From Hasse 日記 12/20 本日の夕陽



--.--.-- | | スポンサー広告

12/20 本日の夕陽

風なし、雲なし、波なし、富士山なし・・・の一日でしたわ。
陽が沈んでから、急に寒くなりやがりましたね。。。

で、本日の夕陽で矢作から。
相変わらず、水平線付近が黒いっす。
そんなフィルターのおかげで、太陽が丸くクッキリ見えます。
20071220 矢作
なんつうか・・・ユルイ夕陽ですなぁ~。
まぁ~、コレはこれでキレイですが・・・(^^)

矢作のヌシ(?)のアオサギ。
20071220 矢作
浜の背後にある岩に登って・・・・なぁ~んか、やっぱ霞んでるね。
20071220 矢作
コレ撮って・・・浜へ降りたら、134miuraさん登場。
う~ん、久々に矢作へご光臨で(^^)/

今日は伊豆半島の稜線も見えず・・・いつもとちょと雰囲気違うね。
20071220 矢作
あぁ~、↓富士山・・・・少しだけ、ちょっとだけ・・・・出てきた。
20071220 矢作
もやぁ~として・・・染まる雲も無く・・・・
20071220 矢作
ユル~い感じ。
16:28日没。
20071220 矢作

20071220 矢作
波もゆるゆる
20071220 矢作
今日の写真は全部ユルい写真になってもぉた。。。 (~~ヾ
20071220 矢作

2007.12.20 | | Comments(4) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

勝手にバトンタッチ


久しぶり(第二回夕陽鑑賞会以来)に矢作に
3時半頃までお邪魔していました。
夕陽には時間があったので、誰か来るだろう
と思いつつ、お先に失礼しました。

2007-12-21 金 01:24:16 | URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

ユルイ夕陽鑑賞はコントラストが足りない感じですね!
気持ちもノンビリして悪くはなかったので眺めるには良しでした。
しかし、陽が落ちると寒いね・・・帰ったら鼻水ダラダラで、
暖まって、早目に寝ましたよ!(笑)

2007-12-21 金 08:22:04 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

re:勝手にバトンタッチ

ども、こんばんわぁ~ > ワカさん

>久しぶり(第二回夕陽鑑賞会以来)に矢作に
>3時半頃までお邪魔していました。

え~w(°o°)w
あと30分ほどお待頂ければ・・・・プチ鑑賞会が(^o^)

でも、陽が傾くと急に寒くなりますもんねぇ。。
ちょと寒かったけど、穏やか~なイイ夕陽でしたよ(^^)

2007-12-22 土 01:17:05 | URL | うにすけ #- [ 編集]

134miuraさんへ

ども、こんばんわぁ~ > 134miuraさん

>ユルイ夕陽鑑賞はコントラストが足りない感じですね!

空気がもや~っとして…春先の空みたいな感じでしたねぇ。。
んで、確かにコントラスト低めの軟調な感じ。

雲も伊豆の山々も見えないから、
その分、構図が凄いシンプルで…おかげでファイルサイズが
小さくなって、転送もサクサクと…(^^

>しかし、陽が落ちると寒いね・・・帰ったら鼻水ダラダラで、
>暖まって、早目に寝ましたよ!(笑)

miuraさん歳のわりに軽装だからぁ…(^▽^

アタシは…あの後、寄り合いが終わったのが夜10時半で、
夕飯喰い損ないました。。。

2007-12-22 土 01:27:40 | URL | うにすけ #- [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


