From Hasse 日記 4/3 本日の夕陽



--.--.-- | | スポンサー広告

4/3 本日の夕陽

三戸浜に居ります。

明確なカタチの雲ひとつ無い快晴のような・・・

白いモヤモヤな空の夕暮れです。

wDSC_0857

これから黒崎の鼻へ歩いて行こうと思ってます。

wDSC_0854

 

浜を北上してる途中でタカラガイめっけ。

ここいらじゃ珍しいワケじゃ無いんですが・・・

けっこうツルピカなんで記念撮影。

wDSC_0859

ヾ(・・ )ォィォィ 爪撮ってど~するっ!

ピン来てねぇ~(^^;

・・・つか、写りが・・・ウズラの卵みたいなんですが・・・(^^;

 

日が傾いて・・・薄紫掛かって来ましたぜぇ (^▽^

wDSC_0862

黒崎の鼻へ・・・おおむね・・到着。

wDSC_0871

風も無く、寒くも無く・・・写真撮るにゃ、良い夕暮れっすね。

wDSC_0884

うねりがあるようで波が打ち寄せる重低音がこだましております。

wDSC_0867 

wDSC_0910

17:57頃日没。

wDSC_0920

今日は富士山ナシです (^^;

wDSC_0954

ん~、焼けない割りに・・・今日の写真は濃いな(^□^


2008.04.03 | | Comments(6) | Trackback(0) | 黒崎の鼻

コメント

こんばんは 一日バタバタしていたので 夕陽は見れなかったのですがここで癒されました 二枚目の写真など南国みたいですね日没までの短時間に自然が織りなすオレンジ系ブルー系ピンク系こんなに沢山の色のグラデーションは 見事ですょね また 明日も一日頑張ろぅ と 思いました

2008-04-04 金 00:55:02 | URL | ごん #- [ 編集]

ごんさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ごんさん

>こんばんは 一日バタバタしていたので 夕陽は見れなかったの
>ですがここで癒されました

そして…恐れ入ります(^^;
そう言って頂くと、恥ずかしいと同時に、
張り合いが出ますです。

>二枚目の写真など南国みたいですね
(ΦωΦ)ふふふ………ちょと狙ってたりして……
三戸の浜の…道路の行き止まりのトコにホテルが
あったんですが…先日取り壊しが終わって…
このヤシだけ残ったって感じなんですが…。

ヤシって夕陽に似合いますよねぇ?(^o^

>日没までの短時間に自然が織りなすオレンジ系
>ブルー系ピンク系こんなに沢山の色のグラデーション
>は 見事ですょね

なんて云うんですかねぇ、、無限の色彩。
こういうのは海辺ならではなのかなぁ?
東京に居た頃には見たこと無いような美しさで、
アタシは夕陽にハマりましたです、ハイ。

>また 明日も一日頑張ろぅ と 思いました
お疲れ様でした。
アタシも、皆様のコメントでエネルギー注入して
貰ってます。ありがとうございます。>皆様

2008-04-04 金 02:18:10 | URL | うにすけ #CubY7AYY [ 編集]

波の音

波の音、重低音がこだまして・・・
いいなぁ~。海のリズム、潮風のかおりとリズム。
あー、海に行きたい! とおもわず叫んでしまいました。

2008-04-04 金 07:16:25 | URL | rain #iz.eytdM [ 編集]

うにすけさん こんにちは。
黒崎の鼻へ歩いて・・・なんてステキな~~。
夕陽見ながら・・・ステキですねぇ。
夕陽をバックにきれいな指~(笑)とタカラガイ!
ツルピカ、なかなか無いでしょう?
暮れて行く景色をカフェアルファーで見たら
すばらしいでしょうね~。
コーヒー飲みながら。
この日のタイトルは第○話「タカラガイ」かな?^^

2008-04-04 金 13:40:08 | URL | れい #- [ 編集]

rainさんへ

ども、こんばんわぁ > rainさん
す、、すいませんっ!ご返事大変おそくなりました。
大変申し訳ないっ!<(_ _)>

>波の音、重低音がこだまして・・・
ぐぉぉぉぉおおお~ん、どっぱぁぁぁ~ぁんんっ!
ってのが繰り返し繰り返し・・・
見た目は穏やかなんすけど、波の音だけがね、
ちょと、普段の雰囲気と少し違うような・・・。

目を閉じると…心細さみたいな感じを思い出す。

>いいなぁ~。海のリズム、潮風のかおりとリズム。
>あー、海に行きたい! とおもわず叫んでしまいました。

ん、潮の香りが少し夏めいて来たような…感じがします。
春先の少し磯臭いのが薄まって来て、
本来の潮の香りみたいな…(^^;

これからいよいよ海のシーズンですから、
是非、遊びにいらしてくださいねぇ~(^o^)/

2008-04-06 日 19:44:27 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

れいさんへ

ども、こんばんわぁ > れいさん
ご、、ごめんなさい!ご返事大変おそくなりました。
大変申し訳ないっ!<(_ _)>

>黒崎の鼻へ歩いて・・・なんてステキな~~。
>夕陽見ながら・・・ステキですねぇ。

ちょとねぇ、、ナカナカ夕陽が沈んで呉れないんですよぉ~(^▽^
んで、その間に黒崎の鼻まで行けるかナァ?ってね。

>夕陽をバックにきれいな指~(笑)とタカラガイ!
指は…(^^;
いえ、決して長いわけでも細いわけでもなく…
お恥ずかしい・・・(@^_^)ゞ

>ツルピカ、なかなか無いでしょう?
そうですねぇ~。
ツルピカは…やっぱ海が荒れた直後の波うち際が
狙い目なんすけど…コレもそんなトコです。

ツルピカを探して歩く人も居るんで、ある意味競争?
週末の午後とかはちょっと厳しくて、、、
そういう意味ではラッキーです(^^

>暮れて行く景色をカフェアルファーで見たら
>すばらしいでしょうね~。
>コーヒー飲みながら。

ん、ソレを一度やってみたい。。。。
油壷の丘の上にあるマリンパークのレストランとかが
雰囲気的に近いのかナァ?・・・
でも、17:00閉園だそうで…夕陽を観るってのは
望むべくもないらしい…(--;

>この日のタイトルは第○話「タカラガイ」かな?^^
ははh(^□^;
5巻の冒頭の
http://ykk.misago.org/Volume5/8
この辺の続編というあたりで…勝手に妄想。。
ちょと恥ずかしいけど、、、(^^;

2008-04-06 日 20:14:42 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


