From Hasse 日記 12/05 【番外】本日の夕焼



--.--.-- | | スポンサー広告

12/05 【番外】本日の夕焼

都会へ出てきました。

・・・・そういう言い方・・・何とかナラんのか?
用事が済んで、ついでだから買い物して・・・、
店を出たら、雲が色づいてた。
20071205 yokohama
空が・・・狭い・・・ビルの谷間と高架の高速道路に切り取られた空。
ひどい圧迫感アリまくりで・・・こういうのヤダなぁ。。

え~・・・横浜に来ております。西口ですねぇ・・・
20071205 yokohama
この辺をウロウロしてると・・・ちょとアレなんで、サッサと退散したいんですが・・・
アレ・・・って何じゃあっ!?
あっ、雲がオレンジ色!
20071205 yokohama
ややや、、、血が騒いじゃうね。。。

もうちょっと良く見えそうなトコ探して・・・駅前の歩道橋に登る。
20071205 yokohama
み、、、見えねぇ~━━━━━('A`)━━━━━!!!!
---------------
20071205 yokohama
20071205 yokohama
20071205 yokohama
20071205 yokohama

-------------
ちょとヨドバシ寄って・・・自由雲台(三脚のカメラ乗っけるトコがグリグリ動かせる便利なヤツ)
と、それとは別にもうひとつ自由雲台(テーブルとかバイクのハンドルに取り付けられるように
クランプが付いてる。さらにオマケにオモチャみたいな三脚まで付いてるヤツ)を買って来ましたです。

ちょと試し撮りに・・・ついでに買った紅茶を。。。

以前は紅茶なんか飲まなかったんだけど・・・つか、紅茶飲むと
胃が痛くなったりしたんだけど・・・最近はそんなコト無くて・・・
つか・・・なんか好きになっちゃって・・・体質変っちゃったかなぁ???

パッケージがとってもキュートな・・・いや、アバンギャルド??
vDSC_0741.jpg
↑箱正面
↓箱上面 ロッキン’ラズベリー?どこがRockin'なんだ???
vDSC_0742.jpg
Kids Holiday Tea ????なんじゃそりゃ??

日曜に少し持って行きますワ。

2007.12.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | その他

コメント

まっかっか

昨日の4時16分は荒崎におりましたです!
えぇ、夕陽撮りに行ったでやんす。

昼間は長者ヶ崎で撮影。
えぇ、ブログネタでやんす。^^ゝ

昨日の夕陽はそれはそれは赤々と燃え滾ってました。
富士山も綺麗でしたが、いかんせ!左肩に雲があって
なかなか取れなかったのでシルエットがイマイチ。。。

都会の夕陽もなかなかオツなもんですね。綺麗だなぁ。
でも、やっぱ地元でみる夕陽が1番だナァ~~。

2007-12-06 木 14:02:16 | URL | Y.K #99DFA69w [ 編集]

三脚

あのクネクネ曲がる三脚買ったんですか~!
使い心地はどうですか?私も買おうかな~と思ってる
ところです。お手頃価格ですしね^^

2007-12-06 木 21:47:00 | URL | よこすかよいとこ #- [ 編集]

横浜西口だとジョイナスの屋上が良いかな?
昨日も今日も夕陽が見れずに残念だ・・・

珈琲・紅茶・日本茶と最近はバラエティに飲みますが、
このカワイイ紅茶は甘いフレーバーでしょうね!
なんか想像できる味だよ(笑)

2007-12-06 木 22:41:18 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

re:まっかっか

ども、こんばんわぁ~ > Y.Kさん

>昨日の4時16分は荒崎におりましたです!
お~・・・・どれどれ・・・(と、Y.Kさんトコを見に行く)
ほほぉ・・・富士山バッチリですなぁ~。

>昼間は長者ヶ崎で撮影。
>えぇ、ブログネタでやんす。^^ゝ

お~、それはお忙しい。。。(^0^*

>富士山も綺麗でしたが、いかんせ!左肩に雲があって
>なかなか取れなかったのでシルエットがイマイチ。。。

え~?そうですかぁ?キレイだと思うけどナァ。。
山頂がキレイに見えてるし・・・いいと思いますよぉ(^^

>都会の夕陽もなかなかオツなもんですね。綺麗だなぁ。
えぇ、、なんつか、、別の意味で趣がナイわけでは
ありませんが・・・ちとイライラしたのも事実です。

>でも、やっぱ地元でみる夕陽が1番だナァ~~。
ですです、まず遮るモノがナイ。これ最強。
さらに…見たくないモノもナイ。これ重要。
ヒトサマのビルの隙間から覗き見ても、
あまり楽しくナイです、はい(~~;

2007-12-07 金 03:36:36 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

re:三脚

ども、こんばんわぁ~ > よこすかよいとこさん

>あのクネクネ曲がる三脚買ったんですか~!
あ~・・・ごめんなさい・・・それじゃないんです。
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/clamp/index.html
のページの「クランプ・ポッド」というヤツで¥4,870でした。

で、実は・・・ヨドバシのポイントをすっかり忘れてて…
レジ持って行って…「ポイントはいかがしましょう?」って
聞かれて…あまり来ることも無いし…「使っちゃってください」
って言ったら、「では、現金のお支払いはご不要となります」って
言われて・・・。
なんか12,000ポイントくらい残ってたらしい。。。
そうと知ってれば…もうちょっとイイのを買ってたのに。。。

で・・・モノはというと・・・ちょとオモチャかナァ?
今日、自転車のハンドルに付けてみたけど…
ちょとフラフラしますねぇ。。で、ブレましたorz

ハンドルが細すぎるんかな?バイクなら大丈夫かナァ。。。

ミニ三脚としては…まぁ、問題なさそうだけど、砂浜で
使うと砂が色んなトコに入っちゃいそうで…(って、そんな
トコで使うなよっ!)

で、日曜日に持って行きますわ。チト試して見てくださいまし。

2007-12-07 金 03:53:18 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

134miuraさんへ

ども、こんばんわぁ~ > 134miuraさん

>横浜西口だとジョイナスの屋上が良いかな?
え~…そりゃ、、遠い…つか、、、
人混みで…屋上へ着くまでに沈んじゃいますがなぁ~(´・ω・`)

ソレでなくても…横浜って歩き辛いんだから。。。
新宿とかみたいに…人の流れが整然としてなくて…o(^▽^)o

>昨日も今日も夕陽が見れずに残念だ・・・
へい、でわアタシが代わりに…

おぉ、そじゃ、アタシが134miuraさんに成りすまして
ブログ書くつうのはどうでしょう?
ゴースト・ブロガーうにすけ参上!ってね。
お安ぅしときまっせぇ~っ!
(・・・って、文体でバレバレやな。。。)

>このカワイイ紅茶は甘いフレーバーでしょうね!

ん、多分そうだと思いますです。
先日、リプトンのラズベリー飲んだら、おイシかった。
寒い時は香りだけでも甘いのがイイやねぇ。。。

2007-12-07 金 04:04:22 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


