From Hasse 日記 2/5 本日の夕陽



--.--.-- | | スポンサー広告

2/5 本日の夕陽

今日は割と暖かかったかなぁ?三浦で11.2℃ですって。
風が無かったから余計に暖かく感じたのかもしれないけど・・・ね。

で、夕方の矢作の浜。
20080205 矢作

20080205 矢作
20080205 矢作
20080205 矢作


海岸線を・・・自転車押して北上。和田浜あたり。
後ろの船は・・・海上保安庁。何してるんだろ???
20080205 和田長浜
20080205 和田長浜
20080205 和田長浜

少し、雲の色が変わってきた。
20080205 和田長浜
20080205 和田長浜
20080205 和田長浜
20080205 和田長浜
20080205 和田長浜
毎度毎度だけど・・・日が伸びて、日没は17:10頃。

20080205 和田長浜
20080205 和田長浜
燃えるような夕映えってのは・・・今日もなし・・・。

でも、日曜の雪の中、全く色のない海辺の景色に比べて、
なんと豊かな色彩か・・・これはもう、上々っすね(^^


雲がどんどん黒くなって・・・今日はオシマイ。
20080205 和田長浜
明日は低気圧が来るとか・・・。
一雨ごとに暖かく・・・とは、まだいかないか。。。

2008.02.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

海岸線の。。。

今日の夕陽はこんな具合だったのですね!
ちょうど5時頃、久里浜で西側の夕景を撮りました!
空全体が焼けるのはなかなかですね。。。
それにしても日が長くなって、少し暖かいと
海岸通いになりそうですね!?
写真楽しみにしています。。。
大雪の被害は直りましたか?玄関は普通に通れるように
なりましたか?大邸宅は大変ですね。うちなんか台風で
門扉も飛んで、潮風でフェンスも錆びて全部捨てて。。。
泥棒が入りやすい家になってしまいました!!!

2008-02-06 水 02:06:38 | URL | せつこ #- [ 編集]

うにすけさん こんにちは。
今日こちらは雪がちらつきましたよ。
せっかく日が伸びたのですが今の時間もう外は暗いです。
何事も無かったような落ち着いた景色ですね。
やさしい空でちょっと春に近づいたみたい?
…と思いたいのかなぁ、私は(笑)。

2008-02-06 水 16:43:27 | URL | れい #- [ 編集]

せつこさんへ

ども、こんばんわぁ~ > せつこさん

>今日の夕陽はこんな具合だったのですね!
>ちょうど5時頃、久里浜で西側の夕景を撮りました!

はいはい、拝見しましたよぉ~(^^
派手さは無いけど、穏やかでヨイ夕陽でしたね。

>空全体が焼けるのはなかなかですね。。。
そうですねぇ、ナカナカ遭えません。
最後にそういうのを見たのか…もう思い出せない程の
過去になってしまったような…(^^;

>それにしても日が長くなって、少し暖かいと
>海岸通いになりそうですね!?

そぉっすねぇ…日が長くなるのはイイんですけど、
夕方は…まだまだ寒いから。
アタシ的には3月…桜の咲く頃が待ち遠しいっす(^^

>写真楽しみにしています。。。
恐れ入ります(^^ヾ

>大雪の被害は直りましたか?玄関は普通に通れるようになりましたか?
へいっ、お陰様で(^^
強力剪定バサミでガツンと切り落としてスッキリでございます。
おかげで・・・ちょっと玄関明るくなったかなぁ?

>大邸宅は大変ですね。
(´0ノ`*)おっほっほほ、、、どこが邸宅なモンか(~~;

>うちなんか台風で門扉も飛んで、潮風でフェンスも錆びて全部捨てて。。。
>泥棒が入りやすい家になってしまいました!!!

台風で吹っ飛ぶって・・・Σ(゚д゚;)
う~ん、さすが横須賀のチョモラ…(^^;
いやいやいや…我が家は台地に喰いこんだ谷底なんで
風とか潮の心配はありませんが…崖が崩れてきたら…( ゚∀゚)アヒャ

え~、泥棒はですネェ…外からの視線を遮る塀とか植え込みとかが
有る方がお好みらしいですよぉ~。
ちなみに我が家は…盗まれるようなモノは無いんで安心です。_| ̄|○ il||li

2008-02-06 水 23:36:20 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

れいさんへ

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>今日こちらは雪がちらつきましたよ。
え~!?そうなんですかぁ(^▽^)
こっちは…小雨です、冷た~い雨です。

>せっかく日が伸びたのですが今の時間もう外は暗いです。
今日は…朝のうち、少し日が射しただけで、、
午後からは雨です。とっても寒いです。

それにしても…この冬は天気が長続きしませんねぇ。。。

>何事も無かったような落ち着いた景色ですね。
>やさしい空でちょっと春に近づいたみたい?

そう、真冬の張り詰めたような空じゃなくて、
少し穏やかな表情が出て来た様な…
そうですね、ちょっと春の予感?

>…と思いたいのかなぁ、私は(笑)。
いえ、アタシもです(^^)

2008-02-06 水 23:52:11 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

綺麗な夕陽ですねぇ~。
飛行機も良く見えるし。

船は多分海上保安庁ので、今、天皇陛下ご夫妻が
葉山で休暇されているんで警戒中なんでは?

話は変わりますが昨日、日帰り温泉(地元)行って来ました。
なかなか良かったですよ。
料理も美味しかったし。
それに温泉、人がいなくて貸し切り状態で
思わず泳いでしまった。。。^^ゝ

2008-02-07 木 15:33:56 | URL | Y.K #99DFA69w [ 編集]

Y.Kさんへ

ども、こんばんわぁ~ > Y.Kさん
ご返事遅くなってゴメンナサイ(m´・ω・`)m

>綺麗な夕陽ですねぇ~。
>飛行機も良く見えるし。

ですねぇ~(^^)
少しモヤっぽい空が黄色く、そして薄紫に染まっていくのが
なんともキレいですよぉ~。
なんかねぇ~、少し春っぽい空になってきたような感じです。

ここのとこ、イマイチ天気が安定しないので、
こうやって夕陽が見られそうな空だと
ちょっと落ち着きを無くしてしまいそうなウニスケでございます。
やっぱ西海岸は…空が広いです(^▽^)

>船は多分海上保安庁ので、今、天皇陛下ご夫妻が
>葉山で休暇されているんで警戒中なんでは?

ははぁ・・・なるほど・・・
「和田長浜に不審者1名発見、関係方面においては
 警戒されたし!」
・・・とか云ってるに違ぇねぃな。。

>話は変わりますが昨日、日帰り温泉(地元)行って来ました。
>なかなか良かったですよ。

拝見しましたぁ~。
いや、すごい雰囲気ありますねぇ。
これがヨコスカだなんて信じられない…って感じですワ(^^)
コメント入れときましたぁ~ (^^)/

2008-02-09 土 01:07:05 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


