From Hasse 日記 12/24 本日の夕陽



--.--.-- | | スポンサー広告

12/24 本日の夕陽

え~、巷ではクリスマス・イブだそうですが・・・うにすけは寒い海岸に佇んでおります。
20071224 矢作
まぁ、いつもの矢作の浜でございます。
20071224 矢作
いつにも増して・・・ヒトケのない浜でございます。
20071224 矢作

昼からずっとこんな感じの富士山見ながら・・
20071224 矢作
荒崎の松の木も、いっそうの寒さを演出しております。
20071224 矢作
夕陽まで寒々しいというか、よそよそしく・・・
20071224 矢作
赤くなることも無く・・・さっさと雲に隠れちまいやがりました。。
20071224 矢作
20071224 矢作
20071224 矢作
あっけなく暮れていく今日という日。。
20071224 矢作
今年もあと一週間ですかぁ。。。

2007.12.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

私はさすがに海岸にはいませんでしたが、バイクであちこち
走っておりました。昨日は街中からも富士山がキレイに
見えましたよ(鎌倉某所より)。

我が家もクリスマスはほとんど関係なく、いつも通りの1日。
朝・晩には親が供養のお経を唱えております。
巷では家族連れやカップルで休日を過ごす中、私は1人で…(笑)
シングルベ~ル シングルベ~ル (家では)鐘が鳴る~ チーン♪
ってとこでしょうか。 ウキャキャ(^▽^)ノノ

2007-12-25 火 08:02:17 | URL | よこすかよいとこ #- [ 編集]

よこすかよいとこさんへ

ども、こんばんわぁ~ > よこすかよいとこさん

>昨日は街中からも富士山がキレイに見えましたよ(鎌倉某所より)。
昨日は・・・お、いよいよ冬らしい天気になってきたかな?
なんて思ってたんだけど、今日のこの天気((++))ブルブル・・。
ちょっと天気が安定しない感じですかねぇ。。。
三が日とか・・・富士山キレイに見えるといいなぁ~(^^

>シングルベ~ル シングルベ~ル (家では)鐘が鳴る~ チーン♪
o(>▽<)o きゃははははっ! Good Jobっす(^^)b

2007-12-25 火 21:54:09 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

うにすけさん こんにちは。
今年も残り少なくなってしまいました。
クリスマスを過ぎた瞬間からカウントダウンが聞こえてくるような気がして、
普通にしていたいのに周りがそうさせまいと忙しいこと(笑)。
富士山、毎日楽しみですね。
私は電車から運がよければ(又は眠っていなかったら^^)白い頭だけ見ることができます。
でもちょっとだけでも見られたその日はいいことありそうな。
富士山てそんな不思議な山ですね。
静かな冬の海。
寒そうだけれど、一度そんな海も見てみたいです。
下から2番目の夕空、すてきですね~~。

2007-12-26 水 13:46:30 | URL | れい #- [ 編集]

寒風吹きすさぶ夕暮れの海岸に一人、
もしかして、波に向かって
「バッカヤロォー!」とか叫んじゃったりして
正しいイブの過ごし方ではないかと思われます。
冬の三浦半島海岸線は
男汁のあふるる場所ですねぇ。

2007-12-26 水 18:54:51 | URL | 黒門 #- [ 編集]

れいさんへ

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>今年も残り少なくなってしまいました。
あと…5日ですねぇ。。。
何かを心待ちにするような日々にしたいですねぇ。。。

>普通にしていたいのに周りがそうさせまいと忙しいこと(笑)。
そうそう・・・スーパーに行くと御節(おせち)の
材料がテンコ盛で・・・アタシの欲しい安物食材が
追い出されてたり・・・とか、
TVじゃ毎年変らない「佐野厄除け大師」のCMだとか・・・
え?そういう意味じゃない?(^^;

>富士山、毎日楽しみですね。
ですねぇ~(^^
出来れば…朝焼けの富士山とか撮りたいんだけど・・・
寒がり&寝坊助なアタシには無理そうっす(^^;

>富士山てそんな不思議な山ですね。
そう、なんか・・・こう・・・惹きつけるパワーっつうか、
心を落ち着かせるモノありますよねぇ。。
そういうのって・・・ドコから来るのかナァ?
月も同じかナァ??
ん~・・・謎じゃ。

>静かな冬の海。
>寒そうだけれど、一度そんな海も見てみたいです。

寒いっすよぉ~(^^
晴れれば、空も海も澄んでてキレイっすよぉ~。

>下から2番目の夕空、すてきですね~~。
恐れ入りますぅ~(^^
もうちょっと高いトコに雲があれば、染まってくれたかなぁ?
・・・ってゼータクっすね(^^

2007-12-27 木 01:10:53 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

黒門さんへ

ども、こんばんわぁ~ > 黒門さん

>寒風吹きすさぶ夕暮れの海岸に一人、
ん~…ホント云うとねぇ…、
祭日だから、誰か居るかなぁ?
とか思ったんですけどね…甘かったっすね。(~~;

>「バッカヤロォー!」とか叫んじゃったりして
>正しいイブの過ごし方ではないかと思われます。

え~っとですね・・・・、
アタシの場合、矢作とか和田長浜でやると…
ご近所にアブナイ噂が立ちかねないので…(^^;

で、やるんなら、人里離れた(<おぃ)佃嵐崎がイイですね。
で、バカヤロウなどと抽象的な文言でなく、
金クレー」とかがいいかナァ(<充分アブナイぞっ!

>冬の三浦半島海岸線は
>男汁のあふるる場所ですねぇ。


男汁!?
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

いやいや、そうじゃない、
こっちだ↓

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


2007-12-27 木 01:25:25 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


