From Hasse 日記 4/6 Stand by Me



--.--.-- | | スポンサー広告

4/6 Stand by Me

wDSC_1121

あ、さて宮川港っす。

wDSC_1123

う~ん、一種原付で駐車料金¥300(休日)だぁ?・・・う~ん (~~;

宮川公園に置いてくりゃ良かったなぁ。。。

 

さて、、、観音山へ・・・思ったんだけど・・・

wDSC_1124

↓コッチ方面・・・八景原から通り矢方面へ行ったコトなかったなぁ・・・

wDSC_1127

って、急遽・・・つか、いつも通り思いつきで海岸線を西へ。

でっかい洞窟とか見えるから・・・やっぱね、一度は近くから・・・。

 

で、デカイ穴です。一番高いトコで10mくらいありそう。

wDSC_1134

それにしてもね・・・なんだこのストライプは・・・

目がチカチカしてくるね・・・そいでなくとも眩しいのにさ (^^;

 

この他にも洞窟が幾つかあります。。

三浦半島の南部の海岸線ってのは、ホント穴だらけだね。

 

あ、ちなみにね・・・ルートは結構スゴイっす。

頭の上に落ちてきそうな岩とか、こんな↓橋とか・・・

wDSC_1132

も、なんつか・・・・スタンバイミー?

wDSC_1145

でも、幸い潮が退いてて、コンナノを通らずとも済みましたが、

岩場を登ったり降りたりで・・・結構足にキます(^^;

 

でも、景色はサイコー。

wDSC_1160

さて・・・磯の終点は・・・三崎港に戻っちまっただよぉ。。。

通り矢の岸壁です。

wDSC_1163

ここから、また宮川港へバイクを取りに戻らねば・・・・

でも、来た道を(つか、磯を)戻るのは・・・もう、いいや、、、

・・・じゃなくて・・・もう、イヤなんで・・・

 

住宅の中を抜けて・・・畑の中の急階段を昇って・・・

wDSC_1167

30mか40mくらい登ったんだろうか?見晴らしいいね。

三崎瀬戸を挟んだ向うは城ヶ島。

 

このあと県道をトボトボ・・・して・・・

wDSC_1172

やっとこさ宮川港へ戻ったうにすけでございます。

・・・腕まくりして歩いてたら・・・腕がヒリヒリしてきて・・・

日焼けで腕がマッ赤になっちまいやがりました。。

 

花粉予報のチェックが欠かせぬ日々が続きますが、、、

そろそろ紫外線予報もヒトツヨロシクお願いしたいモンでございます。

-------------------

途中で撮った花とか・・・

wDSC_1173

wDSC_1178

wDSC_1180

wDSC_1190

wDSC_1189

wDSC_1191

wDSC_1197


2008.04.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 宮川

コメント

う~~ん、春ですネェ。海の色も。
花も色々咲いているし、ブロガーにとってはネタが豊富だな^^ゝ

上から2番目の近くに美味しいご飯食べさせてくれるお店あんだけどなぁ。
「はばのり」定食とか鮪漬け丼とかぁ~。
フツーの桜が終わると今度は「芝」が付いた桜も咲き始めますね。

もう少しすると「さつき」もだね。

2008-04-07 月 08:56:37 | URL | Y.K #99DFA69w [ 編集]

Y.Kさんへ

ども、こんばんわぁ~> Y.Kさん

>う~~ん、春ですネェ。海の色も。
>花も色々咲いているし、ブロガーにとってはネタが豊富だな^^ゝ

えぇ、春っす~う(´ ▽`).。o♪♪
そのとおり、ネタ豊富だし、動き安い時期ですぅ~。
…雨ふってなきゃねぇ(^▽^)

>上から2番目の近くに美味しいご飯食べさせてくれるお店あんだけどなぁ。
>「はばのり」定食とか鮪漬け丼とかぁ~。

ん、ありますねぇ…存在感たっぷりのお店が。
でも、なんだか混んでるんでパスです(^^;
ま、行楽日和でしたから…混んでても不思議じゃないか…。

>フツーの桜が終わると今度は「芝」が付いた桜も咲き始めますね。
>もう少しすると「さつき」もだね。

ん、芝桜…咲いてますよぉ~。
それと…桜はまだまだ咲きますです(^□^)
これから里桜(いわゆる八重桜)とか…
あ、アレがあったな…JR田浦駅とかしょうぶ園の鬱金桜。
んでもって、しゃくなげとか藤がもう間もなく。
GWの頃にはツツジが咲き始めて(…って咲いてるか?)
クリスマスローズも見に行かなきゃなぁ、、、
ポピーもそろそろだし。。
ん、しょうぶ園と花の国はハズせない時期がやってきました(^o^

2008-04-08 火 02:01:40 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


