From Hasse 日記 長井



--.--.-- | | スポンサー広告

11/21 本日の夕陽

今日は経塚から。

xDSC_8131

えぇ、海辺は波シブキが酷くてダメっす。

いえ、ここでも南西の風が吹き荒れて・・・カメラはぶれるし、

それに寒いし・・・でも、波シブキが来ない分だけマシ・・・ってコトで。

xDSC_8119

水平線がモヤモヤしてるのに夕陽は眩しく・・・

xDSC_8148

でもやっぱり富士山は霞んで・・・・

あ~、、風、止んでくんねぃかなぁ・・・。


2008.11.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 長井

11/21 イチョウ

どれ・・・黄色くなった大イチョウでも見に行くか・・・

と、やって来たのは漆山湾を見下ろす長井の熊野神社。

xDSC_8092

で・・・一瞬、、、黄色く見えたんですが・・・これは黄色い夕陽のせいで・・・

まだ葉っぱは緑でした。

xDSC_8093

それにしても南西から10m/s前後の強風。

葉が色づく前に強風に千切れちまうんじゃなかろうか??

-------

今日も海は大荒れっす。

xDSC_8097

ここのとこ似たような・・・せっかく晴れてもこの風で・・・

xDSC_8101

なかなか穏やかな・・・とは言い難い (^^;

2008.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 長井

11/07 ピーマン

ピーマン買えなかったから・・・原田ストア行こうとソレイユから県道へ・・・

・・・って曲がるトコ間違っちまっただよ・・・迷子だよ、ひぃい~ん。(<迷ってない、ナイっ!)

橋の上でUターンしようと思ったら・・・なんか眩しかったんで一枚。(<なんだそりゃ・・・)

xDSC_6863

ついでに・・・ケヤキが・・・紅葉つか褐色つか・・色づいてたんで一枚。

xDSC_6864

一方、コッチは全然色づいて無いんで一枚。。。(<そりゃ、、、常緑照葉樹だろっ!)

xDSC_6865

芝生と水銀灯が・・・なんか・・・アレだったんで一枚。(<アレってナンだっ!!)

xDSC_6868

また眩しかったんで、一枚。。。(<あのなぁ・・・)

xDSC_6866

あ、そ~いえば、今日は立冬だってねぇ。。。

今日から冬なんだな。。全然ソレらしくないけど・・(^^

 

海が穏やかだったんで・・・一枚。

xDSC_6877

え~、、以上、富浦公園でイミナシ写真ばっかり撮って来ました(^^ゞ

2008.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 長井

11/07 mofumofu

栗谷浜港のついでにソレイユ。

xDSC_6776

売店でピーマンと半島産ミカン買ってこようと思ったんだけど・・・

どっちも無かった・・・orz

   

ついでのついでで星見の丘。

 

xDSC_6812

xDSC_6787

xDSC_6793

xDSC_6799

ど~も空気がモヤっとしてるね。

xDSC_6785 

草ッ原に居ると、朝降った雨が水蒸気になって昇ってくのが判るような・・・

・・・気温21℃だって。

昨日の予報だと「寒い一日」なんて云ってたから・・・結構厚着で来たのに・・・

こりゃもう~、暑いわっ!

xDSC_6809

もふもふもふ・・・

xDSC_6823

写真撮るのに柵が邪魔だな。。。(<んなの仕方あるめぇっ!)

xDSC_6774

xDSC_6847

xDSC_6853

・・・なんか柵ばっかり撮ってるような・・・(^^;

2008.11.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 長井

10/29 本日の夕陽

ソレイユの丘へ、ワカさんご夫妻と来ましたです。

xDSC_5916

コスモスは・・・まぁ、、、なんつか、、、(^^;

xDSC_5918

ドリル???

xDSC_5923

いえ、、、アサガオっす(^^;

xDSC_5922

コスモスの代わりに、今が盛りって感じで満開 (^^;

xDSC_5928

xDSC_5948

--------   

もふもふもふ・・・・

xDSC_5955

------

さて、陽が傾いてきました。

xDSC_5944

で、、、芝そりゲレンデのある「星見の丘」

xDSC_5956

ここって・・・登るのに芝ソリの料金が必要なのかと思ってたら・・・

登るだけならフリーのようで・・・いや、、、知らんかった (^^;

  

で、その見晴らし。

江ノ島も・・・

xDSC_5984

荒崎越しの富士山も・・・

xDSC_5987

箱根の山々も・・・

xDSC_5995

伊豆大島も・・・

xDSC_5996

いや、なかなか素晴らしいです (^▽^

 

xDSC_5999

xDSC_6004

焼けましたぁ~ (^▽^

xDSC_6018

xDSC_6020

xDSC_6023

xDSC_6026

xDSC_6027

xDSC_6040

xDSC_6046

えぇ、ヨイ見晴らしとヨイ夕焼けでした。

ちょとこの丘、ファンになりそうです (^.^

2008.10.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 長井

new «  | HOME |  » old

おしらせ

[2008.12.1]新Blogへ移転しました FromHasse2

当blog掲載の写真を販売してます postcard販売たそがれ写真館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

プロフィール

うにすけ

Author:うにすけ
種類:うに星人カエル属♂
生態:神奈川県三浦市に潜伏。
   夜行性。黄色が好き。
リンク:連絡は不要、ご自由に。
掲載の写真については、個人利用に限りご自由どうぞ。

バナー

team-6banner
Firefox 2 無料ダウンロード


FC2 BlogRanking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

潮汐グラフ

ブログ内検索

仮想スポンサーズ

このバナーに掲載される
お店、施設は実在しません。
お遊びです。悪しからず(^^
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
Jordan shoutengai1
↑これらのバナーについて
気に入ったモノがあれば、
どうぞお持ち下さい。
自由にご利用下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


