From Hasse 日記 10/3 三戸浜でカレーパン



--.--.-- | | スポンサー広告

10/3 三戸浜でカレーパン

ふ~・・・・やっぱ都会はスゴイね。。。
久々にモアーズを上から下まで見て廻ってきました。。

んでもねぇ~・・・アレだね・・・あ~いうトコウロウロしてると・・・イケマセンね。。。
田舎暮らしに少し慣れて、やっとこさ治まって来た物欲の焼け棒っ杭に
また火が着いちまうね。。。

結局、某インド&アフリカ系雑貨屋さんでバンダナ買っちゃったりして・・・。
ついでに・・・地下の・・・・コーヒー豆屋さんで・・・マンデリン買いたかったけど・・・
レジの行列見てアキラメて・・・
某パン屋さんでクロワッサンと・・・・カレーパンを買う。

なんか・・・普段の浜歩きより倍ぐらい疲れたような気がしたんで・・・帰るコトにした。

で・・・三崎口へ着いて・・・・空を見上げたら・・・・浜へ行きたくなった。。。

疲れてたんじゃないのかいっ!


駅からだと一番近いのは三戸浜。
浜で・・・・カレーパン喰うんじゃ!
20071003 三戸
・・・って三戸の漁港のトコへ来たらさぁ・・・トンビだらけ。。。
20071003 三戸
なんだかなぁ~・・・、猛禽類ってのは・・・孤高の似合う鳥だろぉ?

勝手に決め付けるなっ!

群れてないで・・・山へ行って蛇でも獲ってろよぉ・・・。
獲って獲って獲り尽くしちゃってくれよぉ~・・・お願いだから・・・。

まぁ~・・・大丈夫かなぁ~???ってパン屋の袋をガサガサやると・・・
上空からトンビが・・・・
20071003 三戸
う、、、こいつ等・・・・ワシの愛しいカレーパンを狙ってやがるな?

まぁ・・・アレだ・・・見せびらかしながら喰うのも大人気ないから・・・
河岸を変える。もうちょっと北側の浜へね。。。
20071003 三戸
ちょっと雲が染まって来たね。。。
20071003 三戸
でも、下の方、雲が厚くて夕陽はまたお預け。
そんな空と海を見ながら・・・カレーパン。
ウマイね。。。
カレーパン・・・作った人天才だね。うん。。


で・・・喰い終わって見上げると・・・・なんか・・・
随分イッパイ・・・・うひゃひゃひゃひゃ・・・。

20071003 三戸
へへへ~んだ・・・もう喰っちゃったモンねぇ~。
おマエらの分はナイもんねぇ~。

意地の悪いヤツ!


20071003 三戸

20071003 三戸

20071003 三戸

ホンのちょっとだけ・・・夕陽が見えた。

20071003 三戸
ホントにチョッとだけ。。。。。

2007.10.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三戸

コメント

うにすけさん こんにちは。
青い空にまだら模様みたいに白い雲。
この空いいなぁ。
雲がうす紅色に焼けているのですね~。
夕焼けの中に飛行機が飛ぶと、
異次元に突入してしまいそうです。

うにすけさんも電車に乗るんですねぇ(笑)
ずいぶんゴージャスな車内で!!
昔、社内旅行で使った「○○会社御一行様」って
前に貼ってある観光バスの中みたいです。
やっぱり三浦半島に行くのは「旅行」って感じですね。
これが普通料金で乗れるなんてお得!

下のご近所わんちゃん、かわいいですね。
顔見たいけれど、きっとシャイなんですねン。
こういうわんちゃん好きなんです。
今度会ったら私の分までぐしゃぐしゃに撫でてあげて下さいね!

2007-10-04 木 18:04:53 | URL | れい #- [ 編集]

れいさんへ

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>青い空にまだら模様みたいに白い雲。
そそ、なんて云う雲なんですかねぇ~・・・。
妙に規則正しく並んじゃって・・・
まるで・・・エアコンのフィルターに付いた
綿ぼこりみたいな(<どういう例えじゃっ!ボケっ!!


>夕焼けの中に飛行機が飛ぶと、
>異次元に突入してしまいそうです。

なんかねぇ・・・・夕方って自衛隊とか米軍機とか
多いんですよねぇ。。。
きっと・・・夕陽見物してるんじゃねぇかと・・・・。

でも・・・上空からだと・・・もっとキレイに見えるんだろナァ・・
羨ましいっす。。。


>うにすけさんも電車に乗るんですねぇ(笑)
・・・たまに・・・・なんすけど。。。
ホント、年に数えるほど・・・なんすけど。。。

ちなみにラッシュアワーの電車に乗ると、
アタクシ・・・死にそうになるので・・・
しばらく乗ってません。(謎)

>ずいぶんゴージャスな車内で!!

初めて乗る人は・・・アタシもそうだったけど・・・
やっぱ驚きますよネェ・・・これ別料金要るんでしょ?ってね。

でも・・・改めて見ると・・・
シートとかスゴイ色ですよねぇ。。。
ちょっとバブル期入ってるような・・・。

>やっぱり三浦半島に行くのは「旅行」って感じですね。
ですです・・・
ちょと古い車両だと・・・品川から乗って、横須賀に着く
頃には、すっかり尻が痛くなるという・・・・。

あ、それから・・・数年前までボックスシートの車両が
有って・・・野比から東京へ帰るとき・・・4人で酒盛り
したこと有ります。(恥・・・)

>これが普通料金で乗れるなんてお得!
下り電車の進行方向左側の窓際へ座るとねぇ~、さらにイイですよ。
横須賀を過ぎると海が見えるんですよぉ~。
あ、それから・・・追浜を過ぎると、トンネルだらけでね、
旅行気分が加速します。
安針塚駅とか・・・寂しげな雰囲気が旅愁を掻き立てるし。。

>今度会ったら私の分までぐしゃぐしゃに撫でてあげて下さいね!
へい、了解です!(^o^)/

2007-10-05 金 01:01:28 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


