From Hasse 日記 2/19 本日の夕*



--.--.-- | | スポンサー広告

2/19 本日の夕*

いきなりお知らせ!

さてさて、またまたイベントですっ!

今度の土曜日(2/23)にハイキングやりますっ!

集合は午後1時までにJR田浦駅前です。

(京急田浦じゃないよ!ご注意下さい)

駅前で黄色いバンダナの旗が目印です。

初お目見えの方は「うにすけはドイツだ!」とお尋ね下さい。

詳しくは、主催の134miuraさんのこの記事をご覧下さい。

このブログをご覧の皆様、是非ご参加下さい。
飛び込みOK・・・でもコメントで参加表明して頂けるとありがたいナァ~(^^


--------------
ぐわぁあはははは・・・・間に合わなかったぁ~(^◇^;
いや、、、ソレイユの後、ちょと用事で・・・

矢作の浜へ着いたら・・・もうすっかり・・・
20080219 矢作

あ、でも・・・海が赤くて・・・キレイっ!
20080219 矢作

20080219 矢作


ブレブレ御免!
20080219 矢作

やっとこさ、オモチャの三脚取り出して・・・
20080219 矢作
かなり退いた海面が・・・鏡のようですわ(^o^

20080219 矢作
いやいや・・・夕陽は見られなかったけど・・・堪能しましたです(^^


2008.02.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

うにすけさん こんにちは。
ほんとうに鏡のようです、静かな夕暮れだったのですね。
音も無くワインを少しずつ流したような色がうつくしいです。
こんな色を見たら感激して眠れそうもないですよ、私だったら。
普段なかなか夕焼けも見られなくて、
去年の夏の終わり頃の休日に
出先でたまたま見た夕焼けの美しさが忘れられずに
いまだにその時携帯で撮った街中の写真を飾ってます(笑)
今度のハイキングは梅林なんですね!
134miuraさんの梅の写真があまりに素晴らしくてため息ついてました。
もう見頃になるのですね、みなさんの写真が楽しみです。
いいなぁぁ、私は仕事なんですよ~。

2008-02-20 水 14:53:54 | URL | れい #- [ 編集]

れいさんへ

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>ほんとうに鏡のようです、静かな夕暮れだったのですね。
>音も無くワインを少しずつ流したような色がうつくしいです。

そうですね~、ワイン色。
こんな夕映えの色を映す海ってのも久々に見たような
気がします。
こういうのって・・・波がない時だけなのかなぁ?
海の色も、空の色も千変万化でフシギですわぁ(^^

>こんな色を見たら感激して眠れそうもないですよ、私だったら。

ん~、アタシは爆睡でしたぁ(;^◇^;)ゝ
撮ってる最中はちょと興奮気味でも
帰ってきて写真を整理したり、記事書いたりすると
ちょっと落ち着くのかナァ…?

>出先でたまたま見た夕焼けの美しさが忘れられずに
>いまだにその時携帯で撮った街中の写真を飾ってます(笑)

お~、そうですかぁ~(^^
やっぱ、写真ってイイですねぇ~。

>今度のハイキングは梅林なんですね!
>いいなぁぁ、私は仕事なんですよ~。

え~、残念ですぅ~。
んじゃ、梅イッパイ撮って来ますんで
お楽しみにねぇ~(^^

2008-02-21 木 02:06:45 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


