From Hasse 日記 1/4 混雑



--.--.-- | | スポンサー広告

1/4 混雑

穏やかな晴れの日が続きますね。・・・朝夕は寒いけど。。

今日も良く晴れて、波なし、風なし。
荒崎公園の夕日の丘から。
20080104 荒崎
雲は…少しあるね。
20080104 荒崎
今日も空気が澄んでるみたいで、夕陽がまぶしい。
20080104 荒崎
残念ながら富士山は見えず。
20080104 荒崎

この雲の向うに見えるハズなんだけど。。
20080104 荒崎
20080104 荒崎
で、ですね・・・・いつもなら夕暮れ時の荒崎公園なんて人の姿は
ほとんど無いトコなんすけどね・・・今日は混雑。
20080104 荒崎
ベストポジションは入り込む余地ナシ。
う~ん、これはいったいどうした事か?
いよいよウニスケの地球侵略の謀略
「三浦はキレイだぞぉ~、一度見においで作戦」
が効を奏し始めているにチげぃねぃ。
・・・・・・・相変わらず・・・莫迦いってろ
まぁ、地球侵略のためなら仕方ないっすね。
下の磯にオモチャ三脚立てて・・・ね。
20080104 荒崎
16:39日没。
20080104 荒崎
おぉ~、一昨日より日没が2分も遅くなってやがりますね。
日が伸びてるんですねぇ、、、
ついでに一日も36時間くらいに伸びてくれればイイんすけどねぇ・・・。
そうすりゃ、一日12時間くらい寝てられるかもしんない。。
大バカモノっ!

ココのトコ、雲がステキ!
20080104 荒崎

松の枝葉の形と雲の形が似てるような・・・。
20080104 荒崎

伊豆大島。ココのトコ良く見えます。富士山より見える頻度が高いね。
20080104 荒崎

で、富士山は・・・いっこうに出てこない。でも空の色がキレイ。
20080104 荒崎
海に建ってるのは亀城礁の燈台。

日没から30分。混雑してた展望台に人影がみえなくなったので、
展望台の手摺にカメラ固定して…13秒露光。
20080104 荒崎
海面の・・・さざ波の有る部分と無い部分がマダラ模様になってしまいました。 ψ(`∇´)ψ

小田原方面に灯りがキラキラしてきました。
20080104 荒崎
昨日の三戸より、こっちの方が少し・・・灯りが良く見えるみたいな感じ。
大して距離は違わないと思うのだけどねぇ。。
でも・・・・やっぱ陽が沈むと寒い~((++))
帰ろっ!
----------
で、帰りに・・・ネギと鶏肉でも買って・・・今夜はアツアツのうどんでも・・・
と、長井に燦然と輝く地元スーパー原田ストアに寄ったら・・・・閉まってた。。。

まだ正月休みかぁ~ ( iдi )

2008.01.05 | | Comments(8) | Trackback(0) | 荒崎

コメント

すれ違い

私達は今日昼間、荒崎にいました。
荒崎は思った以上に年輩者で混んでいました。
正月のお客さんも帰り、自分たちの時間が
とれたのでしょうかネ。

荒崎からソレイユ、和田長浜経由で夕方は
矢作にいました。
うにすけさんはどこに行ったのかと思っていたら
荒崎だったのですか。
全くのすれ違いでしたネ。

富士山は残念でした。
まあそうそう見えないでしょう。
この次に期待しましょう。

2008-01-05 土 02:07:32 | URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

今年もよろしく。。。

遅ればせながら、おめでとうございます。
初日の出、夕陽、大島、雲。。。ずーっと
写真で楽しませていただいています。
私も東横線からの富士山をちらっと見て
綺麗だなーと感じました。年末は風が強かったですが
東京の実家で迎えた年始は穏やかで。。。

今年もたくさんの写真と楽しい勉強になる情報
期待しています!!

