From Hasse 日記 4/28 本日の夕陽



--.--.-- | | スポンサー広告

4/28 本日の夕陽

・・・ん、このタイトル・・・久しぶりだな(^^;

荒井浜で・・・磯のアップダウンの激しいトコ歩いてて・・・

ヒザが壊れました・・・

左ヒザ曲げてチカラ入れると・・・ビリビリ来ますです。。アイタタタタ (><;

う~ん、こりゃ、、、足が発電能力を会得したに違げぇねぇ・・・

<強がりうにすけ

---

そんなワケで帰ろうとしたんですが・・・諸事情により

ここ、油壷の荒井浜で夕陽を見てくコトにしました。

 

いや、ま、例によって今日のダイヤモンド富士はこの辺だしね。

陽が傾き始めたら、少し空が青くなった。

wDSC_2831

ちょと希望的観測つか、、、今日こそ富士山見えるかな?

wDSC_2833 

wDSC_2841

さて・・・いよいよ夕暮れなんですが・・・

あ~・・・まただよ、また。。。

wDSC_2844

雲出てきたよ。。。orz

も~、何度目?お決まりパターンっす。

と言う訳でダイヤモンド富士はまたまたお預け。

 

でも、高いトコに少しある雲が久々に染まってきた。

wDSC_2851 wDSC_2863

夕焼けとしてはGoodかも(^^

風も波も無くてね・・・静かな夕暮れです。

夕映えを映す海面に、ちょと悪戯して・・・いえ、小石を投げ込んだら、

波紋がキレイでね(^▽^

wDSC_2899 wDSC_2910

あ~、ひさびさに躑躅(つつじ)色の雲見えたね。

ん、満足(^◇^


2008.04.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | 油壷

コメント

雲が出てきてお預け~はすっかり恒例になりましたね(笑)
今日はお天気がGOODのようですが、やっぱりこの
パターンになっちゃうのかなぁ?今日のお出かけの帰りに
行けたら行ってみようかと思ってますが…。

ラストの画像はいい感じ!素晴らしいウニ焼け
夕焼けだぁ!泣くのに持ってこいです、はい(笑)
富士がダメでも、せめて夕焼けは見たいものですね。

2008-04-29 火 07:16:12 | URL | よこすかよいとこ #- [ 編集]

安静?

いや~また残念でした。
天気予報は晴れといっても西には雲の塊
うまくいかないものですネ。
膝が心配ですがあと少し。
悔いのないよう頑張りましょう。

2008-04-29 火 13:17:52 | URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

よこすかよいとこさんへ

ども、こんばんわぁ~ > よこすかよいとこさん

>雲が出てきてお預け~はすっかり恒例になりましたね(笑)
ん~、まさにその通りで…(^^;
この富士山出現確率の低さ、いったい何なんすかねぇ?

>今日はお天気がGOODのようですが、やっぱりこの
>パターンになっちゃうのかなぁ?今日のお出かけの帰りに
>行けたら行ってみようかと思ってますが…。

で、行かれましたかぁ?
・・・って、今日もダメでしたねぇ(ーー;

アタシは…お出掛けってほどの移動距離も無く(^▽^
ウチで渋滞情報聞いてるだけでお腹イッパイって(^◇^;

それも飽きたので、浜で穴掘ってました。
昼間は少し動くと暑いくらいのイイお天気
でしたが・・・ど~も、空気が霞んでてねぇ・・・。
あまり写真日和じゃないなぁ(^^;


>ラストの画像はいい感じ!素晴らしいウニ焼け夕焼けだぁ!
>泣くのに持ってこいです、はい(笑)

ん、久々に焼けましたぁ~(^^
やっぱね、こうじゃなくちゃねぇ…。
で、あまりに久々で…泣くの忘れてました、ふやひゃひゃ…

>富士がダメでも、せめて夕焼けは見たいものですね。

ですです(^^
今日は夕焼け無しの夕陽だけでした。
ちょと物足らないです(~~;

2008-04-30 水 00:16:06 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

ワカさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ワカさん

>いや~また残念でした。
>天気予報は晴れといっても西には雲の塊
>うまくいかないものですネ。

なんつか…運命じみてきたような(ーー;
きっと…5/3の城ヶ島を過ぎると富士山が
復活してくるような気がしてなりませんです…(^^;

>膝が心配ですがあと少し。
>悔いのないよう頑張りましょう。

う・・・すいません、朝起きたら意外と
ヒザがイケてるんで・・・半日穴掘ってました(^▽^

あまりに熱心に穴掘ってて…海外(カイト)方面
行けませんでしたぁ 人(^^:

2008-04-30 水 00:22:28 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


