですかねぇ・・・この空・・・ヤな感じです。

wDSC_3211

なんつか・・・・鬱々たる感じ。

ドカーンと晴れてくれないなら、いっそ大嵐にでもなって欲しいような・・・(^。^;

 

それでもねぇ、、、この人出。かなりニギヤカ。

wDSC_3214

もう午後3時過ぎてるけど・・・駐車場は臨時分も含めてイッパイです。

wDSC_3213

折角来ても、この空じゃねぇ・・・残念。

----

和田長浜からソレイユの丘へ。

途中・・・駐車場への入場待ち渋滞。。。もう午後4時近いのですが・・・。

wDSC_3215

手前の道は渋滞緩和のために昨年出来た国道への近道なんだけど

ガラガラ。渋滞は、その先の交差点から、丘に沿って右へ続く。

 

ラジオによると・・・17:30 国道134号、葉山方向、荒崎入口を先頭に7km渋滞だそうです。

お疲れ様でございます。

折角あそびに来たんだから、ゆったりした気分で帰ってね。。

スポンサーサイト

2008.05.04 | | Comments(10) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

大丈夫?

ブヨに刺されヒクヒクしているのでは!!
と心配していましたが悪化したとのこと大丈夫?
私は刺されてひどく腫れた記憶がないのですが
相当個人差があるようでお大事に!

2008-05-04 日 23:55:54 | URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

こんばんは 大変な連休を過ごしてますね大丈夫ですか?それでも 散歩?に出掛けるなんて気分転換の達人ですね 私も 大変な時は ずっと今のままじゃない 大丈夫大丈夫と自分を励まし 無理矢理にでも前向き思考に切り替えますょ ところで こんな天気にも関わらず 大渋滞でしたねぇ 我が家から わずかに縦貫道が見えるのですが 下りの車… 動いてませんでしたょ 何か 抜け道教えたくなる程 動いてなかったです

2008-05-05 月 01:26:13 | URL | ごん #- [ 編集]

ワカさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ワカさん

>ブヨに刺されヒクヒクしているのでは!!
>と心配していましたが悪化したとのこと大丈夫?

大丈夫はダイジョウブなんすけど(^^;
ちょと腫れかたが尋常じゃなくて…
刺されたトコ半径3cmくらいが凸っとなって
半径10cmくらい真赤になりました(^▽^

熱さまシート貼って、なんとか腫れは治まりましたが、
カユミはまだしばらく続くんでしょうね…orz

>私は刺されてひどく腫れた記憶がないのですが
>相当個人差があるようでお大事に!

ありがとうございます。
でも…なんか、年々ひどくなるような…
歳とともにアレルギー反応が過激になってきたかも(^^;

2008-05-05 月 03:17:41 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

ごんさんへ

ども、こんばんわあ~ > ごんさん

>大変な連休を過ごしてますね大丈夫ですか?
いやぁ~、なんつか・・・一気にいろいろとドっときました(^▽^

>それでも 散歩?に出掛けるなんて気分転換の達人ですね
少し歩いた方が…結石を落とすにはイイかナァ?って(^^;
いえ、あまり冗談でなくてホントっす。
痛みは昨夜のうちに治まったし、
ウチの中に居てもね…気分落ち込むから(^□^

>私も 大変な時は ずっと今のままじゃない 大丈夫大丈夫と
>自分を励まし 無理矢理にでも前向き思考に切り替えますょ

そう、やっぱりね…気分転換つか、、
ずっとヒトツのコトに囚われてると、あまりイイことないすね。
ま、その点、アタシは脳天気だし忘れっぽいから ヾ(@^▽^@)ノ

>ところで こんな天気にも関わらず 大渋滞でしたねぇ
>我が家から わずかに縦貫道が見えるのですが
>下りの車… 動いてませんでしたょ
>何か 抜け道教えたくなる程 動いてなかったです

ほほぉ、、、するてぇと…武とか林のあたりにお住まいか?と…
いや、スゴイすね…
GWと夏休み中の土日だけ賑わう三浦半島(^◇^
あ、あと年始末もね。

でも、、、アレっすね・・・(<なんじゃ、そのモッタイブリは!)
普段の三浦半島の良さに「静けさ」とか「うら寂しさ」って
のがあると思うんだけど…この時期、そういうの皆無っすね(^▽^
三浦ファンの皆様には是非、シーズンオフにも来て頂いて、
本来の三浦ってのを感じて頂きたいモンっすねぇ(^o^

