From Hasse 日記 7/11 経塚



--.--.-- | | スポンサー広告

7/11 経塚

和田長浜の後・・・

ホントは買い物のついでに和田長浜へ寄ったんだけど・・・

さらに経塚へ。
ここでも南風全開。雲が北へ飛んで行く。
20070711 経塚
もうちょっと涼しいのかと思ってたけど、湿気のせいか結構暑い。
空が青い日なら、とってもサワヤカな所なんだけど・・・
今日は全然雰囲気違うねぇ~。

バイク乗って北へ向かうと追い風で、あっという間に30km/h越えちゃう。
なんかね・・・風が重い感じ・・・。湿気の分、空気の比重が重くなってる?

んな、大袈裟な・・・


逗子とか長者ヶ崎の方、低い雲で山の稜線がドコだかわかんない。
20070711 経塚
こういう日は長者ヶ崎あたりだと、もっとダイナミックな雲とか見られるのかナァ??

北の方、やっぱり武山は雲の中。
20070711 経塚
武山がこんな按配だと、おそらくYRPあたりは今頃、別世界なんだろな。

いやいや・・・YRPは・・・いつも別世界です。(爆)

西の空、相模湾の上に・・・2箇所明るいトコが見える。
20070711 経塚
傾いた御日様の光芒ですねぇ・・・。

↑の左側に見える明るいトコをズーム。
対岸の稜線の上、光芒で雲が輝いてます。
20070711 経塚

もうひとつ・・・今度は右側に見えるヤツ。
20070711 経塚
なんだぁ?激しく雨降ってるのかなぁ??
う~ん、なんだかワケの判らない写真になってもぉた。。。

・・・・・・・・・・・それは・・・いつものコトじゃろ?

-----------------

2007.07.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 長井

コメント

今日も雨

うにすけさん こんにちは。
警報が出たり、降り出したら止まりませんね。
草むしり終わっていて良かったですね。
スカッと晴れた空が恋しいですが、
この写真のような重くて低い空も魅力的。
自然の力を目の当たりにするというか。
最後の写真、不思議ですね。
細かい霧の向こうにどこか違う世界があるみたいです。

2007-07-12 木 13:04:01 | URL | れい #- [ 編集]

昨日の雲は。。。

いつもとまた違って迫力ありましたね!
ブログ「国際湘南村 じゃらん」さんで
夕方4時のすごい写真が見れますよ!!!!

2007-07-12 木 15:31:57 | URL | せつこ #- [ 編集]

re:今日も雨

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>警報が出たり、降り出したら止まりませんね。
ねぇ~、今日も午後はスゴイ雨でした。

>この写真のような重くて低い空も魅力的。
曇ってても…こんな感じに…ダイナミックなモノが
あればウレシイかなぁ~?

>細かい霧の向こうにどこか違う世界があるみたいです。

ねぇ~、不思議な感じ。
向うから、こっち見るとどんな風になんだろ?
やっぱ虹が見えたかなぁ??

2007-07-13 金 01:58:09 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

re:昨日の雲は。。。

こんばんわぁ~ > せつこさん

>いつもとまた違って迫力ありましたね!
高層、中層、低層それぞれに疎らに雲があって…
それぞれの塊りがガンガン流れてく…
んで、ときおり雲間から光芒。
なかなか変化に富んでて面白かったかも。。

>ブログ「国際湘南村 じゃらん」さんで
>夕方4時のすごい写真が見れますよ!!!!

拝見しましたぁ(^^)v
スゴイ妖しい雲!
やっぱ…アタシも、もうちょっと北の方へ行ってみれば
良かったなぁ。。。

2007-07-13 金 02:03:21 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


