From Hasse 日記 8/9 本日の夕陽



--.--.-- | | スポンサー広告

8/9 本日の夕陽

今年は・・・・やっぱり猛暑?
--------------
昼間は写真撮れなくて・・・夕方、和田長浜で撮って・・・その後、荒崎公園へ。

荒崎公園、夕日の丘の展望台から三崎方面を一枚。
20070809 荒崎
ん~、なんか狭いトコに人がイッパイ居るなぁ?
なんだろ???
で、ズームしてみる↓
20070809 荒崎
う~ん、足場の悪そうなトコに写真屋さんがイッパイ。。。
なんか、特別なモノが見えるんだろ~か???

ダイヤモンド富士には・・・まだちょっと早いんじゃないかなぁ?
う~ん、なんだろ???
----------------

----------------
で、そろそろ日没。
沖にある亀城礁の燈台あたりは、いちめんオレンジ。
20070809 荒崎
お~、富士山出て来たぁ~。
20070809 荒崎
昨日の134miuraさんの記事、富士山キレイでしたねぇ~
今日もそんな風に見えるでしょうか?

こっちは↓入道雲と江ノ島。
20070809 荒崎

18:29 ほぼ・・・日没
20070809 荒崎
富士山ハッキリしてきました。。。
20070809 荒崎

20070809 荒崎

20070809 荒崎
日没から15分くらい・・・つつじ色の夕映えも。
20070809 荒崎

2007.08.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | 荒崎

コメント

オレンジ色

うにすけさん こんばんは。
オレンジ色。
とっても切ないような。
どうしてこんなに美しいんでしょう。
そして富士山が顔を出すと、
どうしてこんなにうれしくてありがたい気持ちになるのでしょうね。
日没後の空は穏やかでとてもとても心に沁みます。

2007-08-10 金 18:35:07 | URL | れい #- [ 編集]

夏に見る富士がこんなにハッキリ見えるのは不思議ですね!
来週末から三浦地方各地で夏のダイヤモンド富士ですが、
そんな時は大体見えないものなんですよね(笑)

2007-08-10 金 23:23:28 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

re:オレンジ色

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>どうしてこんなに美しいんでしょう。
普段の・・・なんて云うか・・・刺すようなオレンジ色
じゃなくて・・・靄ってる分、ふんわりとしたオレンジでした。
ん~、こういうのもアルのか。。。。

>どうしてこんなにうれしくてありがたい気持ちになるので
見た目も神々しいけど、やっぱ気まぐれだからじゃないっすかぁ?
・・・・って最近思うようになったかも。。
見られれば、Lucky~!!ってね。

2007-08-11 土 02:33:35 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

134miuraさんへ

ども、こんばんわぁ~ > 134miuraさん

>夏に見る富士がこんなにハッキリ見えるのは不思議ですね!
南風が強いんですよねぇ~。
太平洋高気圧が強烈ってコトなんですかねぇ?

>そんな時は大体見えないものなんですよね(笑)
お~、来週っすかぁ。。。
台風来たりして。。。Σ(・ω・;|||

2007-08-11 土 02:38:12 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


