From Hasse 日記 12/31 よいお年をお迎え下さい

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

12/31 よいお年をお迎え下さい

いやぁ~、今日もスゴイ風ですネェ。。。
午前中に少し撮ってこようかと思ったんですけど、
この風じゃぁ~ね。。。

え~、これからちょっと出掛けます。
はい、里帰りっす(^^;
帰ってくるのは2日の未明かな?

まぁ、そういうわけで…
皆さんのお陰で、素晴らしい一年となりました。御礼申し上げます。
来年もがんばりますので、何卒よろしくお願いしますねぇ~(^.^)/

それでは良いお年を d(@^∇゚)/

あ、そうそう・・

新年は2日より営業いたします。
なんだ・・・営業って・・・
スポンサーサイト

2007.12.31 | | Comments(8) | Trackback(0) | その他

コメント

今年は、うにすけさんをはじめ、
皆さんと楽しい時間が過ごせて最高の年になりました♪

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

通常営業は2日からですかぁ。。。
初荷、待ってますよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"

よいお年を~~~~

それにしても風が強い orz
さっき長浜に寄ったけど・・・即、撤収でしたわ(;´∀`)

2007-12-31 月 14:44:48 | URL | とも #mQop/nM. [ 編集]

よいお年を~!

ともさんと同じく、ブログを通してうにさんやmiuraさん、ともさんなどなど
多くの方と出会うことができて、私は本当に幸せ者です(T▽T)ゞ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ処・うにすけ商店は新春2日からの営業ですか~?
初記事が今から楽しみです^^

2007-12-31 月 17:59:28 | URL | よこすかよいとこ #- [ 編集]

あぁ~全部廻りきれないぃ(コメントしに)ーー!!^^ゝ

うにすけさんも良い年をお迎え下さいネ!
来年も一緒に楽しみましょう!(*^▽^)ノ~☆

2007-12-31 月 22:31:32 | URL | Y.K #99DFA69w [ 編集]

2008

フォトライブラリーのコレクションが昨年1年間で大幅に増えました。
外付けハードディスク買わせる気ですか(笑)。
初声小学校の校歌に“美しい三浦の丘は~♪”
っていうフレーズがあるんですが、
うにさんの写真を見ながら「おぉ、このことだったのかぁ!」
なんていまさらながら再発見したりしています。
夕陽鑑賞会も楽しそうでいいですよね。
僕も学校から帰っての釣りで、同じ夕陽をよく見てましたから。
本年もとれたてで新鮮な三浦の姿を届けてくださいませ。
楽しみにしています。

2008-01-01 火 00:56:35 | URL | すいか #- [ 編集]

ともさんへ

ども、あけまして・・・
・・・って、さっきあいさつしたよね。。
ども、こんばんわぁ~ > ともさん

>皆さんと楽しい時間が過ごせて最高の年になりました♪
ねぇ~ヽ(´ー`)ノ楽しい一年でしたぁ~。
ともさん、そして皆さんに感謝!

>来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願い致します。´ω`)ノ 


>通常営業は2日からですかぁ。。。
先ほど矢作の浜で仕入れの最中に…ふははは( ・∀・)
というワケっすね。。。

>初荷、待ってますよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
初荷…昨日の吉祥寺の写真を…とか思ったんだけど、
年の一番最初の記事がソレじゃマズイかなぁ?って
急いで矢作の浜へ夕日撮りに行きましたです。

あとで、吉祥寺のも上げとこうかなぁ。。。


>それにしても風が強い orz
>さっき長浜に寄ったけど・・・即、撤収でしたわ(;´∀`)

なんかねぇ、、2日間凄かったすねぇ…。
東京じゃ驟雨だったとか・・・。
でも、今日は…穏やかだったようですねぇ。

明日も良さそうだから…初詣してこうかなぁ?(<やっとかいっ!)