2008-01-05 土 08:19:31 | URL | せつこ #- [ 編集]

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

水面に映る夕日きれいですね。
今年もステキな三浦の写真楽しみにしています。

2008-01-05 土 18:50:12 | URL | #aulWL/ZY [ 編集]

初夕陽は…

今年に入ってまだ三浦半島で夕陽をみてないんですよね~(笑)
今日も仕事帰りに、鎌倉某所で素晴らしい夕暮れの富士山を見ました^^
ってことは、夕陽はさぞかしキレイだったでしょうねぇ。
明日は久しぶりにうにの浜に行って見ようかな…(笑)

2008-01-05 土 22:10:36 | URL | よこすかよいとこ #- [ 編集]

re:すれ違い

ども、こんばんわぁ~ > ワカさん

>荒崎は思った以上に年輩者で混んでいました。
>正月のお客さんも帰り、自分たちの時間が
>とれたのでしょうかネ。

そうみたいですねぇ、、
夕方5時過ぎ、行楽帰りと思しきクルマで国道
かなり渋滞してましたネェ。。。

>荒崎からソレイユ、和田長浜経由で夕方は矢作にいました。
あひゃぁ~…(^▽^;)

>全くのすれ違いでしたネ。
いや、ごめんなさい ヽ`(~д~*)
タマには違うトコも行かないとネェ…ってコトで…(^^;

>富士山は残念でした。
>まあそうそう見えないでしょう。

そうですねぇ…
毎日見えるようになっちゃうと、有り難味も
無くなっちゃうかナァ~?・・・とか思ったりして(^^)

>この次に期待しましょう。
へい、そうしましょう。ヾ(゚∀゚)ノ

2008-01-06 日 01:00:26 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

re:今年もよろしく。。。

あけましておめでとうございます > せつこさん

>ずーっと写真で楽しませていただいています。
ありがとうございます・・・というか、恐れ入ります(^^;

>私も東横線からの富士山をちらっと見て
>綺麗だなーと感じました。年末は風が強かったですが
>東京の実家で迎えた年始は穏やかで。。。

ワタシも大晦日と元旦だけ東京に居ましたが、
確かにそうでしたね。
でも、アタシの居たところからでは全然富士山は
見えず…、、、
まぁ、ドコゾの高層ビルとか東京タワーとか、
あるいは電車の高架とか・・・多摩川の土手とかへ
行かないと見られないんですかネェ・・・。

>今年もたくさんの写真と楽しい勉強になる情報期待しています!!
またぁ~(^^;
有益なモンなんてありませんですよぉ~。
でも、ガンバリますよぉ~。目指せサーバー制限量1GB達成までっ!!
(…ゴミファイルのUpに血道を挙げるつもりか!?)

2008-01-06 日 01:08:48 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

re:遅くなりましたが

あけましておめでとうございます > 楓さん

>水面に映る夕日きれいですね。
波が穏やかだと、こんな感じにキラキラ光るんですよぉ~。
で、波が強烈だと、波頭とか波飛沫がキラキラするんですよぉ~。
どっちもキレイですけど・・・あまり見てると、
目がオカシクなってきますです。(x.x)

>今年もステキな三浦の写真楽しみにしています。
ありがとうございます。
あまり代わり映えのしない写真ばかりかもしれませんが、
なるべく「旬」を意識して撮りたいナァ…なんて思ってます。
今年もよろしくお願いしますねぇ~ (^^

2008-01-06 日 01:14:54 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

re:初夕陽は…

ども、こんばんわぁ~ > よこすかよいとこさん

>今年に入ってまだ三浦半島で夕陽をみてないんですよね~(笑)
え~っ!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
それはイケマセン、イケてません(゚∀゚)

>今日も仕事帰りに、鎌倉某所で素晴らしい夕暮れの富士山を見ました^^
え~、またそんなトコで…「鎌倉よいとこ」さんですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

>ってことは、夕陽はさぞかしキレイだったでしょうねぇ。

うわははは、、、アタシは東海岸に居て…
夕日は見えなんだ…もぉ~ 「From南下浦」ですわ(~~;

>明日は久しぶりにうにの浜に行って見ようかな…(笑)
へいっ、是非そうしてくだせぇ。
アッシは、チト所用にて留守にしますんで、
何卒、矢作の平和を御守くださいますよう…(ΦωΦ)フフフ…

2008-01-06 日 01:23:59 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


