From Hasse 日記 11/21 夕陽でゆるゆる…



--.--.-- | | スポンサー広告

11/21 夕陽でゆるゆる…

ほっほっほっほ・・・ご無沙汰しております、
ワタシがウニ星から地球征服にやってきたうにすけでございます。
20071121 矢作

・・・・いきなりバカ云ってろ・・・

え~、いつもの矢作の浜でございます。
日没15分前に着きゃイイかなぁ~?なんて・・・ゆるゆる駆けつけたら、
134miuraさんが・・・既にバシバシ撮ってたw(゚o゚)w

今日は・・・雲が良かったねぇ・・・
それも日没間際の雲が。。。

いつもなら、日没後の残照に染まる雲ばかり期待してたんだけど・・・ね。
20071121 矢作
20071121 矢作
20071121 矢作
20071121 矢作
20071121 矢作
20071121 矢作
20071121 矢作
左上・・・小象が・・・(^∇^)
20071121 矢作
20071121 矢作
20071121 矢作
ほんの3分程で、富士山の色変わり・・・神秘やのぉ~。
20071121 矢作
20071121 矢作
20071121 矢作
今日の日没は16:31頃でした。


2007.11.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

なんか怒涛のUPでしたね、ご苦労様です。
朝から晩まで頑張り過ぎて、暇人に間違われるよ!(笑)
寒い季節になりましたから、大人しく『浜の番人』でもどう?(爆)

2007-11-22 木 08:07:02 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

うに星人カエル属
地球征服

それって、まるでケロロ軍曹だなぁ~
あたらしいキャラ「うにに」としてデビュー狙ってます?(^^;)

ケロロ軍曹を知らない方のために
耳当てつき帽子をかぶったカエルが主人公のギャグ漫画です。
仲間は、タママ、ギロロ、クルルなど。
ケロロは宇宙人で地球(ペコポンと発音します)征服を計画し
人間の家に住んで、お掃除とか洗濯とか、けっこうこまめな働き者。
ガンダムプラモ作りが大好き。

どうもオーバーラップするんですけど。。。

2007-11-22 木 23:01:51 | URL | 黒門 #- [ 編集]

134miuraさんへ

ども、こんばんわぁ~ > 134miuraさん

>朝から晩まで頑張り過ぎて、暇人に間違われるよ!(笑)
わはははぁ~・・・
ここんとこカレンダーに黒い文字が目立ってて…
ちょと頑張っちゃったかなぁ。。。

で、今日も行けなかったし…orz

>寒い季節になりましたから、大人しく『浜の番人』でもどう?(爆)
それ…とても寒そうなんですが… ((+.+))

2007-11-23 金 02:29:11 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

黒門さんへ

ども、こんばんわぁ~ > 黒門さん

>それって、まるでケロロ軍曹だなぁ~
>あたらしいキャラ「うにに」としてデビュー狙ってます?(^^;)

あはは~…バレバレっすねぇ? ((^┰^))ゞ テヘヘ

うにすけの生まれたウニ星は、ケロロ軍曹のケロン星とは
目と鼻の先でありまして・・・ケロン軍のペコポンに於ける
活躍ぶりはウニ星においても、つとに有名であります。

地球侵出に遅れをとったウニ帝国首脳部は、この事態を
挽回すべく、まず調査員としてウニ帝国軍辺境惑星調査部
第三庶務課係長付うにすけを、ケロン軍の拠点である
奥東京市に秘密裏のうちに派遣したわけであります。
しかしながら、半ば公然たる調査活動は次第にケロン軍の
知る所となり、ケロン星との友好関係に好ましくない
影響が予想されることから、ウニ帝国軍はうにすけを
三浦半島へ異動したのであります。
・・・・って、幾らでも書けそうなんですが・・・
長くなりますんで、この辺りで・・

2007-11-23 金 03:03:26 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