2008-01-02 水 22:23:17 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

よこすかよいとこさんへ

あけましておめでとうございます > よこすかよいとこさん

>ともさんと同じく、ブログを通してうにさんやmiuraさん、
>ともさんなどなど多くの方と出会うことができて、
>私は本当に幸せ者です(T▽T)ゞ

またぁ~、そんな大袈裟にぃ~(^▽^)
なんちて、でも、そんなアタシも果報者でございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします( `・ω・´)ノヨロシクー

>ブログ処・うにすけ商店は新春2日からの営業ですか~?
>初記事が今から楽しみです^^

はっはっは…いつもと同じ記事になってもうぉたぁ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

2008-01-02 水 22:31:05 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

Y.Kさんへ

あけましておめでとうございます > Y.Kさん

>あぁ~全部廻りきれないぃ(コメントしに)ーー!!^^ゝ
そ~なんですよぉ・・・、
アタシなんか自分の記事だけで手一杯で
遅筆のうにすけとしては、不義理の限りを尽くして
おります ヽ(´Д`;)ノアゥア...

>うにすけさんも良い年をお迎え下さいネ!
>来年も一緒に楽しみましょう!(*^▽^)ノ~☆

ありがとうございます。
そっすねぇ、まずは新年会っすね? (人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみにしてます。

では、今年もよろしくお願いします( ´`)ノ

2008-01-02 水 22:37:52 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

re:2008

あけましておめでとうございます > すいかさん

>フォトライブラリーのコレクションが昨年1年間で大幅に増えました。
(( ゚∀゚)キャァ-
人^ω^)アリガタヤ、人^ω^)アリガタヤ

>外付けハードディスク買わせる気ですか(笑)。
( ´ω`)人スマヌ、( ´ω`)人スマヌ
ご散財申し訳なく思う次第でございます。
が、万一、うに家写真サーバの蒸発時におきましては、
バックアップサーバとしてご光臨頂ければ、(@^▽^@)
不肖うにすけ、感謝感激、恐悦至極、感恩戴徳に
七転八倒、悶絶躄地の境地にて、相撲道に精進致します。(何じゃそりゃっ!)

>初声小学校の校歌に“美しい三浦の丘は~♪”
え、そうなんですかっ!
いや、ウレシイっすねぇ…

海沿いから見上げる断崖に続く緑の丘、
なだらかな斜面に広がる畑、
朝日に夕陽に輝く窓が連なる家々、
丘の上に立ち、風になびく草々や樹々を見るとき…
ホントに美しいです。涙出そうです…イヤ、ホントに…

>うにさんの写真を見ながら「おぉ、このことだったのかぁ!」
(∀`*ゞ)テヘッ
・・・でも、画力が追いつかないっすぅ~(;´Д`)

そうっすねぇ、、
三浦は…自然の景観が美しいのはもとより・・・
首都圏にありながら、あまり開発とかから無縁だったトコが
ウレシイですよねぇ。。。
そういう意味で横須賀とか逗子とかと、美しさにおいて
一線を画してると思います。

自然環境とか景観は財産だと思うのです。無駄遣いはイケマセン。
子孫に継ぐべき遺産にすべきなのだと思うのです。

最近ちょと気になる事がありますが、果たして10年先、
30年先に相変わらず美しく在ってくれるのか…不安ですねぇ。

>夕陽鑑賞会も楽しそうでいいですよね。
>僕も学校から帰っての釣りで、同じ夕陽をよく見てましたから。

暖かくなったら、またやりますから来て下さいよぉ~。
アタシ等の知らない三浦のコトお聞きしたいなぁ~(^^)

>本年もとれたてで新鮮な三浦の姿を届けてくださいませ。
>楽しみにしています。

ありがとうございます。
まだまだゆるゆるビシビシ行きますんで、(<なんだそりゃ!)
何卒お付き合いのほどよろしくお願い致します。

2008-01-02 水 23:42:47 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


