From Hasse 日記 4/23 またかい…



--.--.-- | | スポンサー広告

4/23 またかい…

黒崎の鼻の先端に居ります。

wDSC_2422

丘が随分と緑色になってきましたね。

空も青いし・・・ちょと見回して・・・

wDSC_2419

wDSC_2420

wDSC_2418

よ~し、快晴っ!!

今日こそはココでダイヤモンド富士を!

 

・・・でも、ちょとテッペンは風が強くてね・・・

南側の大きな岩の陰で待機。

------------

で、夕暮れが迫る頃・・・

wDSC_2432

鼻に続々とカメラマン(^▽^

・・・ところがさ・・・

wDSC_2428

ありゃ・・・・また雲が・・・

でも、雲の下の方は開いてるから大丈夫かナァ?

wDSC_2444

↑ポツポツ見えるのは鳥の群れ・・・カモメだと思う。

wDSC_2438

太陽出たり引っ込んだり・・・昨日と同じじゃなぁ。。。(--;

wDSC_2447

wDSC_2462

wDSC_2465

しかし、しかし・・・・一縷の望みは・・・容赦なく絶たれて…

wDSC_2473

西の空は、厚い雲に覆われてしまう。

結局、今日もダメ。。。

 

なんつか、、、ァ~、イヤォ~、んドぉ~なってるのよ富士山!ヽ(`Д´#)ノ

 

・・・お粗末 ( ´Д`)ノ~


2008.04.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 黒崎の鼻

コメント

しかし毎日同じパターンで駄目ですね!
月曜日には何とか富士が拝めるかもしれませんので、
それまではキャベツ食って耐え忍ぼうか?(笑)

2008-04-24 木 00:09:44 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

134miuraさんへ

ども、こんばんわぁ~ > 134miuraさん

>しかし毎日同じパターンで駄目ですね!
なんだか、ど~もイケません。
いったいどうしたというのでしょうか・・・
桜は早く咲くし、4月としては観測史上最高の
雨量だとか言うし、ヘビは出るわ、ムカデは出るわ(~~;
そのくせ富士山は出やしない… ( ̄‥ ̄) = =3

>月曜日には何とか富士が拝めるかもしれませんので、
>それまではキャベツ食って耐え忍ぼうか?(笑)

ん、それは名案っ!!(<何言ってんだ!)
では、明日はキャベツの買占めに出動すると云う事で
ヨロシク!(<おぃおぃ、、、)

2008-04-24 木 23:24:08 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


