From Hasse 日記 お待たせ致しました



--.--.-- | | スポンサー広告

お待たせ致しました

5日ぶりの投稿となってしまいました。
ホント、皆様にはお待たせさせてしまって申し訳けございません。
本日夕方、サーバー復旧のアナウンスがありましたので再開させて頂きます。
           ------------------------------
ただ・・・アレだなぁ・・・・詳しいことが一切アナウンスされないし、
一応存在する「ユーザー・フォーラム」なる掲示板に於いても関係者は
ダンマリを決め込んでるみたいで・・・・ヒドイもんです。。。
多分、今回の復旧は仮措置に過ぎないんだろうナァ・・・。
おそらく、近いウチにまたこんな事態が再発するんじゃないかと・・・不安です。
           ------------------------------
さて、再開。日曜日に行って、その日投稿しようとした「黒崎の鼻」です。
久々来た様な感じです。一ヶ月ぶりです。ウチからは近いのにねぇ~。
和田長浜あたりから眺めると・・・いつもロケ隊みたいのが陣取ってたからねぇ~。

で、この日は珍しく・・・ロケ隊は居ません。ついでにその他の人も殆ど居ません。
つか、日曜だってのに、ほとんど人が居ないってのも・・・アレっすけど、
まぁ、それはアタシ的には好都合ね。

この日は・・・台地の畑から降りてくね。このルート、超久々。
3m以上に成長した笹が、横にも繁っちゃって道幅狭くなっちゃったみたいに見えるね。
20070603 黒崎の鼻
笹の根元とかにはアザミが咲いてたりします。
20070603 黒崎の鼻
アザミって・・・こんな風に星型に咲くんですねぇ・・・今日初めて知りました。

「鼻」もやっと全面的に「緑」になりました。
20070603 黒崎の鼻
立ち枯れた笹やススキを押しのけて、若葉が表へ現れるまで結構時間掛かる
んですね。。。

ちょっと空模様が残念ですが、鼻のテッペンから。
20070603 黒崎の鼻
そ~そ~・・・この風景、このアングルそのまんま日曜日の「風林火山」で
登場してましたね。3月中旬にロケして、やっと放送かい・・・・って感じ。

↓クリックで拡大して見てください。
20070603 黒崎の鼻
何か見えましたか?
え~・・・ホンのちょっとだけ・・・富士山のテッペンが見えるんです。
久しぶりの富士山でした。
          ----------------------------
けっこうアチコチに白い花が多かったような・・・。
20070603 黒崎の鼻
白い花って・・・・夏っぽくていいナァ。。
テリハノイバラ↓
20070603 黒崎の鼻
↓チガヤの穂。
20070603 黒崎の鼻
↓スイカズラ。甘い香り。
20070603 黒崎の鼻
この日は静かで良かったんですが・・・天気だけイマイチでしたぁ~。
           -----------------------------------
オマケ↓摘果されたメロン。
20070603 黒崎の鼻
ん~、も~そんなに育っておったかぁ・・・・。
今月末くらいには甘~いメロンに・・・・楽しみでぇ~っす。
---------------------


2007.06.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 黒崎の鼻

コメント

おめでとう??

お疲れ様??何と言っていいのかわかりませんが、
とりあえず、投稿できて、更新できて、良かったですね!

黒崎の鼻。。。綺麗ですね!でも女一人では行けないような
感じですので、写真で行ったつもりになっています。
撮影で荒らされないのでしょうか?

2007-06-07 木 23:17:43 | URL | せつこ #- [ 編集]

re:おめでとう??

ども、こんばんわぁ~ > せつこさん

>とりあえず、投稿できて、更新できて、良かったですね!
ありがとうございますぅ~(^ω^)

>でも女一人では行けないような感じですので、
三戸浜から浜伝いに歩くコースなら大丈夫ですよ。
三崎口駅から、ちょっとしたハイキングですけどね。

「ビーチ・バム」への道案内の看板がアチコチに
あるので、それに従って歩けば迷うことも無いし、
スイカ畑の中の真っ直ぐ&電柱だらけの道とか歩くのも
一興って感じでオモシロイっすよ。

>撮影で荒らされないのでしょうか?
ん~・・・今のトコ、そういう感じは無いみたいですけど…、
「ゴミを持ち帰れ」とか・・・そういう看板が増えましたね。

2007-06-08 金 00:26:25 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


