From Hasse 日記 3/25 早すぎた走水



--.--.-- | | スポンサー広告

3/25 早すぎた走水

ちょいと馬堀まで行ったついでに・・・

走水の水源地へ。

 

モチロン、桜目当てです。

 

が・・・・ほとんど咲いて・・・ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

vDSC_9417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・門閉まってるし・・・_| ̄|○ il||li

vDSC_9411

開放、明日からだって・・・。

良い子はちゃんと調べてから

でかけましょうね。(^ω^)b

     ↓

横須賀市上下水道局のHP
走水水源地一般開放について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでも少しは咲いてるんで、国道沿いの柵の外から・・・

vDSC_9416 

見頃は今週末くらいからでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vDSC_9419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vDSC_9422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vDSC_9428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと、それから・・・明日より「ベルニー水」の給水が再開されるそうです。 vDSC_9429 

 

駐車場が用意され、さらに蛇口も

増強されたとのコトで・・・。

駐車は一時間以内なら無料だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~、そういうワケで・・・来る日を間違ったな・・・と・・・(´・ω・`)ショボーン


2008.03.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 横須賀市東部

コメント

なかなか。。。

桜が咲きだしませんねーー。
でもワカさんがアップしているように、JR久里浜駅前のは
満開です。びっくりしました!!国道沿いはまだまだの感じ。
久村(?)のお寺の枝垂桜も気になるのですが。。。
古くて枝きりしてしまったとの情報も。。。
走水は行った事ありませんので、また満開の写真をよろしく!!

2008-03-25 火 21:47:28 | URL | せつこ #- [ 編集]

事前調査

「ベルニー水」の給水が再開されるとは聞いていましたが
駐車を心配していましたが、ちゃんとした駐車場ができて
いたので安心しました。
走水の桜は背が高いので中で見るより
国道沿いの柵から見た方が綺麗なんですよネ。
それにしても本格取材の前に
事前調査するなんざ大したもんだ~

2008-03-25 火 23:58:11 | URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

せつこさんへ

ども、こんばんわぁ~ > せつこさん

>桜が咲きだしませんねーー。
ですねぇ~、
東京の方なんかは結構咲いてるようなのにねぇ…(^^

>でもワカさんがアップしているように、JR久里浜駅前のは
>満開です。びっくりしました!!国道沿いはまだまだの感じ。

拝見してきましたぁ~。
う~ん、見事ですネェ。。
ソメイヨシノより早く咲く種類なのかもしれません。
葉っぱが出てないからカスミザクラかなぁ?????
いや、園芸種とかイッパイあって良く判りませんが(^^;

国道沿いの…北久里浜~大津のは…
毎年、他のより遅めな感じだったような(^^;

>走水は行った事ありませんので、また満開の写真をよろしく!!
うっ Σ(´Д` )

2008-03-26 水 02:09:33 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

ワカさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ワカさん

>「ベルニー水」の給水が再開されるとは聞いていましたが
>駐車を心配していましたが、ちゃんとした駐車場ができて
>いたので安心しました。

えぇ、駐車場、出来ましたネェ。
でも、それほど収容台数が多くないようなんで
桜の開放期間中は…厳しいかもしれませんねぇ。。
老人介護施設のクルマでイッパイになってそうな予感が(^▽^

>走水の桜は背が高いので中で見るより
>国道沿いの柵から見た方が綺麗なんですよネ。

そうです、その通りっ!
なんつか…低いとこの枝を意図的に切り落としてるみたいで…
まぁ、もともと花見の場所じゃ無いってコトですかね?

>それにしても本格取材の前に
>事前調査するなんざ大したもんだ~

ひ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

2008-03-26 水 02:20:55 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


