From Hasse 日記 7/5 夜もUP!



--.--.-- | | スポンサー広告

7/5 夜もUP!

夕方、また矢作の浜へ。今朝と同じトコです。


浜へ出るまで気が付かなかったのですが・・・
どうやら134miuraさんに尾行されていたようです ((*^ω^)



134miuraさんの記事もご覧下さい。←click!


で、本日の夕陽。
20070705 矢作
う~ん~・・・ど~しても低いトコに雲出ちゃうねぇ~。
そんなワケで、やっぱり富士山は見えず。

夕陽もモワモワ・・・っと。。。。
20070705 矢作
なんか・・・あっけなく日没。

↓なんだろ???・・・煙???(134miuraさん御所望の・・・)
20070705 矢作

さて・・・夕陽はあっけなく沈んじゃったけど・・・本番はこれからですね。。
黒崎の・・・上の方、雲がイイ色になってきました。(ブレブレorz)
20070705 矢作
うん、つつじ色に染まって来ましたよ~っ!
20070705 矢作
ぐわぁ~。m(;∇;)m うれしすぎるっ!
20070705 矢作
134miuraさん居なかったら、うるうる泣いてたかも。。。

夕映えshowも終演。日没から20分くらいかなぁ・・・
分刻みで空の色が変わる。。。何度見ても飽きませんわぁ。。。
20070705 矢作
いや、朝も夕も・・・イイモン見させて貰いました。

それと・・・お疲れ様でした > 134miuraさん

2007.07.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

今日は富士が見えないだけで、夕焼けとしては良かったですね!
何とも言えない空の広がりと色合いは写真には残せないので、
しっかりと脳裏に焼付けておきましたよ!

職業は探偵なので尾行はお手の物です。(笑)
今度こそはコーヒーを持参して、サンセットタイムを楽しみましょう。

2007-07-06 金 00:54:20 | URL | 134miura #d/CpiV46 [ 編集]

朝に夕に。。。

自然の作り出す素敵な景色を間近に見れて、写真に撮れて
最高ですね。はやる気持ちで、カーブで怪我のないよう!!
お二人で「うるうる」??写真撮り合戦??楽しそう。。。
雲も空もいい色合いですね。。。

だんだん秘密の場所ではなくなるのでは??

2007-07-06 金 01:01:37 | URL | せつこ #- [ 編集]

うれしい!

うにすけさん こんばんは。
すごい!
今度は夕焼けですね~。
うれしすぎるっっ!!(うにすけさんよりちょと多めに)
空ってこんなすてきな色、どこにしまっているのでしょうね。
そーっと大切にふんわりとっておくから、私にも分けてくれないかなー。
んーーーきれぃぃーーー。。。

2007-07-06 金 19:40:24 | URL | れい #- [ 編集]

134miuraさんへ

こんばんわぁ~ > 134miuraさん

>今日は富士が見えないだけで、夕焼けとしては良かったですね!
ですねぇ~。
ワタシは躑躅(つつじ)色が見られて大喜びです。

>何とも言えない空の広がりと色合いは写真には残せないので、
そ~なんですよねぇ~。。。
カラーバランス弄繰り回して、あ~でもない、こ~でもない…
ってやってると…改めて人間の目の優秀さを思い知らされます。

>職業は探偵なので尾行はお手の物です。(笑)
げ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

>今度こそはコーヒーを持参して、サンセットタイムを楽しみ
を~、イイっすねぇ。。。
んじゃ、ワタシはお茶菓子でも用意しときましょう。

2007-07-07 土 00:14:27 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

re:朝に夕に。。。

ども、こんばんわぁ~ > せつこさん

>自然の作り出す素敵な景色を間近に見れて、写真に撮れて最高ですね。
うはははぁ~、そ~ですねぇ~。
まぁ~、ソレがしたくて住み着いたってワケでして。。。
でも、予想以上でしたねぇ。。。
いや、ホント西海岸最強っす。

>はやる気持ちで、カーブで怪我のないよう!!
ヾ(゚∀゚)ノ へい、お気遣いありがとうございます。

>お二人で「うるうる」??写真撮り合戦??楽しそう。。。
ん~?・・・なんか新宿2丁目風なノリ?

>雲も空もいい色合いですね。。。
ねぇ~、ありがちなオレンジ色だけじゃなくて、
ピンクとか紫入るともう、大喜びっす。

たまぁ~にね。。。こういう色見せてくれるのがイイね。
たまにだから、新鮮だし、待ち遠しい。

>だんだん秘密の場所ではなくなるのでは??

う~ん、そのヘンは…まぁ、なんだ、、その…
なんつううか…こうして三浦の良さを内外に(…って大袈裟だな)
アピールしてですね・・・結果、三浦の価値が高まったトコで、
今の家を売って…濡れ手に粟という… ヾ(~O~;) コレ

2007-07-07 土 00:59:47 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

re:うれしい!

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>今度は夕焼けですね~。
ですです、一日に二度オイしい西海岸…(強引だな!)

>うれしすぎるっっ!!(うにすけさんよりちょと多めに)

喜んで頂けて何よりです。

でも…ホンモノはもっとキレイですよ。
しかも、御日様は動くし、雲も動くし、色もどんどん変わって
ホントにドラマチックなんです。
やっぱりね、是非一度見に来て下さいなぁ~。~ヘ(´ー`*) カモーン

>空ってこんなすてきな色、どこにしまっているのでしょうね。
ワタシねぇ…誰にも言わないけど…知ってるんですよ。
実は富士山の向こう側の駿河湾にね…クラゲが積み重なった
巨大プリズムが…ヘ(__ヘ)☆\(^^;ヤメナサイ

ピンク色が濃いのはね、桜えびが…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>そーっと大切にふんわりとっておくから、私にも分けてくれないかなー。
う~、アタシだったら…ガラス板に掬い取って…
窓に貼り付けちゃおうかな…。
一日中夕焼けが眺められるかも。。

2007-07-07 土 01:25:01 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


