From Hasse 日記 10/7 運動会



--.--.-- | | スポンサー広告

10/7 運動会

うぁはははぁ~・・・いい天気になっちまったぁ~。
今日は第29回市民スポーツ大会とかで・・・初声小学校に来ております。
20071007 初声小学校
スポーツ大会・・・って要は、地区対抗の運動会っすね。
アタシはこういうの初めてなんすけど・・・もぉ~大変、各地区挙げてのお祭りっすね。
20071007 初声小学校
準備万端で開会式へ・・・・
20071007 初声小学校
その後各競技で・・・。
これが結構な盛り上がりで・・・・地区対抗って・・・燃えますねぇ・・・?

特に終盤の子供会リレーとか・・・・、各区対抗年齢別リレーとか・・・・・
競技選手はもとより・・・応援の幼児からジジババまで完全燃焼って感じでしたわ。。

日中は某競技に出たり(成績は×ですが笑いは取れましたゼ)、応援したり、、
海苔巻き貰って食べたり(おばちゃん、ご馳走様でした。美味しかったよ!)
後片付けしたり・・・。
そんなこんな・・・で一日中楽しませていただきました。
-------
久々に三戸のMさんとかに会えるかな?なんて思ってたら三戸からの参加は
無しだそうで・・・残念。。。来年は来てねぇ~ > Mさん。




2007.10.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

うにすけさん こんにちは。
ちょうどお天気に恵まれましたね。
結構日焼けしましたでしょう?
地区対抗、なつかし~~。
最後のリレーなんて本当に訳もなく燃えますよね。
チームカラーが変な色でいやだったなぁ(ハハ、そんなことも気になったり)。
うにすけさんは何の競技に出たか・・・?
障害物競走!?
うーん、わからないけど、それに出て欲しい(笑)。

2007-10-09 火 12:58:59 | URL | れい #- [ 編集]

れいさんへ

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>ちょうどお天気に恵まれましたね。
なんかねぇ~信じられないくらいイイ天気で。。。
・・・最近、ワシ・・・晴れ男かも、、、。

>結構日焼けしましたでしょう?
それがですねぇ・・・・
マズイ事に・・・・
紫外線に耐性が出来ちまったんじゃないかと・・・・

えぇ・・・もう4月頃から焼け始めてて・・・
7月には既にイイ色になってるんですが・・・
それから先は変化無しで・・・
もちろん、皮がペロン・・・なんてコトもなく・・・

ただ・・・少し気になるのは・・・
風呂入ると・・・アカが・・・ちょっと多いような・・・
やっぱ、風呂で脱皮してるんかな???

>うにすけさんは何の競技に出たか・・・?
アタシは・・・玉入れに出たかったんだけど・・・
年齢制限でハネられちゃって・・・
他のに出ました~。
何に出たかは・・・素性がバレバレになるので
内緒です・・・って、今頃遅いか・・・。

>障害物競走!?
>うーん、わからないけど、それに出て欲しい(笑)。

障害物競走はねぇ~・・・足の速い人がイッパイで・・・、
アタシなんか出たら・・・
さぞ、笑いが取れそうなんすけどね・・・(T_T)

2007-10-10 水 23:06:17 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


