From Hasse 日記 2008年05月



--.--.-- | | スポンサー広告

5/30 陽なたバナナ

す、、、すいません、、、タイトルが思いつかなくて・・・

悩むこと50分・・・ついにヤケを起こして、目の前にある

バナナに貼ってあるラベルに書いてあったのを・・・・ o┤*´Д`*├o アァー

---------

いちにちどんよりの空。

夜になってから、また雨。

昼間の気温で17℃弱、しかも北風ゴゥゴゥ。。。寒いわぁ~。

 

今週末こそコタツ仕舞うぞ!・・・って思ってたけど・・・まだいいかな?

まだ出しっぱなしかいっ!Σ(´Д` )

--------------

午後、バイクでちょと買い物へ。

向い風が凄くてヘルメットがグラグラしよる…(^^;

途中、寒くて仕方なくなってYRPで小休止。

水辺公園をちょと覗いてみる。

 

あ~、アジサイ・・・、色づき始めたネェ。。。

wDSC_5587_1

wDSC_5588_1

アジサイとか桜とか淡い色の花を撮るにはこういう空の方がイイね。。

でも・・・風が強くて・・・花が揺れて・・・ブレブレ写真の大量生産ですわ(ーー;

wDSC_5589_1

ついでにスイレンとか・・・。

wDSC_5603_1

スイレンの花もイイけどさ・・・この葉っぱがカワイイね(^ω^

wDSC_5620_1

もひとつついでに・・・アサザ。

wDSC_5630_1

うわぁ~・・・随分咲いてるネェ・・・(^▼^

wDSC_5632_1

毎年見てるつもりなんだけど・・・年ごとに増えてるみたいね。

そのうち池全面を覆っちゃったりして(^◇^;

 

↓この・・・背景色・・・池の水面なんですが・・・

wDSC_5667_1

一年中こんな色です。なんでこんな色なのかナァ?

でも、写真撮るには・・・なんかちょっとイイかな?(^ω^


2008.05.30 | | Comments(6) | Trackback(0) | 横須賀市南部

5/29 小雨…

あ、、、すんません、、、2日開いてしまいました ┐(´~`;)┌

----------

で、今日は…朝から雨、それも結構激しく。

気温も18℃に届かず…昨日、一昨日と暑いほどだったのに…ちょと落差激しいね。

午後に雨は上がった様だったけど、また夕方から小雨。。

 

そんな中、和田長浜へ出てみる。

wDSC_5586

ちょと、雲が・・・オドロオドロ・・・(^ω^;

 

波はナシ。

wDSC_5574

こんな雲が低く垂れ込める中、一瞬でもいいから雲が割れて

夕陽でも差し込んでくれりゃぁ~・・・

wDSC_5581

・・・って、そんな都合よくいくハズも無く・・・

北風の浜に佇むうにすけであった・・・ (ー。ー

2008.05.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 和田長浜

5/26 本日の夕陽

今日は少し雲があったりしましたが、おおむねイイ天気でしたね。

三浦で最高気温27℃、風も穏やか。

 

夕方、雲もスッキリ取れて快晴。

国道134号を北上、横須賀市へ入った辺りで左折。

畑の中を進むと、目の前の丘の上に夕陽。

wDSC_5462

おぉ、、こりゃイカン、、、もうそんな時刻か・・・

って、急いで夕陽が良く見えそうなトコへ。

 

小田和湾に面する親水護岸から。

wDSC_5463

ココいらは冬の間は夕陽が見られないんだけど、夏は大変ヨロシイ

ですね。次の夕陽観はここいらでどうでしょ?・・・あ、トイレ無いか・・・。

地図画像

 

今日は低いトコに雲が無くて、夕陽がスゴイです。

wDSC_5470

wDSC_5509

小田和湾の対岸、大楠山の向うには夕陽に色づく入道雲。

wDSC_5518

関東北部のは雷雨が凄かった・・・ってTVのニュースで言ってました。

 

でもココいらへんの空は・・・こんな感じで・・・

wDSC_5526

昨日みたいに焼ける雲すらありませんです。

 

日没後、長井港へ。

wDSC_5550

wDSC_5552

なんか・・・・昨日ハシャぎ過ぎたみたいで・・・

いや、なんつか・・・こう・・

wDSC_5568

・・・ビビビっと・・・来ないつか・・・(*´Д`)=3

今日の撮影は・・・なんかノリが悪いです・・・。

(`Д´*) なんだ、ノリって!

2008.05.27 | | Comments(5) | Trackback(0) | 長井

5/25 本日の夕陽

えぇぇ・・・申し訳ねぃっす。。。ヤメって云ったりしておきながら・・・

見に行っちゃいました。

で、夕陽出ました・・・それも、結構スンゴイのが・・・。

いや、ホント申し訳ねぃっす (゚∀゚)アヒャ

 

えぇ、モチロン場所は矢作の浜。

wDSC_5248

ちょと雲多いね。荒れた後の空ってこうだよね。。

 

やや強い南風、波もドパーンって感じ。

wDSC_5260

本日のスペシャルゲスト、うに家のご近所さんであらせられる・・・

え~と、、、さくらちゃんじゃなくて・・・ざくろちゃんじゃなくて・・・

あぁ、、、モミジちゃん。柴の女の子だそうです。

wDSC_5268

普段は大変おとなしい良い子なのですが、散歩で興が乗ると

浜に突っ伏して帰宅を拒むという困ったちゃんでもあります ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

珍しく富士山出ました、先っぽだけだけどネェ~・・・。

wDSC_5271

 

空の青いトコが、だんだん広くなってきて・・・

wDSC_5272

 

御陽様は出たり、引っ込んだり。

wDSC_5307

 

水平線付近は、波しぶきでモヤモヤ・・・。

wDSC_5326

 

で、、、夕陽が出てきましたよぉ~(^ω^

wDSC_5341

 

18:31 日没・・・かなぁ?いや、雲に沈んじゃったネェ。。。

wDSC_5367

 

んでも・・・お楽しみはコレからよ・・・

wDSC_5379

東の空にピンクのボチボチが出てきたぜぇ~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

18:42 西の空、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

wDSC_5390

 

黒崎の鼻も ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

wDSC_5414

 

スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

wDSC_5419

 

(*゚∀゚)=3ハァハァ

wDSC_5423

 

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

wDSC_5451

 

( ;∀;) カンドーシタ

wDSC_5456

 

< 凸(゜Д゜)顔文字使いすぎっ!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...す、、、すんまへぇん~

 

いや、皆様には中止と云っておきながら・・・

いや、ほんとに申し訳ねぃっす・・・( ^∀^)ゲラゲラ

是非、次回は皆様とご一緒したいと存じますです(^^;

2008.05.25 | | Comments(8) | Trackback(0) | 和田長浜

5/25 薄陽

16:30 下宮田。昨日と同じ場所の黒崎の滑走路跡の畑から。

wDSC_5245

時々強く、時々弱く陽射しが復活してます。

 

足元はスイカ畑。

wDSC_5246

つい先日までキャベツ畑だったのに、もうスイカの花が・・・。

2008.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 下宮田

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


