From Hasse 日記 7/5 朝からUP!



--.--.-- | | スポンサー広告

7/5 朝からUP!

ふと、目が覚めた。。。明るい。。。。それと、ニイニイゼミがやかましい。
まだ4:40am。
窓の外を見ると・・・おぉ、晴れてるっ!

なんか・・・落ち着かなくなって、カメラ持って飛び出す。
矢作の浜へ向かう。

途中、入江(という町名)の埋立地から・・・・朝焼けだねぇ~・・・
20070705 矢作
この埋立地(マリーナ跡)は・・・買い手が見つかって、
マンションデベロッパに譲渡されたそうな。。。あと何年かのうちに
この風景は見られなくなるかも。。。。

ここいらは・・・道路上に、こんなのがウロウロしとる。
えぇいっ!動くなっ!ブレるっ!!
20070705 矢作 アカテガニ
アカテガニのメスかな?
ウチの玄関の周りとかにも結構居ます。
もちろんこんなドブのトコにもいます。
20070705 矢作 アカテガニ
イッパイ居るんですがね・・・・小網代のアカテガニほど大切にされてない。ψ( ̄▽ ̄)ψ

あぁ~、陽が昇ってきたね。4:54am。
20070705 矢作
ついでに・・・お月さんも。
20070705 矢作


浜へ出ると・・・、割と晴れてる。
20070705 矢作

お~、海霧ってヤツ?霞む荒崎。
20070705 矢作
ちょっと北の方、雲多いねぇ~。
20070705 矢作

上げ潮なんですねぇ、、、しかも結構激しく。
沖の方には波は見えないんですが、浜は↓こんなアリサマ。
20070705 矢作
高い波がひっきりなしに押し寄せる。あっという間に満ちてくる。
海へ張り出した磯に居たんだけど・・・三方から波が押し寄せてコワい。
こういうのは初めて見たナァ。。。気をつけねば。。。

夜明けのblue・・・・キレイ。
20070705 矢作
ちょと、夕暮れのブルーと違う・・・みたい。。。


2007.07.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 和田長浜

コメント

晴れ!

うにすけさん こんにちは。
今朝の空ですか、新鮮~~♪
それがこうしてもう見られる幸せ。。。
霧の景色もいいですね。
夜明けのブルー、
この空から希望や喜びが溶け出すんですね。

うちの猫、自分が起きると「どうして寝てるの?!」と
明け方3時でも4時でも私のこと肉球でペンペンして起こすんです。
それで外が見たくて私に窓を開けさせるわけですが、
そんな時知らなかったきれいな空や鳥のさえずりを聞いたりして。
朝って気持ちのいいものですね。
眠いのですが、とっても得した気分になります。
(あ、私の場合はまた寝ちゃうんだった^^)

アカテガニ、うにすけ邸の近所にもいるんですか?!
わー、びっくりです。かわいい。

貝殻の作品、いいなー。私も作ってみたいです。
音が聞こえてきそうですよ。
うにすけさん、いつも上手ですよね~。

2007-07-05 木 14:19:08 | URL | れい #- [ 編集]

re:晴れ!

ども、こんばんわぁ~ > れいさん

>今朝の空ですか、新鮮~~♪
>それがこうしてもう見られる幸せ。。。

インターネット様のおかげですねぇ~
スゴイっすねぇ~ ( ^ω^ )

そ~ですよねぇ・・・いつもなら夜中にUPするから
皆さんに見ていただくのは翌日になっちゃいますもんねぇ・・・。

なるべく早い時刻にupできるように努力したいと思いますです。

>この空から希望や喜びが溶け出すんですね。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
いつもながら素晴らしいコメント恐れ入ります。ヽ(#^ー゜#)v

>明け方3時でも4時でも私のこと肉球でペンペンして起こす
(ΦωΦ)カ…カワイイっ!

>朝って気持ちのいいものですね。
>眠いのですが、とっても得した気分になります。

そ~そ~、なんか・・・イイコトありそうな・・・。

>アカテガニ、うにすけ邸の近所にもいるんですか?!
居るんですよぉ~ヽ(´ー`)ノ
特に・・・夜かなぁ・・・
玄関の外とかで・・・足元をササ~っと駆け抜ける
ヤツとか居るんです。
あまりに動きが速いんで、最初はゴキブリかな?って
思ったんだけど・・・よく見たらカニの横走りだった(^Д^)

>貝殻の作品、いいなー。私も作ってみたいです。
加工も楽な素材なんで、お手軽ですよぉ~。
やって見てくださいなぁ~(^ω^)

>うにすけさん、いつも上手ですよね~。
いや…ソレは…細部が見えないように
写真撮ってますから…。(/ω\) ハジカシー

2007-07-05 木 23:53:56 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


