From Hasse 日記 7/24 また朝から…



--.--.-- | | スポンサー広告

7/24 また朝から…

また天然目覚しのおかげで、早く目が覚めてしまった・・・。
窓の外は・・・朝焼け。

こ、、、これはイカン、写真撮りに行かねばっ!

ちょと…寝不足必至じゃな。。。

で、午前五時、三崎口の駅前。
20070724 三崎口
お~・・・マホロバの上に・・・朝日が・・・

20070724 三崎口

電線邪魔ねぇ・・・急いで移動。
下宮田の三浦スポーツ公園の入口・・・いや国道脇の「たかいく農園」の脇
って云った方が分かりやすいかな?
なんか、朝日を見下ろすような感じ。(ここにも電線が・・・orz)
20070724 下宮田

↑と同じトコから北の方↓をみる。武山の手前はうっすら霧に包まれてる。
もうちょっと霧が濃ければ、雲海みたいになるのかな??

20070724 下宮田

引橋を経由して菊名の丘の上。
三浦海岸から津久井浜あたりを見下ろす。


20070724 菊名

撮っては移動を繰り返し、、、菊名海水浴場あたり。

20070724 菊名

風も波も無いねぇ~・・・
20070724 三浦海岸

またまた移動。こんどは琴音磯あたり。

20070724 三浦海岸

ん~、お祭りが近いらしい・・・・。
20070724 三浦海岸

The久里浜煙突。

20070724 三浦海岸


いま、7:30。 
スゴく空が青いです。
もぉ~、細かいコトはど~でもイイから梅雨明け宣言しちゃって下さい > 気象庁殿

2007.07.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三浦海岸

コメント

早起きは。。。

三文の徳。。。気合が入っていますね。
まだ寝ぼけています。ゴミだししただけで蚊にくわれて。。。
朝なら大丈夫と短パンで庭に出たら。。。
蚊取りの電気を通販で買って庭に置いたとこなのに。。。
あちこちかゆい、かゆい、。。。

朝日もきれいですね!三浦半島も捨てたものではありませんね!
うにすけさんのおかげで楽しませていただいています。

家の事もしなければなりませんので。。。。
夜またゆっくり拝まさせていただきます。。。

2007-07-24 火 08:14:57 | URL | せつこ #- [ 編集]

re:早起きは。。。

ども、こんばんわぁ~ > せつこさん

>気合が入っていますね。
いえ~、単なる寝不足ハイですぅ~ (;^ω^)

>あちこちかゆい、かゆい、。。。
雨の翌日って…虫が多いですよねぇ。。。
アタシも、浜で夕陽見てる最中に
顔面2箇所・・・オデコとアゴ・・・やられました。。

>朝日もきれいですね!三浦半島も捨てたものではありませんね!

朝は…少し霧が掛かってたりして、
ヘタな写真でも、ほんの少し美味しく
なったりしますです。。'`,、('∀`) '`,、

2007-07-25 水 02:20:41 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


