From Hasse 日記 2/10 発作



--.--.-- | | スポンサー広告

2/10 発作

やややや・・・ヤバいっす。
さっきからクシャミの発作が頻発、ハナミズじゅるじゅるです。
昼間より悪化しました。

これは、、もしや・・・アタシもやっとこさ都会人の仲間入りってコトでしょうか??

・・・・・・・・・ナニ云ってやがる。。
そんなワケで記事を書くのがサッパリはかどりません。
ん~?そぉかぁ?いつもと変らんと思うけどナァ (-。-)
------
え~、本日怒涛の5連投の最後っす。
矢作の夕方でございます。
写真撮り始めたら間も無く、134miuraさん登場。ちょと久しぶりな感じ?
20080210 矢作
う、、、太陽、、ま、まぶしい・・・・[壁|_-)チラッ

今日はねぇ・・・夕方から見通しが良くなったねぇ。。
20080210 矢作
二重三重の連なる山々がね、、、キレイです。

20080210 矢作
20080210 矢作
20080210 矢作
20080210 矢作
日没は17:16頃。随分延びました。
で、ついでに気温7℃。昼間と9℃の差。
北風もあって・・・スゲェ寒む・・・。
20080210 矢作
いや、まぁそんな具合です。。。
あ、紅茶ゴチソウサマでした(*^∇^)o<■~~ > 134miuraさん

2008.02.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

うんうん、昨日はいい感じでしたねぇ(^-^)ノノ
私は現場の湘南のおくっちょからこの夕陽を眺めていました。
丹沢連山もキレイで、富士山のシルエット…。(*/0\*)イヤァーン♪
ちょいとシビレてしまいました(笑)。画像も撮りたかったけど
恒例の電池切れ(>_<。)ゞ
またまたうに様の画像でダイジェストを楽しませて頂きますで
ございます(*^-^)ゞ

2008-02-11 月 08:08:08 | URL | よこすかよいとこ #- [ 編集]

クシャミ連発って、誰かが噂話しているのかも?(笑)
あの後、高円坊の丘で粘っていましたが、寒かったね。
あまり無理しない方が良いかもよ、互いに歳だから!(爆)
オダイジニ。

2008-02-11 月 09:33:11 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

よこすかよいとこさんへ

ども、こんにちわぁ~ > よこすかよいとこさん

>うんうん、昨日はいい感じでしたねぇ(^-^)ノノ
ん、良かったっす(^^)
なんか一週間分くらい写真撮っちゃったような気分ですわw

>私は現場の湘南のおくっちょからこの夕陽を眺めていました。
>丹沢連山もキレイで、富士山のシルエット…。(*/0\*)イヤァーン♪
>ちょいとシビレてしまいました(笑)。

ん、山々がキレイでした。
昼間見えなかった富士山、夕方は雲ひとつ無く…
それに丹沢や箱根の山々がね…紫のシルエットで…良かったです(^^

>画像も撮りたかったけど恒例の電池切れ(>_<。)ゞ
ん~、冬は…厳冬期は…ホント、電池が持たねぇっす。
乾電池でもニッケル水素でもリチウムでもね。。。
カメラに使い捨てカイロでも貼っとけば
もっと撮れるのかな~???

>またまたうに様の画像でダイジェストを楽しませて頂きますで
>ございます(*^-^)ゞ

え~?…もっと近くからの富士山が観たいなぁ~…っと(^・^)

2008-02-11 月 13:56:33 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

134miuraさんへ

ども、こんぬずばぁ~、う゛にずけでず。 > 134miuraさん

やっぱ、ハナミズじゅるじゅるです(TπT)

>クシャミ連発って、誰かが噂話しているのかも?(笑)
ダレでしょねぇ…?

きっと、うにすけは男前だとか、写真の技術が天下一だとか…
<そんなワケあるかっ!ボケっ!!

>あの後、高円坊の丘で粘っていましたが、寒かったね。
え~?ハシゴっすかぁ??お元気だナァ~ (^^


でも、昨日の夕方は、、ホント寒かったぁ…
北風が強くなって、一気に気温が下がったし、
アタしゃ、寒くて膝とか肘がプルプルしてて…
ブレブレ量産体勢でしたわぁ。。


>あまり無理しない方が良いかもよ、互いに歳だから!(爆)
ぐへへへヘ・・・へい、お互い様で(^▽^)
でも、なんつか…「無理」だなんて思っていなかったのに、
後になって「あぁ、無理しちゃったのかな?」って云う、
このギャップというか…悲しいっすね(T.T)

2008-02-11 月 14:14:49 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


