From Hasse 日記 11/15 長者ヶ崎から



--.--.-- | | スポンサー広告

11/15 長者ヶ崎から

晴れたねぇ~、雲ひとつ無く。。。でも、けっこう霞っぽいかなぁ?
で、夕方・・・・霞む江ノ島。
20071115 長者ヶ崎

江ノ島のちょっと右・・・七里ヶ浜あたりだろうか。
海沿いから緩やかに登る斜面に建つ家々が、夕陽に光り始めた。
20071115 長者ヶ崎

はい、ココは長者ヶ崎。
20071115 長者ヶ崎
-----------------

-----------------
昼間のうちは全然見えなかったけど、やっとこさ見え始めた富士山。
20071115 長者ヶ崎

20071115 長者ヶ崎

長者ヶ崎の葉山側から撮ろうか?横須賀側から撮ろうか?
ちょっと悩んだけど、コッチの方が姿がイイかな?って横須賀側から。
20071115 長者ヶ崎

20071115 長者ヶ崎

沈んじゃった・・・16:33。
20071115 長者ヶ崎
富士山3連発
20071115 長者ヶ崎

箱根の山々付き

20071115 長者ヶ崎

色が濃くなって、海岸線に灯りが見え始める。
20071115 長者ヶ崎
遠くばかり見てたら・・・いつのまにか海に沿って灯りが続いてた。
20071115 長者ヶ崎
江ノ島・・・もうそのまんまクリスマスイルミネーションだね。。
20071115 長者ヶ崎
と・・・夕暮れを堪能して・・・あぁ、帰り道が遠いぞ。。

2007.11.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 横須賀市西部

コメント

うにすけさん こんにちは。
朝は雲って寒々しい景色でしたが陽が差してきてほっとしました。
霞む江ノ島、富士山、切なくなるほどいいですね~。
北の大崩。
ここに沈む夕陽、なんだか特別なものに見えます。
大崩の存在感がすごいからかなぁ。
江ノ島のクリスマスイルミネーション!
ほんとですね、灯台もこんなにきれいな光。
贅沢な景色ですよね~。

2007-11-16 金 15:12:29 | URL | れい #- [ 編集]

れいさんへ

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>朝は雲って寒々しい景色でしたが陽が差してきてほっとしました。
ねぇ、コチラも夕方から陽が当たってきました。
でも、夜になったらエラク寒いわぁ~。
もう、明日はストーブ出そうかナァ。。。

>霞む江ノ島、富士山、切なくなるほどいいですね~。

空気がちょっとモヤっとしたのが幸いして、夕暮れの
雰囲気が出ましたネェ。

それと・・・
江ノ島はともかく・・・富士山が矢作とかより
大きく見えるような気がします。
距離は大して変わらないのになぁ。。。

>ここに沈む夕陽、なんだか特別なものに見えます。
海に突き出した山・・・っていうか・・・
急峻なクセにテッペンが丸くて・・・
水墨画に出てくるようなシルエットがいいですよね。

>贅沢な景色ですよね~。
夕陽も、富士山も、夜景も・・・ん、ゼータクですネェ~。(^^

2007-11-17 土 01:10:17 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


