From Hasse 日記 7/27 むわっ!



--.--.-- | | スポンサー広告

7/27 むわっ!

なんか・・・気象庁・・・意地になってない???

と云う訳で、勝手に梅雨明け宣言4日目。
空は白くもわぁ~っとしてるのに、陽射しがジリジリしやがる。
ん~、夏ってのは・・・・そうだったかもねぇ。。。

で、ほんの少し陽射しが傾いた夕方4時過ぎ、和田長浜。
20070727 和田長浜
南風が少々、波ナシ。むわっと暑い。

夏ってのは・・・どうも写真撮るには不向きなシーズンじゃなあ。。。。。
海水浴場でカメラぶら下げてウロウロすると白い目で見られそうだし・・・
ヒトケの無いような磯とか行くと・・・虫に刺されまくるし・・・・
山とか谷とかの涼しいトコ行くと、ニョロニョロしたモンが出てくるし・・・

そういうワケで、ちょっと海水浴場から離れて・・・
20070727 和田長浜
こんな時刻だからなのかもしれないけど・・・わりとヒトケも疎らね。

浜辺の隅っこに、ひっそりとハマゴウ咲いてました。
20070727 和田長浜 ハマゴウ
夏のピークの花だね。


2007.07.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

セミの声

うにすけさん こんばんは。
聞きました今朝、セミの声!!
もう我慢しきれなくなって出てきたんですねー。
スイカ、いいな~、半分に割って豪快に。
一度そうやって食べてみたい。。。
すごく赤くておいしそうだし、びっくりするほど安いし。
私は今年まだ一口も食べてないのですよぉ。

2007-07-27 金 20:36:25 | URL | れい #- [ 編集]

re:セミの声

こんばんわぁ~ > れいさん

>聞きました今朝、セミの声!!
お~、出ましたかぁ~。
暑かったですもんねぇ~。

>スイカ、いいな~、半分に割って豪快に。
わははぁ~、、、
いつのまにか、そういう喰い方が普通になってしまいましたぁ~。
いや、お恥ずかしいー(*´∀`*)

最初は・・・・こんなに喰えねぇ~・・・って
思ったんだけど、意外と喰えるのね。

>びっくりするほど安いし。
安いっすよぉ~!
今日も、長井の某スーパーで4個入箱を\500でGet。
・・・・1個\125のスイカって・・・・どんなんだ!?
(・・・って、まだ、喰ってナイ)

>私は今年まだ一口も食べてないのですよぉ。
何っ!?それはイケマセン。
日本の夏は、金チョーとスイカ無しには始まりません。
ここは是非、三浦までお越し頂き、お土産に3~4つ
お求め頂きますと、私共三浦市民は無上の幸せにございます。
                    ・・・なんちって

2007-07-28 土 00:33:01 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


