From Hasse 日記 2/28 本日の夕陽



--.--.-- | | スポンサー広告

2/28 本日の夕陽

そろそろトワイライトな時刻で・・・
斉田浜でも良かったんだけど・・・富士山がチト見えづらい場所なんで・・・移動。
んなワケで北上します。
----
え~と・・・ココは・・・・何と呼ばれてる所なんだ??
佐島から芦名方面へ抜ける道端、小さな浜があってね・・・。
20080228 佐島
横須賀市佐島と芦名の境に限りなく近い佐島側。
夕陽も富士山も江ノ島も良く見えるトコです。
-----


-----
道路脇に、1m強の防波堤があってね、ソコへ腰掛けて、一枚。
20080228 佐島

あ~、ココから見ると大山って随分、丹沢とは
離れているんだナァ~・・・などと納得しながら、また一枚。
20080228 佐島
20080228 佐島

ん、それにしても昨日の雲だらけの空とは全然違うナァ。。。
夕陽日和?って感じっす (^^
20080228 佐島

アレ、少し雲があるね・・・夕陽が・・・なんか繭玉みたいに。。
20080228 佐島
17:30頃日没・・・・日が延びたねぇ~。。
20080228 佐島
少しだけある雲が焼けた~(^◇^/
20080228 佐島

ちょと・・・虫が這い回るような雲が、ビミョ~にキモチ悪いような・・・でもキレイっす。
20080228 佐島

灯りがポチポチ見え始めて・・・
20080228 佐島
17:54 さて・・・自転車漕いで帰るか・・・と。。

2008.02.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | 佐島

コメント

立石で同じ景色を見ていた…

おっと!ニアミスですね。私は立石にいましたよん(^-^)ゞ
ちょいと出かけた後に、梅林登山して、買い物して、その帰りに
立石まですっ飛びました(笑)。さすが富士がよく見えるこの時期
だけあって一眼のカメラマンがメッチャ多かったです。
ちなみにコンデジは私とどっかのおばちゃんだけでした、はい(笑)
少し雲がありましたけど、それが焼けてキレイでしたね。
半島を横断した甲斐があったかなといった感じです。

それにしても、うにさん自転車で移動してたんですか~!?
ひぇ~!結構距離あるでしょ。バイク慣れした私にはもう
マネできましぇ~ん(>_<)ゞ

後ほどTBさせてくださいまし(^O^)ノノ

2008-02-29 金 00:34:05 | URL | よこすかよいとこ #- [ 編集]

よこすかよいとこさんへ

ども、こんばんわぁ~ > よこすかよいとこさん

>おっと!ニアミスですね。私は立石にいましたよん(^-^)ゞ
あんれまぁっ!w(゚o゚)w
すぐお隣じゃぁあ~りませんかぁっ!

>ちょいと出かけた後に、梅林登山して、買い物して、その帰りに
>立石まですっ飛びました(笑)。

梅林って・・・田浦の??
んでもって西海岸??

ん、お元気で何よりヾ(@^▽^@)ノ

>さすが富士がよく見えるこの時期だけあって
>一眼のカメラマンがメッチャ多かったです。

そう、立石って…競争率高すぎ(~~;

>ちなみにコンデジは私とどっかのおばちゃんだけでした、はい(笑)
ん~、でもね、、、最近のコンデジって凄いからなぁ。。。
アタシも…事情が…つかフトコロが許せば
一台欲しいっすよぉ。。

>少し雲がありましたけど、それが焼けてキレイでしたね。
>半島を横断した甲斐があったかなといった感じです。
ん、ん、つつじ色の…いやどっちかというと茜色か…
そんな色の雲を久しぶりに見られましたわ。

>それにしても、うにさん自転車で移動してたんですか~!?
あひゃひゃひゃ…さいです。
1月に風邪引いて以来、バイク乗ってねぇっす。
なにしろ寒くてイケねぇっす ((+_+))

>ひぇ~!結構距離あるでしょ。バイク慣れした私にはもう
>マネできましぇ~ん(>_<)ゞ

いえぇ~、慣れちゃえば大したコたぁ~アリマセン。
まぁ~、ちょっと坂の登りはキツイかもしれないけど、
登っちゃえば、後はラクチンだし、、、一方通行も
関係ないし、どこでも入っていけちゃうし…
駐車もそれほど心配しなくてイイし…
んでもって、健康にイイ(…多分)。

さらに、燃料イラナイんですぜぇ~っ!もう最強!

あ、、、でも・・・夏は・・・ダメかな???

>後ほどTBさせてくださいまし(^O^)ノノ
へいっ!毎度アリっ!!

2008-02-29 金 01:28:44 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

17:30頃

写真の太陽の沈んでいる場所あたりで温泉に入って
富士山を見ていました(^o^)
そこからはあまり夕焼けは期待できませんでした。
やはり三浦半島の方が良いのかな?

2008-03-01 土 23:01:11 | URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

ワカさんへ

ども、こんばんわぁ~ > ワカさん

>写真の太陽の沈んでいる場所あたりで温泉に入って
>富士山を見ていました(^o^)

う、、うらやましいっ!
アタシ、しばらくデッカイ風呂入ったこと無いなぁ、、
それが温泉の「生」富士山付きときた日にゃぁ~、
ウラヤマシすぎますぅ(~∧~)

>そこからはあまり夕焼けは期待できませんでした。
>やはり三浦半島の方が良いのかな?

ん~・・・そっかぁ、、、場所毎にイロイロですねぇ~(^^
三浦なら夕陽と富士山はセットですけど、、
伊豆だとそうは行かないんですねぇ。。なるほどぉ。。。
でも、水平線からの日の出とか日没も見てみたいなぁ~(^◇^)

あ、ところで・・・三浦半島は見えましたか??

p.s.ご指摘ありがとうございました ヽ(´▽`)/ヾ

2008-03-02 日 01:49:46 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


