From Hasse 日記 城ヶ島のつづき



--.--.-- | | スポンサー広告

城ヶ島のつづき

え~、昨日の城ヶ島の続編です。
いえ・・・別にストーリー的に繋がってるとか、そんなんじゃなく・・・
ただ・・・写真イッパイ撮っちゃったもんだから・・・吐き出しとこうかと・・・。

             ----------------------------
キンポウゲ・・・・ですかねぇ?県営駐車場の近くにイッパイ咲いてました。
20070412 城ヶ島
↓蕾とか光ってイイ感じ~
20070412 城ヶ島
・・・と思ってたら・・・カメムシ写ってた…orz
             --------------------
これから、こ~んな道を辿って・・・・
20070412 城ヶ島
↓馬の背洞門あたりの海岸線へ降りようと思います。



ブログに貼る地図『お散歩マニア』


--------------------------
磯へ降りると、相模灘を行く軍艦。
・・・・なんでもこの日、インド海軍の駆逐艦が横須賀へ来たとか。
その船なのかな???
よーく見ると・・・・アンテナだらけ・・パラボラのお皿いっぱい。
20070412 城ヶ島
一方、城ヶ島周遊の遊覧船。・・・遊覧船・・・って漁船そのものやん。。。
20070412 城ヶ島
この遊覧船も・・・お皿掲げてるのね。。。よく見たら電気のカサ。w~
          -------------------
今日の昼飯のコンビニ弁当。ん~、ヒジキ入ってるね。
この辺で採れたヒジキだったりして・・・・。
20070412 城ヶ島
              -------------------------
さぁ、腹ごしらえも済んだし・・・・お宝探しでもするか。。。。
で、いきなりお宝発見!しかも、まとめて。
20070412 城ヶ島
一応・・・モザイク入れます。しかし・・・入れ歯と餅・・・・。。
これはいったい何の暗示か!?(<夢判断かいっ!)

入れ歯って・・・・なんで・・・・こんなトコに落ちてるんでしょうねぇ?
・・・・でも・・・ココに限った話じゃないけど・・・・入れ歯って、
浜に結構落ちてる。多分、今年に入ってから5つ目だと思う。。。。

なんつか・・・もうちょっと・・・美しいものは落ちてネィのか・・・・。。。
             ------------------
引き続き、お宝探し。浜をトボトボ歩く。
すると・・・何やら崖の方で派手にガサガサ音がする。
音のする方を見上げると・・・ものすごい傾斜の藪の中に何か居る。
20070412 城ヶ島
よく見たら人だった。
20070412 城ヶ島
何か・・・山菜でも採ってるんかな?
ん?ひょっとすると・・・笹のタケノコとかかな???
-----------------------
あ~・・・ダメだ・・・・眠くて・・・・・
続きは・・・・また改めて・・・(まだやるんかいっ!)
というわけで・・・・この辺で・・・おやすみなさい。。。。


2007.04.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 城ヶ島

コメント

本日、初夏

うにすけさん こんにちは。
今日は暑いです!!
つい先日など、まだ暖房が必要でしたのに。

「キンポウゲ」かわいいですね。
葉も花もつやつや、なんかキッパリ咲いてる(笑)。
景色がずいぶん春らしくなりましたね。
海に入れ歯!?なんですねっ。
夏、海水浴中に無くしてしまうのでしょうか~~!!
うーん、なんか遭遇したくない物体ですねぇ。
「注意:入れ歯は外して泳ぎましょう。」ねっ!

2007-04-14 土 14:08:08 | URL | れい #- [ 編集]

re:本日初夏

ども、こんばんわぁ~ > れいさん
&& ご返事遅くなりましてごめんなさい 人( ̄ω ̄;) スマヌ

>今日は暑いです!!
>つい先日など、まだ暖房が必要でしたのに。

土曜、ホント暑かったすねぇ~。
アタシはなぜかキャベツを車に積んで
エアコン全開で走り回ってました。
(・・・いえ、そういう職業ではナイのですが・・・)

なんつかこういう劇的な気温の変化って・・・・
どっかの空港とかで飛行機降りた時、
突然感じる「むわっ」とした空気を感じる瞬間みたいで
キライじゃないっす。


>葉も花もつやつや、なんかキッパリ咲いてる(笑)。
キッパリかぁ・・・あ~、なるほど・・・。
なんか・・黄色が・・・そういう黄色かも。
菜の花の黄色とも違うし・・・なんか元気くれそうな
黄色って云う感じ?あぁ、アレ、小学校の新入生の帽子の色!


>夏、海水浴中に無くしてしまうのでしょうか~~!!
>うーん、なんか遭遇したくない物体ですねぇ。

海水浴場以外のトコで見掛けるのが多いような・・・
ひょっとして・・・ド〇えもんの???
               ┛)"0"(┗ オーマイガーッ!!



2007-04-15 日 23:46:09 | URL | うにすけ #tDd7YG42 [ 編集]

現在コメントは受け付けておりません

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


