From Hasse 日記 11/16 寒いわっ!



--.--.-- | | スポンサー広告

11/16 寒いわっ!

ううう・・・・寒い一日だったねぇ。。。
夕方から晴れてきたけど・・・気温が上がる前に日没って感じで・・・あぁ、寒い。

で、晴れて来た和田長浜。
20071116 和田長浜

海、静かです。。
20071116 和田長浜

20071116 和田長浜


20071116 和田長浜

北西の方、佃嵐崎の方へ移動。
多分、呼び名があるんだろうけど・・・アタシは勝手にアザラシって呼んでる岩。
20071116 和田長浜
なんか、鼻先に乗ってるナァ・・・あ~、トンビだ。
20071116 和田長浜

こういう風のない寒い日は・・・こういう崖に近づくとね・・・ほんのりと暖かい。
20071116 和田長浜
僅かな風を遮ってくれるのか・・・あるいは、
温まった岩が遠赤外線みたいのを放ってるのか・・・


薄い雲の中で・・・炎がゆらめくみたい。。。

20071116 和田長浜

沈んじゃった・・・16:22。ちょと今日は早いっすね。。。
20071116 和田長浜


20071116 和田長浜

雲は少しだけ・・ほんの少しだけ・・・焼けた
20071116 和田長浜

20071116 和田長浜

20071116 和田長浜
なかなかものすごい夕焼け・・・は出ませんです。。はい。。
------------
頭の上の方、既に光の届かなくなった空は雲まで蒼い。。
20071116 和田長浜
天気予報じゃ、明日も寒いとか。
でも、日曜は天気良さそうですね。
鑑賞会、期待してますゼェ~。

2007.11.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

うにすけさんこんにちは。以前メールした大和のabeです。
明日の第三回夕陽鑑賞会は、妻の「寒そう」という非情の言葉で参加できませんが、きれいな夕陽が見られるといいですね。
ところで、「アザラシ岩」ですが、私には「鯨が潜るときに海面に出た背中」に見えます。トンビが止まっているところ(アザラシの鼻?)が背びれです。
では明日楽しんでください。

2007-11-17 土 12:02:08 | URL | 大和のabe #- [ 編集]

うにすけさん こんばんは。
寒くなりましたね。
お日様が出ていないと本当に心細くなるくらい。
静かな景色ですね~。
アザラシ岩のトンビ、おもしろい。
やっぱり一番高いところにとまるものなんですね。
鼻の頭がくすぐったいアザラシ岩。
炎揺らめく太陽、迫力。
鳥も雲もいい場所に入って!
青に囲まれてほんのり焼けた空がうつくしいです。
最後の空はまるで海の中のように神秘です。
明日、晴れますように!

2007-11-17 土 19:35:56 | URL | れい #- [ 編集]

大和のabeさんへ

いらっしゃいませぇ~ > 大和のabeさん

>うにすけさんこんにちは。以前メールした大和のabeです。
はいはい、その節はどうも(^^)

>明日の第三回夕陽鑑賞会は、妻の「寒そう」という非情の言葉で
>参加できませんが、きれいな夕陽が見られるといいですね。

ありゃぁ~・・・残念です。
でも、ホント寒そうです。
今日はものすごい西南風が吹き荒れて大荒れっす。

またの機会に・・・是非よろしく( ^_^)/


>ところで、「アザラシ岩」ですが、私には「鯨が潜るときに海面
おぉ~・・なるほど・・・
そう言われて見ると確かに・・・
そうですねぇ、見る人によって色々って・・・いいですねぇ(^-^ )

>では明日楽しんでください。

はい、ありがとうございます。
今宵にご報告させていただきます(^_^)

2007-11-18 日 12:37:52 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

れいさんへ

ども、こんにちは~ > れいさん

>寒くなりましたね。
ですです~、とうとう今朝はストーブなどを
点けてしまいました。。

>お日様が出ていないと本当に心細くなるくらい。
>静かな景色ですね~。

ソレイユの下あたりに広がる磯なんですけどねぇ…
夏以外はほとんど人は居ませんです。
周囲に人工物もほとんど無いから・・・
なんていうか・・・自然タップリのモノ寂しげな
雰囲気だけはバッチリっす。

>アザラシ岩のトンビ、おもしろい。
この写真では見えないんですが…なにか獲物を足元に
置いて・・・お食事中みたいです。
でも、こんな目立つトコで喰ってたら…
他のトンビとかに狙われるんじゃないかなぁ?

>最後の空はまるで海の中のように神秘です。
アタシは・・・冬の寒い朝の・・・霜のついた
ガラス窓を思ったりしてました(^^)
空って・・・キレイで不思議です。。。

>明日、晴れますように!
ありがとうございます。
で・・・ね・・ものすごく晴れてます。が、
物凄い南西風。海が大荒れです。
どうなることやらヾ(@^▽^@)ノ うひゃはやはやや~

2007-11-18 日 12:54:46 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


