From Hasse 日記 11/29 暗い、寒い…



--.--.-- | | スポンサー広告

11/29 暗い、寒い…

昨日と同様にどんより空。でも、昨日と違って今日は冷たい北風が強い。
さらに時折冷たい雨。
-------------
月曜日以降・・・ほとんど写真撮ってないなぁ・・・。
でも、寒い、暗い、風が強いの揃い踏みだしなぁ・・・・。。。

まぁ、ソレでもいいか・・・ブレブレ写真でも量産しに行くか・・・と。
でも、ただのブレブレ写真じゃショウモナイので・・・・
思いっきり・・・寒くてツマラナイ写真を撮ってやるっ!
・・・って三脚持たずに和田長浜。
20071129 和田長浜

20071129 和田長浜
20071129 和田長浜
20071129 和田長浜
20071129 和田長浜
・・・・ホントにツマンネぇ写真になっちまった…orz
-----------------
ソレイユの丘で12/1からイルミネーションやるって云うんで・・・
もう試験的に点灯してるんじゃないかな?って覗いて見る。
20071129 ソレイユ
ところが・・・明るいのは正門のゲートだけ・・・・まだ点いてなかったね。。orz
・・・ん~、サイテーな写真ばっかり|||(-_-;)||||||どよ~ん
-----------------
寒くて・・・・キムチ鍋喰いたくなった。
白菜とかニラの買い置きがナイんで、長井の原田ストアへ寄って調達。
20071129 原田ストアー
そしたら・・・三浦ミカン売ってた。しかも安いし。
ん、地元スーパー偉いっ!

ついでに・・・こんなのも。
20071129 原田ストアー
先日、試しに一本買って飲んだら、それほど辛くなくて・・・旨かったっす。
なんか、病み付きになるかも。。。

2007.11.29 | | Comments(9) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

本当に寒~い!ってか、よ~く見るとなんか写ってません?
\(>o<)/ギャーッ!
街灯の写真は、ツマンネーって言うより、さ、さびしい…。
なんか悲しくなってきました "(ノ_・、)" グスングスン
泣くなら夕陽見ながらじゃないとねぇ~(笑)

ソレイユはまだでしたか~。コスモスを見に行ったときは
既に電球が取り付けられてたので、てっきり点いてるものかと…。

ハバネロスープ、飲んだんですねぇ~!辛くなかったんですか?
お菓子の方はかなり辛いですから、これもきっと激辛かと
思ってました。ちなみに、某コンビニでは既にカット対象に
なっております。販売はこのシーズンだけかも知れないですね。

2007-11-29 木 22:37:34 | URL | よこすかよいとこ #- [ 編集]

よこすかよいとこさんへ

ども、こんばんわぁ~ > よこすかよいとこさん

>ってか、よ~く見るとなんか写ってません?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!?ドコ?どこ??

>街灯の写真は、ツマンネーって言うより、さ、さびしい…。
ぐははは・・・和田長浜からソレイユの方へ上がってく
住宅街の外れの坂道ですわ。
街灯の下で、ススキが木枯しに震えておりました。
・・・・・・あぁ、寒い。。。

>ソレイユはまだでしたか~。
まだでしたぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
こんなコトだったら相武台幼稚園にでも行きゃ良かった。。。

>ハバネロスープ、飲んだんですねぇ~!辛くなかったんですか?
ん、そんなに辛くなかったですよ。
なんつか…入門編のタイ料理より辛くナイっつうか…、
毛穴が開くまでに至らないっつか(゚∀゚)アヒャ
チキン味が結構濃厚でオイシイです。

>お菓子の方はかなり辛いですから、これもきっと激辛かと
そぉっすね…パッケージのこの顔が
激辛ってイメージが浸透しちゃってますもんね。。。

>ちなみに、某コンビニでは既にカット対象になっております。
え~?そうなんですかぁ~ (´・д・`)ソンナー
残念っす。。。

2007-11-30 金 01:34:30 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

なんでぇ~?

うにすけさん、書き込みが出来ません。なんでやろ?

2007-11-30 金 15:04:49 | URL | Y.K #99DFA69w [ 編集]

あれっ!?

書き込みが暫く出来なかったのでコメできなかったけど
今、出来たなぁ~なんでだろぉ~~^^ゝ

長井の原田ストア行ってみたいですわぁ~~♪^o^
なんか、購買欲沸きます。ハイ!

写真、白黒じゃなくて「セピア色」にしてみては如何でしょうか?

2007-11-30 金 15:08:00 | URL | Y.K #99DFA69w [ 編集]

うにすけさん、ハバネロスープ買わなくても私が作りますから!(笑)
最近の寒さで菜園のハバネロ達も寒そうだから、
全部(50個位はある)入れてスープにしよう!(爆)
実際に、一粒全部入れたら飲むのは辛そうですので、
今度の撮影会で、寒さしのぎに試してみる?

2007-11-30 金 21:41:12 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-01 土 09:19:25 | | # [ 編集]

re:あれっ!?

こんばんわぁ~ > Y.Kさん

ご返事遅くなってごめんなさい。
>書き込みが暫く出来なかったのでコメできなかったけど
>今、出来たなぁ~なんでだろぉ~~^^ゝ

ん~、、、ちょと原因が解らないんですが・・・
時々そんなコトがあるようです。
多分、ホスト側の不調あるいは負荷の高い状態だと思いますです。
ご迷惑とお手数掛けてごめんなさいm(__)m

ど~もその辺が弱いぞ>FC2

>長井の原田ストア行ってみたいですわぁ~~♪^o^
>なんか、購買欲沸きます。ハイ!

ちょと・・・なんつか懐かしい感じのスーパーっす。
店頭のネオンなんか切れ掛かっちゃったりして・・・ね。
134号を林から南下して、荒崎入口交差点の
次の信号交差点のカドにあります。駐車場はその裏。
夏場の三浦スイカとか、ソコイラの直売所より安く買えたり
します。ちょと穴場っすね。(^^)

>写真、白黒じゃなくて「セピア色」にしてみては如何でしょうか?
あははぁ~、それは考え付かなかったっす。
こんど天気の悪い日にやってみまっす(^^)v

2007-12-01 土 18:05:38 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

134miuraさんへ

ども、こんばんわぁ~ > 134miuraさん
&先ほどはども(^^)でした。

>全部(50個位はある)入れてスープにしよう!(爆)
Σ( ̄□ ̄;)闇鍋!?

>今度の撮影会で、寒さしのぎに試してみる?
ん~、お手軽に・・・キャンベルのスープ缶とかに
入れて見ましょか???

2007-12-01 土 18:17:16 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-02 日 09:06:20 | | # [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


