From Hasse 日記 ヘンなもの写ってた。。。



--.--.-- | | スポンサー広告

ヘンなもの写ってた。。。

昨夜、Webでアッチコッチ見てたら・・・・不思議なイキモノとして
スカイフィッシュ」とか呼ばれるモノが紹介されてた。。。。
(詳しくは”スカイフィッシュ”で検索でもしてみてくらはい。)
TVで紹介されたこともあるらしいけど・・・アタシャち~ぃとも知らなんだ。。

で・・・そのページ見て、
「あ~・・・そんなもん・・・・こないだ写ってたなぁ~。」
って思い出しました。



-------------------

1月30日、エビカ浜の磯で、甌穴(おうけつ)の写真撮ってたんです。
(川底とか磯の大岩に出来る「鍋穴」のコトね。)

その一枚目がコレ。↓ 撮影日時:2007/01/30 15:15:47 シャッタースピード1/15秒。
三戸 20070130
穴の底が暗いのでシャッタスピード遅めです。

シャッタースピードが遅いと、当然ぶれ易いので、もう一枚撮りました。
その2枚目がコレ。↓撮影日:2007/01/30 15:15:50 シャッタースピード1/13秒。
三戸の甌穴 20070130
で、この2枚を見比べて初めて気が付いた。
一枚目の写真、真ん中の石ころを中心として2時の方向に、
なんか・・・妙なモノ。

最初は木の枝か?って思ったけど、2枚目には写ってない。
もちろん、撮ってるときにはそんなモノの存在に気が付いてない。


一応・・・拡大してみる。
三戸 20070130
なんでしょうねぇ???らせん状つうのか???

巷ではハエなどの羽虫の類であるという説が有力だそうですが・・・
アタシもそう思います。なんつったってシャッタースピード激遅ですから。。。

皆さん、どう思われます??


---------------------------------

あ・・・・ちなみに、上の写真を撮ったほぼ同じ場所で2/11に撮ったヤツも・・・
(すでに、このBlogでご紹介済みですが・・・・)
↓コレです。
エビカ浜 ウニ ヘンなモノ 070211
こっちは、いまだにワケワカリマセン。

エビカの浜には不思議なエネルギーが満ちている・・」
とか云わないで下さいね・・・怖くて行けなくなっちゃうから・・・。


2007.02.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

こわい話はいやだよー

って、アルファさんがっ!!

うにすけさん こんにちは。
今日はまたしとしと雨模様です。
この間コート脱いだら、また必要になりました。

ウニ坊のそばにいる真珠粒みたいなのも不思議。
立体的に見えますよね。
エビカの浜って行ってみたいですが
こんなのや、他にもいろいろいる?みたい(笑)だから
ひとりじゃ行けないですよね~。

2007-02-20 火 12:37:14 | URL | れい #- [ 編集]

re:こわい話はいやだよー

>って、アルファさんがっ!!
わはは~o(>▽<)o

>今日はまたしとしと雨模様です。

こっちも雨っす。
しかも寒いし・・・{{{{(+_+)}}}}
どうも先週の春一番以降、冬に戻っちまったような・・・。

>こんなのや、他にもいろいろいる?みたい(笑)だから
わははぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
白いキノコやら、勝手に成長する砂の塚やら・・・
挙句の果てには・・・露○癖の横穴住民とか・・。

いやぁ~、なんつか・・他にもっと正統的な
ミステリースポットってのはあるんですが・・・
エビカの浜は・・・ヨコハマちっくで、
なんともステキっす。

2007-02-20 火 23:31:56 | URL | うにすけ #- [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


