From Hasse 日記 2/27 うずくまる



--.--.-- | | スポンサー広告

2/27 うずくまる

あ~、ども。
3日も空けちゃってスイマセンです (^^;

いやぁ~、東京行ったらさぁ・・・小マゼラン雲の辺境惑星のナマコ人
に見つかっちゃって拘束されちゃってさぁ・・・そのままペルセウスあたりの
惑星にあるヤツラの基地まで連れてかれちゃってさぁ・・・。

・・・・・それが拘束かいっ!
で、連日連夜の飲めヤ唄えの大騒ぎでねぇ・・・。
やっとこさ一昨夜、スキ見て逃げ出してきたんだけど・・・
惑星間乗り合いバスが・・・鈍行でさぁ・・・地球まで丸一日掛かっちゃったよぉ・・・。
いやぁ、こんなだったら一旦、うに星に戻ってくれば良かったナァ・・・。
・・・・・・見苦しいイイワケはヤメロ(--#)

---------
え~、そんな感じで・・・今日はココ。


20080227 城ヶ島

えぇ、城ヶ島でございます。
20080227 城ヶ島

天気は良さゲなんすけどねぇ・・・北風が強くて寒いの。
暖かだったり、寒かったり、暴風だったり、雨だったり・・・・
ど~もココのとこ天気が安定しませんです。
20080227 城ヶ島

まずは城ヶ島大橋。
あれぇ~、西の方・・・雲が出てきちゃったネェ・・・富士山お預けっす。
20080227 城ヶ島
20080227 城ヶ島
20080227 城ヶ島
20080227 城ヶ島

城ヶ島公園の駐車場付近・・・水仙が見頃ですねぇ~。
20080227 城ヶ島

あたり一面、水仙の香りがして・・・某洗濯用合成洗剤を思い出すほど
爽やかな気分です。
20080227 城ヶ島

ここいらのは全部八重なんすねぇ・・。
20080227 城ヶ島
もともと水仙って、うなだれて俯き加減で咲くけど、この八重咲きの
ヤツは花びらの枚数が多い分、余計に花が重いらしくて、さらに激しく俯きヤがります。
なのに・・・今日は鏡持って来なかったのじゃぁ・・・(T_T;
20080227 城ヶ島
ユリ目ヒガンバナ科だそうで・・・・

あ、ココだけの話ですけどね・・・
ヒガンバナもそうだけど、このスイセン、花も葉っぱも鱗茎も全部毒だってね。
鱗茎(根っ子の球根みたいなヤツ)は強力で、致死量10gだそうな。。。(~~;
20080227 城ヶ島
ん~、そか・・・城ヶ島は劇物満開ってワケですね。
------------

ひとつ前の記事で撮ったのと同じ猫。
眠くてタマらんと仰ってます。
20080227 城ヶ島
なんかねぇ~、足はどこへやったの?って感じに丸くなってます。
それにしても、ここいらの猫、みんな丸々と太ってて毛ツヤが宜しいね。
観光客がエサいっぱい呉れるんだねぇ~。。
--------
猫撮ってたら・・・空が・・・・ありゃりゃりゃ・・・・土曜日の再現かっ!
20080227 城ヶ島

暗雲立ち込める三浦半島の運命や如何に!?
20080227 城ヶ島


・・・・・・・いや、運命なんかど~でもイイけど、、、雨降ってきたよ・・・ポツポツとね。
20080227 城ヶ島
傘が必要な程じゃないけどね。

東の空は青いのにねぇ・・・、
あ~、さっきラジオで・・・気圧の谷が横切るとか云ってたナァ・・
20080227 城ヶ島

ん~、北西の方からどんどん雲が流れ込んで来る。
お陽様も隠れちゃった。
島ひと回りしようかと思ったけど・・・帰ろ。。。
20080227 城ヶ島

2008.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 城ヶ島

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


