From Hasse 日記 汐入



--.--.-- | | スポンサー広告

1/13 繁華街とか軍港とか…

東京とか北の方は結構青空が見えたようですが、
半島は一日曇り空の寒い日でした。

そんな横須賀は汐入近辺です。
20080113 汐入
時刻はもう夕暮れどき。。。空模様が回復中ですが、、、
20080113 汐入

20080113 汐入
20080113 汐入
所々に雲の切れ間がみえたりして、夕暮れのオレンジ色が混じってきました。

そんな横須賀本港。
20080113 汐入
20080113 汐入
ベルニー公園から撮ってます。
相変わらず頭のテッペンは・・・なかなか・・・ある意味イイ感じの雲です。
20080113 汐入
20080113 汐入
20080113 汐入
20080113 汐入
20080113 汐入
20080113 汐入
20080113 汐入
夕陽は見えなかったけど、こういう鉛色の雲と、少し色づく雲と・・・
こういう夕暮れも・・・アリっすね(^^)

----------------
それから・・・
TETSUさん、お忙しいところ色々と有難うございました。
Y.Kさん、仕切りお疲れ様でした。
ワカさん、134miuraさん、ともさん、よこすかよいとこさんお疲れ様でした。
----------
p.s.
うわぁぁぁぁあぁ~、ワカさんごめんなさいぃ~ 人^^);


2008.01.14 | | Comments(15) | Trackback(0) | 汐入

ベルニー公園でバラ

今日は…ココだぁっ!
20070519 汐入
はいっ、横須賀は汐入のショッパーズ・プラザでございます。
ちょっとね…宝くじ買いにね。。。
あ~、totoじゃなくて、ジャンボの方ね。

最近は三崎町のいなげや前とか平成町のLIVIN前とかで
宝くじ買ってたんだけど…カスリもしやしないね。。。
で、今回はちょっと違うトコで買ってみようってワケ。
まぁ、ど~なることやら…。

ついでにg.u.とか云うユニクロの兄弟分のお店見て。。。
ここへ寄るのって…去年のオープン以来2度目だね。
バイクに乗るときとか、ちょっと羽織る様なモノ欲しかったんだけどね。。。
なんか…そういうモノ全然無くて…なんだかね。。

ショッパーズの北側口を出ると、目の前は横須賀本港。
いや、なんかイキナリ横須賀らしい風景だね。
正面に海上自衛隊、右に米海軍、左にベルニー公園。
20070519 汐入

米海軍基地の方をズームしてみると…、米国旗揚げた戦艦。
あ~…ヨコスカだねぇ。。。
いつもなら、この辺に自衛隊の潜水艦が2~4隻くらい係留されてるんだけど、
今日は一隻も居ない。お出かけ中なのね?
20070519 汐入

何日ぶりかに空が青いね。
ここんとこ薄曇みたいな空が多かったから、なんだか嬉しいね。
北の方には積乱雲みたいの見えてるね。東京辺りは夕立かな?
20070519 汐入

ついでにベルニー公園にも寄ってきます。
そ~、そ~、これコレ。バラが見頃なんですって。
20070519 ベルニー公園

20070519 ベルニー公園 バラ

20070519 ベルニー公園 バラ

20070519 ベルニー公園 バラ

20070519 ベルニー公園 バラ

20070519 ベルニー公園 バラ

20070519 ベルニー公園 バラ
ん~、ど~もこのカメラ…ニコンのD50ってヤツね…赤が苦手ね。
すぐ赤の色が飽和しちゃう。。
赤だけ感度良すぎるんかね?
他はソレほど不満ナイんだけどね。。。
電池がすんげぇ長持ちするとかメリット満載なんだけどね。。。
でも、ど~も赤は滲んだり潰れたりして…具合悪いね。
で、仕方ないからRAWで撮って、イヂくり廻してます。
(・・・でも、やっぱ潰れてるねぇ。。。)

20070519 ベルニー公園 バラ

いやぁ~堪能しましたぁ…って目線上げると…戦艦ね。


20070519 ベルニー公園
ん~、つくづくヨコスカだねぇ。。。。
20070519 ベルニー公園
----------------------

2007.05.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 汐入

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


