From Hasse 日記 12/01 やっと晴れたね



--.--.-- | | スポンサー広告

12/01 やっと晴れたね

いやぁ~、待ってました。青空っ!!
で、アタシは・・・朝からバイクを走らせ・・・行った先は釣具屋さん。
・・・エサ買いにねぇ~。。
---
で、やって来ました矢作の浜

・・・・って・・・ココ釣れるんかね、、、懲りたんじゃないの?
20071201 矢作
まぁ~、マグレってのもあるかもしんないし・・・
アジの一匹、ゴマ鯖の一匹でも釣れりゃぁ万々歳なんすけど・・・
・・・大きく出たねぇ。。

20071201 矢作
・・・なんじゃ、この霧の掛かったような写真は。。
いやぁ~、ケータイのレンズ汚れてたかも。。
霧なんか出てませんよぉ~。青空で陽射し燦燦。
弱い南風で、暖かいっす。・・・っていうか、完全防寒体制で来たら、暑かった。。
----
で・・・本日の釣果。
ササノハベラ2匹(一番大きいのが20cmくらい)とキュウセン(ベラ)1匹。

・・・って、結局そんなんばっかやん。。。

ベラなんかイラネぇ~・・・ってリリースしようとしたら、隣で釣ってた地元小学生3人組が
「ソレちょうだい!」っつうんでキープ。
↓その小学生が釣ったのも一緒に入ってます。
20071201 矢作
あ~・・・アジが喰いたい・・・東京湾側へ行きゃ良かったかな。。。



2007.12.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

うにさんは釣りもされるんですね~。
ありゃ~、せめてカワハギとか釣れればよかったですねぇ…。
うにが釣れたらウケルのに(←釣れるか~!!)
でもベラって意外においしいらしいです。関西では高級魚らしい
ですよぉ(^^)ゞ

いつしかイワシかボラがピョンピョン跳ねてる時がありましたよね~。
その時に釣り糸投げたらきっと面白いように釣れたかも!?

う~ん、夕陽鑑賞会with魚釣りも面白うそうだ…(笑)

2007-12-01 土 21:49:37 | URL | よこすかよいとこ #- [ 編集]

よこすかよいとこさんへ

ども、こんばんわぁ~ > よこすかよいとこさん

>うにさんは釣りもされるんですね~。
飽きっぽいうにすけは何にでも手を出すんですねぇ~ ノ(´д`) ヘヘヘ
馬堀に居た頃は・・・毎週末釣りばっかで・・・
でも・・・その時は・・・
アジとかサバとか、メバルとかカサゴとか、
オイシイ魚が釣れたんだけどなぁ・・・。
コッチ来てからサッパリですわ(T▽T)ノ_彡☆

>ありゃ~、せめてカワハギとか釣れればよかったですねぇ…。
う…そりゃもうカワハギなんぞが間違って釣れちゃった日にゃ、
得意満面、欣喜雀躍、波乱万丈、八方美人・・・
あ、イカン・・・眠くてなんか壊れてきた・・・・



>うにが釣れたらウケルのに(←釣れるか~!!)
ウニは無いけど・・・
ヒトデとかナマコとかアメフラシとかなら・・・
でも・・・ナマコが釣れる(・・ってか、引っかかる)んだから、
ウニが引っ掛かってもフシギじゃないのになぁ。。。

>でもベラって意外においしいらしいです。関西では高級魚らしい
ですよぉ(^^)ゞ

ベラって…ヌルヌルするし…
すげぇサカナ臭いし…(アタリマエだろ!)
キバ生えてるし…
まぁ、ナンつか…大変捌きにくい魚じゃないかな?・・・と。

>いつしかイワシかボラがピョンピョン跳ねてる時が
>ありましたよね~。その時に釣り糸投げたらきっと
>面白いように釣れたかも!?

ん、イワシなら釣れたと思いますよ。
ボラは…ナカナカ釣れないです。
ウルメイワシは刺身でウマイそうですねぇ…。
今度…はイワシ釣りに行こうかな。。。orz

>う~ん、夕陽鑑賞会with魚釣りも面白うそうだ…(笑)
面白いかも知れないけど…
ソレって…コーヒー淹れて、写真撮って、
釣りして…メチャメチャ忙しそうなんですけど(^.^;

2007-12-02 日 02:28:59 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


