From Hasse 日記 7/16 午前、矢作の浜



--.--.-- | | スポンサー広告

7/16 午前、矢作の浜

台風一過を期待して・・・矢作の浜へ。

北西の風少々あり、波は落ち着いたみたい。
潮は大きく退いてる。
チト、雲多いな。
20070716 矢作
箱根の山々まで見えるんですけどねェ~、富士山はダメ。

雲の切れ間は、凄く青い。
20070716 矢作
浜は・・・BBQやら家族連れで・・・早くも賑わってます。
国道もそろそろ渋滞が出来そうな交通量。

夕べの134miuraさんのコメントにあった水没した道。
20070716 矢作
砂がかなり積もってます。さらに路上は石ころだらけ。
道端には流木とかゴミとか・・・。
民家の手前20mくらいまで波が来たみたいです。。。
コレは・・・怖いっすね。。。


2007.07.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

今日の長浜は波もなくて静かだったのですね^^
台風一過の空と雲も気持ちよさそう♪
こちら横浜方面の仕事でしたが、
ここまで青空は見えなかったなぁ。。。
帰りの横横は渋滞しとりましたが、
道も混んでたんじゃないですか?

2007-07-16 月 20:02:48 | URL | とも #mQop/nM. [ 編集]

ともさんへ

こんばんわぁ~ > ともさん

>今日の長浜は波もなくて静かだったのですね^^

そうですねぇ~、昨日の嵐がウソみたいな…

>台風一過の空と雲も気持ちよさそう♪

でも・・・朝のうちは良かったんですが、
お昼くらいから雲が多くなって、
青空が無くなっちゃいました・・・。
さらに夕方は雨まで降ってくるし。。。

>道も混んでたんじゃないですか?

混んでたようです。
聞く所によると…夕方、引橋から初声まで30分以上掛かったとか…。

2007-07-17 火 03:31:54 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

またまた雨

うにすけさん こんにちは。
晴れ間はほんの少しでしたね。
こちらの方は台風たいしたことなくてよかったです。
台風に地震に・・・、恐ろしいですね。
写真の青空、なんていい色なんでしょう!!
確かにこの厚い雲の上にはあるのですよね~。
ちょっと信じがたいですが。
梅雨に入ったのもなんだかずれていたし
夏はいつごろ訪れるのでしょう。
でも待ち焦がれるこの季節、この気持ちも私は好きなんです。
楽しいことを待つようなワクワクした感じ!!

2007-07-17 火 17:06:31 | URL | れい #- [ 編集]

re:またまた雨

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>晴れ間はほんの少しでしたね。
ねぇ~、月曜の朝だけ、ほんのちょっぴりだけ。。。(+_+)

>こちらの方は台風たいしたことなくてよかったです。
九州に接近した頃の進路予想じゃ、

三浦半島直撃キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

って感じだったんですが・・・、
一夜明けたら、南へ逸れちゃった・・コネ-━━━(T∀T)━━━!

いや・・・そりゃ・・・ケッコウなんですが・・・
なんつか、その、モノ足んないつか・・・不謹慎ですが。。。

>台風に地震に・・・、恐ろしいですね。

地盤が緩む雨の後に、地震・・・。
ここいらだったらどんなになっちゃうんだろう?
山津波と海の津波が同時に襲ってくるんじゃないかナァ?
こ…怖いっ。。。

>写真の青空、なんていい色なんでしょう!!
雲が多かったけど、サスガに台風一過でした。
真冬の青空よりも、もっと明るくて深い蒼。
南の離島とかで見るような青でしたね。。。
早く続編が見たいっす(´∀`*)

>楽しいことを待つようなワクワクした感じ!!
アタシも待ち焦がれてますよぉ~ヽ(´・ω・`)ノ
早く梅雨明けろ~

2007-07-18 水 20:32:50 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


