From Hasse 日記 7/13 ん?富士山!



--.--.-- | | スポンサー広告

7/13 ん?富士山!

午前中は降ったり止んだり。

午後、低いトコの雲だけ少なくなった。
幾分明るくなったかな?で、三戸浜。
20070713 三戸
ラジオで聞いたけど、三浦半島に波浪注意報発令中だそうだけど・・・
波は大したコトないね。風も無いし…それとも、沖の方はうねってるのかな?

あ~ところで…「波浪警報」って耳から入力すると、頭ん中で「hello警報」って
勝手に変換されてしまって…突然笑い出しちゃうアタシって…どうしたらいいでしょう?

・・・・・勝手に悩んでろ!

海は荒れてないけど・・・こうして見ると・・・濁ってますねぇ・・・・。
20070713 三戸
この濁りって、海が荒れて濁ったんじゃなくて・・・そこいらの小さな河川から
流れ込んだドロが原因みたい。畑の土が大雨で流されちゃったのねぇ。。。
道路もドロドロ。

で・・・三戸浜へ何しに来たかと?
国道をクルマで走ってたらね・・・三崎口の駅付近で・・・チラッと見えたんですよ。
そ~、富士山。で、「う、こりゃ、三戸浜へ行かねばっ!」ってコトで・・・。
20070713 三戸
な~んかフシギだなぁ・・・・ドカーンと晴れてる日に見えないのに、
こんな危なっかしい日に見えたりする。
ホント、富士山って気まぐれモン。

---------------------------------
ウチの二階の窓から・・・・
なんか・・・飛び回ってるの。
最初はスズメだろ・・・・って思ったんだけど・・・ツバメみたい。
20070713
それもヒナっていうか・・・若鳥ですね。。。巣立ちなのかな???

2007.07.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 三戸

コメント

はじめまして

134miuraさんやよこすかよいとこさんのリンクから、時々拝見しておりました。
こんな富士山の見え方もあるのですね。
三浦半島西海岸へは、なかなか行くことができないので、
うにすけさんのブログを見て楽しんでいます。i-179
三戸浜もいろんな表情を見せるのですね。
行ってみたいです。

2007-07-14 土 08:59:01 | URL | TETSU #- [ 編集]

re:はじめまして

いらっしゃいませ~ > TETSUさん

>こんな富士山の見え方もあるのですね。
まさかこんな日に見えるとは思ってもいませんでした。
湘南方面の方のblogとか拝見すると、昨夕は
見事な夕陽が見られたとか・・・・。
空模様って…油断も隙もあったモンじゃない・・・(^~^;)

>うにすけさんのブログを見て楽しんでいます。
ありがとうございますm(_ _)m
つか、照れます((^┰^))ゞ テヘヘ

ワタシもTETSUさんのトコを時々拝見させて頂いてます。
すごい情報量ですよね。しかも毎日更新なさってるし。
すごいなぁ~。
というワケで勝手にリンク張っちゃいました~(*^▽^*)アシカラズ

>三戸浜もいろんな表情を見せるのですね。
>行ってみたいです。
三戸浜から見る富士山は絶品かなぁ~?なんて思ってます。
夕焼けもイイし・・・。
是非、いらして下さいヾ(^_^)

2007-07-14 土 15:20:39 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

毎度です!
遅ればせながら、ほぼ同じ時間帯に撮影した写真をUPしました!
三戸浜へ向かおうとしたのですが、時間が無くて畑から撮り、
浜へ行けば良かったかな?なんて思いました。
その後立石で数枚撮って、逗子ICから高速で仕事へ・・・
そんな日々が続いております!(笑)

2007-07-14 土 20:59:18 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

134miuraさんへ

どもこんばんわぁ~ > 134miuraさん

>遅ればせながら、ほぼ同じ時間帯に撮影した写真をUPしました!
拝見しましたぁ~。
お~、、、マリーゴールドに富士山、キレイですねぇ~。

>そんな日々が続いております!(笑)

相変わらず、お忙しいようで・・・
だいぶ天候の方もキビシイようですので、
運転とかお気をつけて(^ー^)ノ~~

2007-07-15 日 03:12:28 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


