From Hasse 日記 野比海岸



--.--.-- | | スポンサー広告

9/11 夕焼け

え~…、ちょと遅くなっちゃったけど木曜の見事な空を。

いえねぇ、、、木曜は夕方から横須賀行ってて…

なるべく早く帰って来ようと思ってたんですが…ちょと間に合わず(^^;

  

んなワケで帰り道途中の野比海岸で・・・ね。

午前中から夕方近くまで小雨・・・っていうか霧雨の空だったのにね。

日没が近づくと急速に晴れて来た。

   

17:45 久里浜港から県道212号北下浦海岸通の千駄ヶ崎トンネルを

抜けたら空がいい感じになってた。

xDSC_2311

xDSC_2285

少し写真を撮って…日没時刻は過ぎた。

また県道を南下してると…

17:57 空がどんどん紅くなる。

xDSC_2353

うひゃぁ、、、こりゃ、、、キタ――(゚∀゚)――!!

って、野比海岸公園で撮る。

xDSC_2366

xDSC_2375

xDSC_2379

xDSC_2382

いやぁ~、スゴイ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

↓ちょとブレ方が面白いのでUP

xDSC_2421

xDSC_2410

xDSC_2402

xDSC_2428

ん~、、、凄かったねぇ。。。

いつもなら夕焼け撮る時は、西の空しか見えないようなトコばかりだけど、

野比海岸みたいに東~南西方向へ開けたトコの夕焼けってのもイイねぇ (^。^

---

で、、、撮ってきてスグにupしようとしたんだけど・・・

睡魔に襲われて・・・up遅くなりました(^^ゞ


2008.09.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 野比海岸

7/13 野比海岸

wDSC_8575

wDSC_8578

wDSC_8582

wDSC_8586

wDSC_8597

wDSC_8609

やっぱビーチグラスはココに限る。

・・・・・・ってソレだけかいっΣ(゚Д゚;)

2008.07.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 野比海岸

6/1 GAS

ちょっと買い物に行ったんですよ。。。

途中で、バイクにガソリン入れて…@¥172だとさぁ。。。

小売単価が上がれば、その分消費税も上がるんですよね?

なんかこう…怒りがふつふつと…。

----

で、久里浜・・・つか、いや、舟倉つか、、、いや、、、正確には横須賀市池田町の

某巨大ホームセンターへ。。。某って…D2っすけどね。。

創業×●周年とかで…気合入ってますね(^■^

 

そのせいだかなんだか…スゲェ混んでました。

某メーカ製の洗濯用洗剤1kg箱入りが¥198とかで、、ぴくぴくして来ました。

でも、あれだな…いつの間に1.0kgになったんだ??いままで1.1kgだったような (ー。ー

-----

そのほか少々買い物して帰り道の野比海岸。

wDSC_5689

ここいら通ると・・・ついついバイク止めて魅入っちゃうね(^^

鋸山の上の方に夏らしい雲。ステキですワ。

wDSC_5693

ちょと海の色が面白いコトになってます。

wDSC_5695

クッキリ境目が出てますです。

潮目ってほどのモンじゃないけど、、、そういうことなのかな?

2008.06.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 野比海岸

4/24 雨の海岸通り

野比海岸で・・・T字路の突き当たりの海。

wDSC_2491

いままで寒かったから、こんなトコで雨の日に写真撮ろうなんて

思わなかったけど・・・なんか今日はいつもと違うみたいに思えて…。

wDSC_2485

北下浦海岸通り。

「海岸通り」とか「公園通り」とかって名前は、アチコチにあるけど・・・

wDSC_2481

やっぱ、そういうウキウキするような名前もいいね。

2008.04.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 野比海岸

4/21 赤?青?

朝から晴れました。

でも、北風強めで・・・ちと寒い。

wDSC_2352

で、午後の野比海岸です。

wDSC_2350

うはっ、、海が青い。

先週までの真っ赤な海・・・あれは何だったのか!?って感じ。

wDSC_2346

きっと、北風で押し流されてしまったに違げぇねぇな・・・(^□^

2008.04.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 野比海岸

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


