From Hasse 日記 4/24 うわわわわぁ~っ!

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

4/24 うわわわわぁ~っ!

トイレ行って・・・じょろじょろじょろ・・・って・・・

そしたら・・・なんか、足元で動いてやがるじゃないですかっ!

 

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!! ムカデ!!

 

あまりの恐怖に・・・こぼしちゃうし・・・ 

( ゚Д゚)オィっ!

途中で止まっちゃうし・・・

 

ゴキジェットでフッ飛ばしましたが・・・ナカナカ効かないね。。

周りがビチョビチョになるくらい噴射して・・・やっと沈黙させた。

・・・ビチョビチョなのは違う理由じゃねぇの?(_Д_)アウアウアー

DSC_2498

デカイです・・・我が家では最長だと思いますです。。。

でも、殺虫剤かけたら少し縮んだかも・・・。

 

って、それにしても、、、ほんと、何処から入ってきやがるのか????

スポンサーサイト

2008.04.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | おばか&ご意見無用

コメント

ご無事でよかった

うゎぁでっかいですねぇもぉ出て来るんですか 昔 ゴムのオモチャを 床に置いておいたら 友達が 物凄い形相と雄叫びでした(その頃私はムカデの恐ろしさを知らなかった) …その後です別の友人が足を噛まれ大根の様に… 松葉杖で仕事してました…。で実物が我が家に出た時… わたくし…人格変わります

2008-04-24 木 19:39:47 | URL | ごん #- [ 編集]

ごんさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ごんさん

>うゎぁでっかいですねぇもぉ出て来るんですか
デカイっす、、、((×.×))
シーズン突入と同時に、こんなデカイの来ちゃうと、
今後はもっとデカイのが出るんじゃないか…とか、
ダメージ大きいです(~Д~;)

>昔 ゴムのオモチャを 床に置いておいたら
>友達が 物凄い形相と雄叫びでした
>(その頃私はムカデの恐ろしさを知らなかった) …

あのオモチャ…質感がソックリ(^◇^
ホントあんなプリプリな感じですね。

>その後です別の友人が足を噛まれ大根の様に…
>松葉杖で仕事してました…。

ぐえぇ~…怖いっす、、、
そんなモノがさ、、、トイレのスリッパとか、
風呂場の椅子とかに潜んでたらと思うと…怖すぎです…

>で実物が我が家に出た時… わたくし…人格変わります
ん、やっぱ、変った方がヨロシイかと…
中途半端な攻撃では…ヤツラの強靭な生命力に勝てません。
熱湯掛けて息の根を止めたつもりで居ても、
水を掛けると復活するようなヤツですから…。
今日もゴキブリ用殺虫剤をシコタマ使用しての捕獲であります。
おそらくゴキより数倍の生命力を持っているように
思えますです。。はい・・・・

…って、書いてて…余計に怖くなった。。。

2008-04-25 金 00:29:50 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

再びこんにちは残酷なようですが やはり まっぷたつ…が一番よろしいかと…確実です …自分が悪魔に思えてきました 以前パソコンでムカデ退治を調べたらものすごく拡大したムカデがドーンと映し出され(^◇^)真夜中なのに絶叫したいくらい恐怖に震えました…てか椅子から落ちましたちなみにムカデは ペアでいると聞きましたょ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2008-04-25 金 08:37:30 | URL | ごん #- [ 編集]

ごんさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ごんさん

>再びこんにちは残酷なようですが やはり まっぷたつ…
>が一番よろしいかと…確実です …
えぇ、、アタシもそう思うのですが、、、
やはり、、汁とか飛び散ったり…Σ(ノ°▽°)ノ
で、もっぱら捕獲専門です。物理的に破壊するのは
それからと言う事になりますです。。

>自分が悪魔に思えてきました
うはははぁ~・・・
いや、そりゃ、、、ま、、、なんとも、、、


>以前パソコンでムカデ退治を調べたらものすごく
>拡大したムカデがドーンと映し出され(^◇^)
>真夜中なのに絶叫したいくらい恐怖に震えました
>…てか椅子から落ちました

う~んやっぱグロいすかねぇ、、
アタシ的には動かなければOKなんすけど(~~;

>ちなみにムカデは ペアでいると聞きましたょ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
カンベンしてくらはぃ~ /(・_;\ 
それでなくとも、風呂とかトイレとか入るの怖いの~(((p(>o<)q)))

2008-04-26 土 00:33:59 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