2008-05-05 月 03:41:11 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

三浦半島ファン_alt_str_e_284.gif_

三浦半島ファンと言えば 今日まで ツツジ祭りで 武山不動は 賑やかみたいですょ

2008-05-05 月 07:54:30 | URL | ごん #- [ 編集]

どうもこんばんわ。
ソレイユってこんな天気でも夕方でもまだ混んでますの?
家族サービスに天気は待ったなしですねぇ。
晴れたらもっと混んでるんだろうけど・・・げろげろ。

こんなに晴れないGWも珍しい気がしますが
激混みのとこはかわらず激混みのようですね。
東京のほうが・・といっても下町あたり、のほうが
ソフトな混みっぷりでした。
三浦半島撮影の旅はGWあけまで封印しといたほうがよさげですね。

さっき葉山から帰ってきたときはそんなに渋滞じゃなかったけど
少しづつ逗葉新道にむかう車が増えてきてました。
どこの家の父ちゃんもお疲れさん!ですね。
体の左半分おだいじに~(^.^)/~~~

2008-05-05 月 19:46:35 | URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

虫さされ、爪で「井」型の跡つけて

いやあ、風流な俳句ができました(^^;)
なんつって、すんません、人様の苦渋で遊んでしまいました。
ご養生ください~

2008-05-05 月 20:09:16 | URL | くろモン #- [ 編集]

ごんさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ごんさん

>三浦半島ファンと言えば 今日まで ツツジ祭りで
>武山不動は 賑やかみたいですょ

そうでしたねぇ~、今日まででしたが…
ちょと天気がねぇ…雨が降るって予報でしたから
あきらめちゃいました (~~;

2008-05-05 月 23:45:22 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

イナさんへ

ども、こんばんわぁ~ > イナさん

>ソレイユってこんな天気でも夕方でもまだ混んでますの?
はいはいぃ~、何なんですかねぇ?
皆さん三崎とか油壷とか行った後にハシゴなさってるのか?
それとも入浴目的??

>家族サービスに天気は待ったなしですねぇ。
>晴れたらもっと混んでるんだろうけど・・・げろげろ。

ん~、ホリデーは忍耐っすねぇ…(^▽^

>こんなに晴れないGWも珍しい気がしますが
>激混みのとこはかわらず激混みのようですね。

ど~も4月からお天気がイケてませんねぇ。
陽射しが足らないって感じで…。
そいでも浜はBBQ煙モックモクだし、
国道は数珠繋ぎだし…いやまぁ、皆様お疲れ様です(^□^

>東京のほうが・・といっても下町あたり、のほうが
>ソフトな混みっぷりでした。

あははぁ~、そぉっすかぁ(^^
GWとか盆暮れの脱東京ってのが定着したのかも
知れませんネェ~。

>三浦半島撮影の旅はGWあけまで封印しといたほうがよさげですね。
ん~、ソレ言えてるっ!
ちょとなんつか、人多過ぎで…平素の雰囲気じゃないんですよね。(^。^
遠くの景色とか撮るなら問題ないけどねぇ。。。

>さっき葉山から帰ってきたときはそんなに渋滞じゃなかったけど
>少しづつ逗葉新道にむかう車が増えてきてました。
>どこの家の父ちゃんもお疲れさん!ですね。

ここいらも今日は…昨日(日曜)に比べると少しマシだったかなぁ?
まぁ、予報が宜しくなかったからかなぁ?

それにしても…東京方面へ帰るのって…
やっとこさヨコヨコ入っても渋滞で…
うわぁ~、考えたくねぇ~っ!!って感じで。。。
やっぱ一晩お泊まり頂くか、、、
あるいは渋滞が解消する夜8時頃までここいらで
遊んで行くってのが…いいのかナァ??

でも、やっぱ・・・お疲れ様です > おトーサン 

>体の左半分おだいじに~(^.^)/~~~
ありがとうございますぅ~。

2008-05-06 火 01:09:31 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

くろモンさんへ

ども、こんばんわぁ~ > くろモンさん

>虫さされ、爪で「井」型の跡つけて
>いやあ、風流な俳句ができました(^^;)

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
・・・そうきたか・・・

よろしい・・・でわ・・・

虫刺され と思ってたのに 人面創

評:蒸し暑い夏に相応しいクールな壱句です。
               <<おいっ!


>なんつって、すんません、人様の苦渋で遊んでしまいました。
いえぇ~、、、もっとイヂってください、
もっと遊んでください、
もっと構ってくださいぃぃぃぃ~ (゚∀゚ )アヒャ


>ご養生ください~
ありがとうございますぅ~ (´Д`*)v

2008-05-06 火 01:46:03 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


